• home >
  • 暇潰し(バトン+占い)



恋愛バトン

070630_simoun2_096_std.jpg


あたしのぱんつがばばーんと見えてるけど、キニシナイ!!

そんなこんなでバトン消化活動ー!!!!

恋愛バトンです。
2つあります。真面目に答えるよ。たぶん(笑)


キュンてしたいねん、キュンて

遊ちゃんから胸キュンバトンが廻ってきたよ。


胸(*ё_ё*)きゅん・・バトン

Q1胸キュンするポイント
びしっと決めてるのにチラッと鎖骨が見えたら即座にKO。
ノイマンさんのすべて。
淳太。
強気なM属性が強がってる時。
試合に負けた野球部のキャプテンが、みんなが帰った後にコッソリ校舎裏で泣いていたりとかしたらすごいキュンてする!!(笑)
何かをやり遂げた時の喜びの涙と笑顔もキュンてするけど、挫折した時の涙はもっとキュンてします(爆)
あとはツンデレが見せる笑顔。

Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?

後ろからぎゅってしてうなじと鎖骨に噛み付きたい(え?願望やん!・笑)後ろからぎゅっとはするのもされるのもキュンポイントが高いよね。あとは事後受けが気絶(寝てる)してる時に、攻めがそっと指とか手にちゅーするのもいいよね。髪やオデコでもいいけど、あえて手とか萌えるよ。

Q3胸キュンしちゃう言葉は?

えっ・・・そんなのいえない(爆破)
でも聞き取れないくらいちっちゃい声で「好き」とか言われたらたまらんですよ!!何度も聞き返しちゃうよ!!何度でも!!ハァハァ(最低)「だって好きなんだもん!」もキュンてする。あたしをキュンてさせたかったら、目に涙を溜めて「だって、だって好きなんだもん!大好きなんだもん!!」と叫ぶといいよ(何)

Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?

うーん色々。
でも鬼束ちひろと中村中の曲はキュンを通り越して泣けてくる。
基本的に最近サントラしか聞かないからなぁ・・・(苦笑)

Q5胸キュンする有名人5人

・勝利6人組のちびっこギャングと山風の人々
・ノイマン
・淳太
・千葉一伸と結城比呂
・坊ちゃまと地獄兄弟

Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?

Aアラでそんなたいしたことないのにニノが「伏せて!!」って言った時。
ノイマンが「とうっ!!」って言った時のポーズ。
あと淳が翼君をライバルって言った時。
あとは坊ちゃまがゴミ箱にインした瞬間と坊ちゃまのコスプレを見た時。


Q7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

えっと・・・・

心意気

でお願いします。

Q8胸キュンしたときに心でする音は?
え。そんな・・・キュン☆じゃないのかい?ドキュン!!
そうかむしろギュンッ!!みたいな??

Q9バトンをまわす5人の闘士を選べ!

胸がキュンとしたい人はやってみるといい。

恋をすることも一種の自虐な気がする

あなたはどんな恋がしたい?(笑)


ギャルゲのパッケージチックに(無駄な合成)


久々にもりっと萌え語りがしたい今日この頃・・・


今回のカブトでまた更に坊ちゃまへの愛しさが増しました。キュンキュンvvあのあほの子カワユす!!カワユすぎておしっこちびりそうになったYO!!!坊ちゃま好き!大好き!!(*´∀`*)ハァハァ
あたしもミ・オーナ!って呼んで欲しい!!

週末に向けてユフィの衣装の発掘をしてるんですが、パーツが細かすぎてどれをどこにやったか全然分かりません。そして果たしてズボンが入るんだろうか・・・しんぱい・・・ガクガク;;
でも久々にみんなに会えるし、キャラもいっぱい揃うので楽しみっ!

最近またスイーツ食べたいな症候群も再発してきたっぽい。
ストレスがたまるとスイーツを貪りたくなるんだよ。生クリームをボールいっぱいに泡立ててガン喰いです。

それにしても貪り喰うってなんかイイ響きだね。



今日も一日頑張って来ます。

続きから遊ちゃんからもらった自分?バトン

美緒奈、手打ちウ・ドーンに感動

某朝娘。の曲のタイトルっぽく(笑)

命を繋ぐ米がなくなりました。
これはもうリアルに某ゴールデンな伝説の節約生活です。

自ら小麦粉を練ってウ・ドーン製作です。
でもこれが妙に美味で若干びびりました。あたしすごいやん。

被験者のバイト代をはやく貰わないと!!!(汗)

そういえば最近、日記がおとなしいねっ!!って言われます。
いやいや萌えは身を滅ぼすほどに溢れているんですが、長文を書く体力がないだけです。そのうちこの体内に渦巻く萌えをバンバンアピールして日記観覧者を撃沈させたいですね、にこにこ。

海ロケで散々言われてしまったんですが、コレが噂の柳立ちです。

コレが噂の「柳立ち」


こんなに足は開いてないけど、気を抜くと常にこんな立ち方してるらしいです・・・orz
妹キャラに挑戦~♪とか言いながらこの立ち方じゃぁ無理だよ。
そしてコレは集合ン時の写真の一部切り出しなんだけど、この構図の時の美緒奈が一番生き生きしていました。ドンマイ!!!(爆笑)

だって美緒奈は柳灰派~☆(コラ)あ、精神的にネ☆
私が一番生き生き出来るのは、恐らく5~6巻の柳タソをやったときだと思います(本音)

YES☆GO TO THE 下克上!!!

下克上だいすきっ!!スタ撮では張り切ってハイドたまの上に乗っかっていこうと思いますvにこにこ
灰柳なくせにうっかり柳灰を目指そうと思います(コラ)
スタジオだから張り切ってみんなエロに飛び込めるもんね☆うふっ。

続きから遊ちゃんが回してくれた調味料バトンー。

カウントダウン中

DSC_0515.jpg


大きさだけはかなりリアルなんですがね(頭身とか・笑)

もうすぐ昨日までのあたしにさよならを告げる日ですヨ。
毎年なんとなく感慨深いものがありますよね。

かづのちゃんがやってたツンデレ度チェックとかしながらその時を待ってみる。

↓チェックサイト↓
http://kantei.am/1901/

↓美緒奈の結果↓
春日美緒奈さんのツンデレ度は、 82 度です。


ランク:A (A~E)
偏差値:56.1
順位:15,314位 (54,743人中)

総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


春日美緒奈さんのラッキーアイテム:ピンクの小物

都こんぶ

認定書
ハズレ!!


あたし・・・認定書もらえんかった!なんでっ!!!?
かなりツンデレなのにもらえんかった!!不服だ!(爆笑)

シムーンのコミック買ったんだけど、やばい!パラさまが激カッコイイよ!!ハァハァ
シムーンいいな。やっぱり百合萌えだよvv

明日は買出しとスイーツパラダイスしてくる☆

続きからは遊ちゃんがやってたほへと数秘占術~☆

色々とバトンさん

060716_r054_std.jpg


photo by SEIKEN

ほんとは全身写真で、ポーズとかすごいいい感じだったんじゃけど、いかんせんスパッツがエグかったので切った(笑)
頂き物なんで申し訳ないですが自分で見てもエグカッタンダヨ・・・(ガクガク)

ギルティギア*メイ

なんかメイは好評で嬉しい限りですヨ。
アレか?わたしはおとなしく幼女とかそっち系をやってろ!ってことか(違うよ!メイ18歳だよ!!・笑)

とりあえず試験折り返し地点。

なんつーか・・・うん。


私、追再試頑張ります!(宣言)


無理だよーむりだよーもうムリダヨー(呻)


バトンが廻ってきとるんでもりっと答えます。

君が好きだと叫びたい

そういえば8日の神戸遠足と9日のイベレポと16日17日のイベレポ書きました。

朝スラダンやってるー!!モエス!!
やっぱり美緒奈は小暮さんがダイスキです。
貴方のそのナイスなTシャツに釘付けだよ!!!!!
受け眼鏡カワユす。


色々課題たまってきました。
今回は7月末までにテストが終わるみたいだけど、ゼミやら補講があるんだよね・・・私本当に最終学年デスカ??(苦笑)

昔から体調は悪かったんですが、4回生になって悪化に拍車がかかってきてるような・・・;;
30歳までに要手術とかありそうな感じだよ。
とりあえず血液と脳と子宮あたりが危ない。


今日は太郎の日です。そろそろ終わりかなぁ・・・やだよぉ(><)
翠たん相談!要相談!!!(笑)
東京についても話し合いましょうvv


とりあえずバトンがいっぱい廻ってきてるので答えるー!!


・クロたんから指定バトン「アスラク」

・遊ちゃんからアイツバトンと指定バトン「キラノイ」

よし張り切って答える!

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


