• home >
  • ノイマン萌えを叫ぶ



撮影(BlogPet)

きょうは美緒奈と撮影しなかったよ。
だけど、きのう美緒奈の、ルルっぽい誕生されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「アーニィ」が書きました。

でも美緒奈でパールとか調整したかったの♪(BlogPet)

きょうは、ここに美緒奈がここまで緑みたいな調整しなかった。
でも美緒奈で山積みするはずだったみたい。
でもここまで美緒奈が失敗したかったの♪
でも美緒奈でローブみたいな噴出したかったの♪
でもきょうは、ここへポロシャツも調整するはずだったみたい。
でも美緒奈でパールとか調整したかったの♪
でも美緒奈と日課は関係したいです。


*このエントリは、ブログペットの「アーニィ」が書きました。

。・+(*´∀`*)+。HAPPYBIRTHDAY!!!

今日はなんのひ?
ロックの日?



マイエンジェル、アーノルド=ノイマン氏のお誕生日ですわよ!!!


ノイマンはぴば!!


↑被害者@遊(爆)↑



(*´∀`*)はぴば!!


ノイマン!!!



。・+(*゚∀゚*)+。はぴばー!!!!!!




めでたいね。いやーいやー、こりゃめでたい!!!(* ´艸`)

シックスナ○ンの日に生まれちゃうなんて、ほんとノイマンてば存在からしてウフフのフvvv(* ´艸`)( ´艸`*)


とりあえずめぼしいノイマンさん関連ブクマを漁りました。
えぇ、それはもうハイエナの如く貪欲に、かつスマートに!!!

色んなところで愛しのノイマンさんが愛でられている様子を見ては、胸がキュン☆となり、ドキがムネムネで、心躍る瞬間が訪れます。
異様な高揚感でテンションがおかしすぎる!!(爆笑)

ノイマンさん好きだよー好きだよー大好きなんだよー!!
なんで貴方は二次元の存在なんだろう。あたしもいっそ二次元に生まれたかった・・・orz
なんて罪な男、アーノルド!!!!

でもそんなところが好きだ。大好きだ!!!

愛 し て る !!!!

これからも貴方を好きでいます。あなたのその黄金のアーチを描く後頭部も、エロいいっちんボイスも、つぶらな翡翠の目も、ほっそいこしも、おしりも好きです。貴様の存在が好きだ!!!

とにかく、おめでとうございます。

はぴばノイマン!!!


そして続きからは私だけが嬉しい、キラノイコレクションをお届けします。
犠牲者となったノイマン@遊を哀れみつつBL要素が大丈夫な方のみご覧ください。

お祝いしようにも何もなかったから、キラノイあげてやるお(・∀・)

寒いよ~(>ω<)

キラノイ!!ハァハァ!!キラノイハァハァ!!


ノイマン@遊ちゃん

いい感じにキラ→ノイマンの一方通行でイイ!!(・∀・)


キラノイは完全なる一方通行が一番萌えます。
キラがノイマンさん大好きだと更に萌えます。
でもノイマンさんはキラの気持ちにまったく気づいてない超鈍感さんだともっとイイ!!!!恋愛感情じゃなくて単に懐かれてると思ってたらいいよ!!そのうちウッカリ『あれ・・・喰べられちゃっ・・た・・orz』ってなっちゃえばいい!!ハァハァ(*´Д`*)ヤバスモエス

勿論甘いキラノイも好きだけどキラはキラ様でいて欲しいねん。
某鷹の人とかがノイマンにちょっかい出してたら気が気じゃない感じで嫉妬むき出しでいて欲しい。ラクスも協力を惜しまないよきっと!!ハァハァ。

やばいやばい!!キラノイやばい!!久々にちょこっとキラノイ写真を見返したら死ぬほど 萌 え た!!!(爆笑)ちょ!!リベンジ!リベンジプリーズ!!(ウザイ)

最近は日記であんまりノイマンとか淳太とか言ってないけど、それは逆に妄想の世界に引篭もってるってことだよ。ブログには書けない内容を妄想して生きてるからだよ☆コリン
そのうちまたノイマン!とか淳太!!とかうざくうざく喚くと思う。

あーやばい・・・とにかくノイマンやばい。

そろそろ薄くて高価な本が欲しくなってきた

誰か・・だれかわたしのためにノイマン受け(18禁)をプリーズ!!

のいまん!ノイマンさんっ!!好きです、すきですっ!!ハァハァ

久々に美緒奈が所持しているノイマン本コレクションを読んだら、もう後戻りできなくなった。うあああ・・・・!!!!!

やっぱりあなたが好き!!死ぬほど好きっ!!!!ゴロゴロゴロ

美緒奈、目の前にノイマンがいたら襲っちゃうよ。絶対襲っちゃうよ。
自分が女子なのを忘れてしまうと思うよ。出来ればありったけ抵抗して欲しい(変態!)

噛み付きたいんですよ、ノイマンの鎖骨に。喰いちぎる勢いで噛み付きたいんですよ(ヲイ)あとねあとね、刈上げをじょりじょりってしたい。うなじとか噛み付きたい。

最近ようやく自分で分かってきたんですが、どうやら美緒奈は噛み付き願望が強いっぽい(なんだソレ)綺麗な鎖骨とかうなじとか首筋とか、なんか噛み付きたくなるんだよね・・・いや実際には噛み付かないよ!?(当たり前)

あああ欲しい。もっと欲しいよーノイマンのおホモ本が読みたいYO!!(もう末期をも超越した)
妄想で補える領域越しちゃったよ。最近そんなにあの魅惑の高価な薄い本から目をそらしていたんですが、今、あの薄っぺらい高価なお本を買い漁りに行きたい衝動に駆られて悶え苦しんでいます。あのぺらっぺらな中に夢と希望と萌えが詰まっているんだ、そうだ満たされる要素が詰まっているんだ!と思うと気が気じゃない・・・
下手したら、ノイマン受けを求めて何件でもはしごできるよ。
あたし、ハマったカプ以外の同人誌ってほとんど買わないから同じカップリングの本だけが山のように増えます。まぁあたしが求める本なんて、ほぼ89%の確率で、誰も発刊してないんですがNE!!(悲)

いくら淳太本が欲しくても買えないんだよ。だって誰も書いてないから・・・orz

お金で買えないものがある・・・それは、マイナー萌え・・・





orz

そういやコスベースって土曜日だったってことをすっかり忘れていました。普通に日曜日のつもりやった;;マキマキのズラが一部半壊してるのでもいっかい糊をぺたぺたしたんやが、乾くかなぁ・・・(><)

そうそう、某虫さん(全然某じゃネェー!!・笑)主催のBLOOD+撮影会に呼んでもらったんですが、キャラが結構空いてるので興味ある人はぜひともどうですかー?と地道に宣伝活動をしてみる。
いや・・・ディーヴァで呼んでもらってんねんけど、シュヴァリエが2人しかいないんだよー!!!(´・ω・`)サビシス
ソロモンとアンシェルを激しく募集中ですよ(笑)
でも美緒奈の個人的な萌えを満たしてくれるデヴィッドとジョエルも欲し(以下略)
ちなみに撮影会の詳細はコチラから~!!

貴方のうなじに噛み付きたい

photo by βooちゃん


桜タンハァハァロケのポトレ☆
見てみてー!!!

ぐ・ら・び・あ!!(爆笑)

私だってこんな清純派な顔とか出来るんだよ。

あ、なんか大阪で響鬼オンリーがあるらしい・・・
い、行きたい・・・行きたいけど6月・・・orz
サイトがパス制みたいなんで分からないんだけどね;

http://sonicenter.sakura.ne.jp/02/

えーとね。
あのね。最近なんか体調悪いなーと思ってたらそうだそういえばノイマン萌えを最近全然喋ってないなと思ったわけで。
そうだった。わたしの体というか脳内はもはやノイマンで出来てるんだからノイマンが足りなかったら元気でないわけだよ(ぇ)
とゆうことで久々にノイマン萌え話~!!!

苦手な人は見ないほうがいいよ。
なんか今日は久々にE-ROスイッチ入ってるから!!!(爆笑)
ほんといつも悩むんだよ・・・・何処まで書いていいのか(死)

唇からエロス

今日は2次面接だったわけですが。


撃沈してきました。


適性検査はまぁいいとしても、面接で思いっきりしくじりました。
もういいねん。
説明で最終面接予定が6月中旬って言ってたから!!
そんなのいけやしないから!(死)

あまりに馬鹿な失敗しちゃったので落ち込みのあまり買い物せずに帰ってしまった・・・水曜か木曜に行きます。

そいえばキーブレの色塗りましたよ。グラデーションとか無駄に頑張ってみた!!私的にはすごくいい感じにできたと思いたい。花つけたらきっと可愛いはずv

明日は授業がいっぱいある日なので頑張って来ますよー。

どうでもいいけど及川奈○さんがすっごい好きです。
あの人の鎖骨が好き!鎖骨からデコルテにかけてのラインが好きです。
唇の感じも好きなの。ちゅーしたくなる☆

そんな感じで精神的にもやっとしてるのでひたすらに萌えをうだうだ~っとうざーく語ってみます。

あ、もちろんノイマンの話メインですからそこんとこお忘れなく。

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


