

不絡偶像!!!!(爆笑)

何気にお気に入りv


あらち!!
またやりたいなーとも思いつつ。
新曲とかカワユスだと思いませんか?(京都・滋賀の方を眺めつつ)

どうでもいいですけど、ちょっとばかり体調崩してました。

コスベの衣装つくりに追われています。
シムーンのジャケットがね、まったくイライラするほどに切り返しやらパーツやらが多くてきぃぃぃ!!(*`ω´)プリプリってなるんですが、形になってくると、あらまぁ不思議なもので。

すっげー楽しい!!!!!(*´∀`*)

久々にコップレ衣装作ってますー!って感じです。
楽しいおvvvあんまりにも作るのめんどくさかったら他のシム衣装作りたくないなーと思ってたけど、これだけ楽しく作れるなら、他2色も作れるかも!!!青と紫も作るおー(´∀`)

あとね、コスベの2着目。元気があったらディーヴァって言ってたけど、多分衣装を持っていくのがしんどいので(爆・いや、パニエが・・・;;;)十中八九、禁断の萌子になりそうです。
どうせなら毬矢が欲しいけど、そんな我儘言ってられないよー。そんな高望み言えないよー;ほんと、誰か毬矢・・・orz
もりっつとかれんちゃんも欲しいなー。誰かほんと禁断友達が欲しいお。本命は毬森だったりするこの私に救いの手を!!(コラ)

話逸れたけど、ずっとやりたいなーって思ってたんですヨ、禁断。
なんでこの際1人でもやっちゃおうと思いたったわけです。誰も分からないと思うけど、自己満足だからぞれでいい。衣装も半分以上想像で作ってるし・・・これで分かる人いたら逆に怖い(笑)
そのうちカバー裏とか書き下ろしイラスト衣装も作りたいな。

ほんと毬矢が欲しい。あたし・・・ほら、あたし、頑張ってドMっぽく振舞うからさ!!!(ヲイ)

そんな感じで日々頑張って衣装作ってます。

ということで個人的メモ

シムーン
ジャケット
・金ライン
・襟+ライン
・左手首のパーツ
・クリスタル部分のパーツ
髪飾り
太ももライン(水色)
スパッツウエスト処理
ズラ

続きにどうでもいい愛$萌え話。

今後の予定メモ

photo by maru


こうゆうぺたんこ座りは「あー今ギャルゲコップレしてる気がするわー」と思ってしまう妙な心理状態になります(笑)


続きから私的な今後の製作メモ。
単なる覚書なのでそんなたいした内容じゃないです。

全裸よりも半裸派

赤マキマキ青マキマキ黄マキマキ!!!!



日曜日はコスベースの疲労で夕方まで爆睡でした。
でもカブトだけはばっちり見たよー!!兄貴塩と弟味噌と坊ちゃましか印象に残ってないけど(爆)

相変わらず地獄兄弟にドキドキドキドキ。最終回ではきっと濃厚なチッスシーンが見られるとただならぬ期待をしています、ハァハァ。

のんびりとストパニの衣装を作っていたら、よくよく考えたら、出発が2日の夜なんだからもうあと実質3日ない!とようやく気づきました(死)

ブレザーの型紙あるし~とか思ってたけど、男子用だったのでまず補正。とりあえず裁断までは終わったから次はガンガン縫う!!!
最悪、ボタン付けはホテルで作業する。荷物の用意もしないとね!!
あたし旅行とか行く時絶対無駄なものばっかり持っていって、肝心なものを用意していない事が多々あるから気をつけないと・・・!


やることメモ

31日(夕方まで学校)
・とりあえずスカートを作る。
・ミーアのスカートのプリーツにアイロン掛けとく。
・リボン作る。×2
・ブレザーできるトコまでやっとく。

1日(昼まで学校)
・帰ったらブレザーを完成させる。
・ズラカット。
・荷物の準備

2日(昼から学校)
・朝のうちに荷物半分は詰めとく。
・帰ったら荷物最終チェック。
・7時までにお風呂。
・8時半前には家出る。


勝負は1日だな・・・(><)


日記のタイトルですが、起床して一番に思いついた言葉です。
朝っぱらからこんなことを思い浮かべる私の脳はある意味、すごいのかもしれません。でもでもー!!やっぱりすぽんぽーん!よりは適度に着衣している状態の方が萌えると思うのですが、いかがなものだろうか・・・!ほらそれに脱がせるという楽しみもあるじゃないか!
脱げそうで脱げない・・・ああ、その究極のチラリズム鑑賞とか、イイよねっ!!って話(理解不能)

全部脱がしてしまうよりは、半脱ぎくらいで丁度いい党、美緒奈です。

今日もゼミとか工芸実習頑張ってくるにょろり。

暫くフリルと全円見たくない・・・

IMG_6252.jpg


春のコスベースでやったラクスー。これ以上のもっさり衣装は暁ラクスで十分だ!と思ってたけど、久々にモッサリーヌ衣装作りたいな症候群発病。

ここ最近何してたか言いますと、衣装作ってたんですよ、主に。

とりあえず軽く思い出語り。

20日
特に何もない。普通の日。ガッコ行って終わり。

21日
お昼から買出しに大阪へ。と○やとユザワ○をはしごしまくって、ディーヴァタソの布とストパニの布をモリモリモリモリ~っと購入。
軽く15Mを超えましたが何か??清々しいまでにピュ~っと飛んでゆく諭吉たちを見送り、こ○ぱに時空間の前売りを買いに行く・・・が、普通に迷子。ドンマイ!しかし、コッパから帰り道、なぜか難波ぱーくすと難波してぃから出られずエンドレス迷子。。。。撃沈。
昼に高速バスの振込みにコンビニにいったんやが、方法分からず出来なかったので帰りに再チャレンジ。でもどうしたらいいか分からず店員のお兄さんを10分ほど拘束して色々やってもらった。ありがとう、お兄さん!(笑)帰宅後は地獄のフリル製作。軽く20M超え。し・・死ぬ・・・ガクガク。

22日
起きてカブトに萌え萌えした後、衣装つくり。
ひたすらミシン。ミシン。フリルが足りない事に気づき焦りまくる。
布もうないYO!!!(驚愕)仕方がないので色違いの布を使ってひたすらフリル。結局まさかの30M。そしで地獄の全円スカート3枚をフリルで裾処理・・・地獄・・・地獄だ・・・!半日弱ミシンをフル稼働させてようやくスカートのフリル処理から解放されるも、既にグッタリ。。。

23日
朝寝過ごし、1限の授業を欠席・・・アワワ;;何故に故に4回にもなって月曜1限から授業やねん!!ムキィ!!!
せっかくなのでお昼から衣装製作。あ、郵便局にも行ったよ。郵送するもんがあったので、えくすぱっくを買ってお姉さんが丁寧に雨に濡れなうようにって袋に入れてくれたけど、その場で詰め込んで郵送してもらった・・・ゴメン。。。使わないって先に言えば良かった;;
あとはひたすらミシンかけしてました。夜にはディーヴァタン完成っ!!一応試着してみたけど、思ったよりも可愛かったから一安心。(←衣装がね!)でもやりすぎた気がする。久々にキモイ衣装だなと思った。よくも悪くも「作:美緒奈」って感じ・・・コスベースではほんま迷惑きわまりない物体が歩いてるって言われるよ(笑)久しぶりにこんなキモイくらいフリフリなん作ったからある意味満足。自己満足。
わりと可愛いから誰か美少女に着せて愛でたい・・・誰か着てよ!!(ヲイ)

次はストパニに取り掛かろうと思います。がんがる!

明日ってか今日はゼミだわ・・・いつも異空間すぎて飲み込まれてしまいそうになるので、今日は己を見失わないように頑張ろうと思います。

さぁ声を揃えて叫ぼう「GEKOKUJO!」と

DSCF4680.jpg


「貴方は僕のモノで、僕は貴方のモノ。だから、あの人の事を想わないで。」

キラノイでノイキラ。
お互いに奪う気満々、奪われる気なんてさらさらありませんよ。
腹黒攻めVS腹黒攻めの夢の押収・・・(爆笑)
これは腹黒ツートップのあたしらにしか出来ない芸当ですわよ。

最近ほんとPCを起動させる余裕すらありませんでした。
そういえば消えたと思ってた写メ日記が復活してた。何だったんじゃろか・・・

ここ最近いったい何してたかというといそいそと9日の衣装作ってたんですヨ。ストレッチレザー地獄にジタバタしながら衣装作ってたんです。続きからその衣装製作修羅場の様子を少し解説。

写メ日記で随時あげていく予定だったんだけどね・・;

そういえば、某喫茶の予約合戦に参戦したんだが見事に完封負けだった・・・よ・・・恐るべき情熱!!(爆)

とりあえず衣装製作が無事終わったので今週の残りはゆっくりまったり過ごせます。あとは撮影会の宿題だけvv
頑張って構図考えるぞーおー!

どうやら数人が灰柳!とか言ってるので、あたしはあえて、空敦やら朱敦にハァハァしようと思うよ。勿論、特権使ってハイドたまハァハァしてくるけどね!!さぁレッツ☆下克上!GEKOKUJO!!(爆)

週末は1人でぶらりスイーツの旅とかするん。にまにま

じゃあ続きからここ1週間弱の衣装修羅場を振り返りますよ。

あなたのパルに私はなりたい

をああああ!!!!

アーエル!!アーエルタソカワユす!!!!!!ハァハァ。
シムーンほんとイイ(・∀・)

巫女制服も今回バッチリ理解したから先に制服したいなーソワソワv

今回のシムーンはネヴィリルがアムリアの話をしてそれにジェラっちゃったアーエルと完全復活のパラさまに加えて艦長の凛々しいお姿が見れて終始萌えすぎました。
もう艦長ほんまカッコイイ!!かっこよすぎて思わず「あたしをパルにして!!ハァハァ」とか思った。

シムーンもあと4回?で終わっちゃうーしくしく。

1日はお仕事がお休みになった翠たんとデートしてきましたv
2日は衣装を作りながら、体調不良で臥せってました。

なんかすごい体調が悪いなーと思ってたら、おにゃのこ周期がやってきたからだと気づいた。なんか今回ちょっと。。。私の体は大丈夫なんだろうか(言い知れぬ不安・・・;;)

それにしても今回の血+は凹んだ。。。
ソロモン・・・・orz

今日ってかもう昨日(3日)は1日中衣装つくり。
ATCの衣装をさくさくっと作りましたよー。
色んな意味で危険かつ楽しみな合わせですvv

型紙ももっさり作ってみたお。

続きから衣装製作の事とか1日の翠たんとのデートのことだとか。

笑えばいいと思うよ(BY Sンジ)

こんな時、どんな顔をすればいいのか分からないの・・・

笑えば、いいと思うYO!(・∀・)ノシ



変顔強化週間だからどんどんいくよ☆

DSCF3450.jpg


森○中のO島のコップレ@わたし
ディヴァ@むーちゃん

これは・・・・


これはひどいな!(笑)

そんな感じで今日はゼミ行って来た。ワンピースのPVは明日完成させる予定ー。PV作れるソフト入ってるPCが2台しかないから作れなかったの。まぁいいや。私大学まで徒歩7分だし(笑)

試作のワンピをゼミの皆で着せ替えっ子して遊んだよー(コラ)

ゼミの子が私のことを友達に話すときに「Aイコに似てる子」と話していると聞いて驚愕です。Aイコはないわー。次からは千秋とかにしといて。と言っておいた。千秋に関しては定評があるんだ、私(何)

そいでお昼過ぎからはんづに行って来た。
色々物色してメイタソの錨の材料を買ってきました。
作業の進行具合は写メ日記にあげてます。
あとは色塗るだけなんだが、大変な間違いをしでかしてる事にさっき気づいた。持つ上のとこ球体じゃなくてわっかだった・・・orz
今回は間に合わないので球体で。これじゃ鬼の金棒みたいじゃないか・・・!!バカ!もっと早く気づけっての!!(涙)
ちなみに民間人の工夫溢れる一品に仕上がっています。

明日も昼くらいからゼミ行って来るにょー!

KIRAたん>美緒奈は淳に耳の穴に舌を入れられて感じてしまっちゃってる太郎の姿がとても見たいです


プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


