• home >
  • うだうだ萌え語り



MORITA!!!!Σ(゚Д゚)!

070630_simoun1_029_std.jpg


なんかカッコイイ構図vv

ちょwwwww
きょ、今日の学逝ヤバス!!!!

久々にジッタンバッタンしました(*´艸`*)


とりあえずMORITAやばい。かっわー!!M田かっわー!!!!!!
大はしゃぎな3と4にハァハァしました。

とりあえずでんじろうありがとうでんじろう。
詳しくはまた続きにちゃんと書くけどでんじろうありがとう!!!!!!

とにかく今夜は全てM田に持っていかれた感じです。
もうもうかわゆすぎてむせた(爆笑)
なんだあの生き物。
もう二次元の生物でいいんじゃね?(コラ)


あと花君は坊ちゃまにキュンコラしましたよ(*´∀`*)
坊ちゃまテラカワユスvvv

金曜日と土曜日がお休みなのでようやくバーゲンにでも行こうかなーと思いつつ。誰かお暇な人いたら一緒にお買い物に行きませんか?とか思いつつも結局1人で行く気がする(爆笑)

明日もバイトです。
ほんと最近バイトと家の往復って感じですが、わりと充実した日々を過ごせてると思います。今までがダラダラしすぎてたともいう(死)
頑張るぞー!おー!!

おたおめ(*´∀`*)

今日はなんのひ?
今日はなんのひ??



今日はKちゃんの28歳のお誕生日でござる。
ねぇあの子本当に今日で28歳になっちゃったの??
本当は21歳とかそこらじゃないの??

四捨五入したら三十路とか・・・・嘘だ。
うそだとおもいたい・・・(´Д`;)

ほんとカワユスな~カワユスな~(*´艸`*)
今後も自由で居て欲しいです。自由で絡みづらいKちゃんで居て欲しい。

J波でぬすのK山くんがKちゃんにぎゅーって抱き締めてもらったと書いていて思わず嫉妬!!K山君は本当においしい子ですね。しょーりさんに愛されてて憎らしい子!!嫉妬!!!ギリギリ

しかし男前なKちゃん萌え(*´Д`*)ハァハァ
抱き締め事件については、きっと勝利さん宅は気が気じゃないですね。
IのとS本くんはK山君に『このやろー!!!(羨ましい)』とか言いそう(妄想)凸は『えぇなぁ・・・』ってぼそっと言ってそうですが。G様は『今回だけ許してやる』と余裕たっぷりでいて欲しいですが、実際は『うひょひょひょ!!』と爆笑していそうな気がします。

最近髪の毛伸びてきてカワユさが5割増ししていて心臓に萌えが響く。パイナポーの部分がくたんってなっててカワユス(*´艸`*)

このまま伸ばしてくれないかなー。
いやいや今の髪型も好きだけど、また伸ばして欲しいなー。

とにかく何が言いたいかといえばM宅さんのお誕生日おめでとうガ言いたかっただけなんだけど(笑)

IノNき舞台見に行きたいなー。グ/ロ/ー/ブ/座か・・・遠いな(´Д`;)

それにしても悲しいこともあったお。
に/こ/健/がバッサリと打ち切られていて愕然。
そりゃー1月に更新してそれっきり音沙汰無しだったけど・・・せめて・・・せめて最後にKちゃんの挨拶くらいは欲しかったよー。
むしろ誕生日コメントくらい欲しかったよ・・・
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
予告無しだもん;・・・orz
しょーりさんのコーナーに新たに何かが新設されるのを心待ちにしていよう・・・メンバの交換日記とかあればいいのに。

(´・ω・`)ショボン

今夜は張り切ってK受けサイトをまわりたいと思います。


そういえば7月になっちゃったなー。
早いモンですね。尼崎は暑いです。冷房器具のない美緒奈宅はなかなかに厳しい感じです。給料入ったら扇風機くらい買おうかな。

7月前半のシフトが出ました。


うん。



何コレ?ニコリ


恐怖の5連勤とかあるよ☆
月火しかやすみじゃないよ。あと15日。

今のところ15日のコードギアス撮影会はリヴァルっぽいんですが、いつ衣装作るの?って感じです。そもそもいつ布買いにくの?って感じです。バイト前くらいしか行けないよ。
確かに立場的にバイトではなく派遣社員なんで仕方がないのだけれど(笑)
後半は少し休み多く貰うからいいんだー!!

7月の予定ですが、
15日撮影会
16日か21日か22日に休みを貰いたい(バーゲンもしくはケーキバイキング荒らしに行きたい・・・)
28日撮影会?
29日休み取れたらイベント

かな??

ひとまずバイト先にはだいぶ馴染んできました。
早くも『ちょっと変わってる子』というレッテルが貼られつつありますが(゚Д゚;≡;゚Д゚)

8月以降の予定も少しずつ決まってきました。
とりあえず暫くの間男装祭り開催っぽくてウレシス(*´∀`*)

毎日暑さで若干でろんとしてますが、頑張りたいと思います。


それにしても、本当にKちゃんは可愛いなぁ・・・(*´Д`*)ハァハァ
そろそろ本格的にこのブログにもパスを設置した方がいいんじゃないかとも思い始めてきた(J/P/キ/ン要素増えてきてるし;)

メインはコップレだし二次元だし・・・うーん・・悩む所ですね;

そもそもブログにR指定とか注意書きしてる時点でこのブログは終わっていr(略)

あああ・・・

ほんと、しょーりさんコップレや薄くて高い御本を浴びるほど堪能したいお・・・(´・ω・`)

萌えすぎて流血事件

あまりに萌えすぎてハァハァしすぎると、鼻血が出ます。
リアルに噴出します。今晩和。


ちょ!!!!!


もーもーもー!!!


やってくれたな、りょーすけくんは!!!!
(* ´艸`)( ´艸`*)


なんだあの可愛い生き物。
なんだあの萌えな生き物。
なんだアイツ・・・・


なんだアイツーーーー!!!!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)


今日のくいたんのりょーすけくんのカワユす具合は異常でした。
昨日の酒乱のGツンのカワユスっぷりもMAX状態でしたが、今日のくいたんには恐れ入りました。
緑のポロシャツかわゆ!!Gつんは緑がお似合いですね。
Kちゃん最近ピンク族だから2人が並ぶとやたら春っぽい。
酒乱での神線のコメントは毎回毎回、ほんと頭弱くてきゅんてしますね。凸とGつんなんて特に頭弱すぎる(笑)そこがたまらんのですが!(笑)あああああたしもりょーすけくんに連れ去られたい・・・!

そんな感じでくいたんを見終わった後ゴロンゴロンしてたら、鼻血ブーというわけですが(´Д`;)

あああん。好き。大好きだよーしょーりさんが大好きー!!!(爆)

そんなこんなでえっちらおっちらパールローブ作ってます。
久々に作りながら首を傾げる感じ。防具がないからかもしれませんが、試着してみるとかなりダサい!!!!びっくりするほどダサい!!(爆笑)頑張ってますが出来ばえが心配なところです・・・;
試行錯誤が山積みな感じ・・・・一応自分の分は出来上がったのでこれから微調整を加えて行きたいと思います。
櫻ちゃんーあたし精一杯頑張ってみるよー!!
あと櫻ちゃんのサイズが知りたいよー(何私信)

明日はフェスタに行きたかったけど、お休みしてローブ作りますよ。
来週月曜日からバイトが入ってしまったので衣装作る時間があまりないので明日中に粗方仕上げておきたい・・・(´・ω・`)

んで、バイトのために髪を染めました(爆)
ちょっと黒くした。でも若干失敗したかもしれない・・・あんまり変わってない気がする・・・(´Д`;)
も一回染め直しとか言われたらどうしよう・・・orz
バイトは初日から午後3時~夜10時ですよwww何この過酷な初日(爆)どうやらシフトの関係で私はラスト要員になる様子・・・;;
え、10時に終わったらご飯とかお店で食べられないじゃないか・・・
バイト帰りにコンビニで夜食を買って帰るのが日課になったらどうしよう(爆笑)

明日もミシンさんとオトモダチー!!頑張る!!

モエー(* ´艸`)( ´艸`*) モエー

今週1週間は私にとっての本当の意味でのGWです。
黄金の一週間すぎでドキがムネムネしすぎる。

月曜日:へい×3
火曜日:学逝
水曜日:中休み
木曜日:歌番&酒乱
金曜日:タモステ
土曜日:くいたん

ちょwwww


一週間ほぼ毎日Kちゃんにハァハァ、GKにニラニラできるの久々だYO!!!(*´∀`*)ハァハァ

もーもーへいへいとか本気死ねた。萌えしねた!!
仲良しこよし最高だよー(*´艸`*) ハァハァ
時々ね、KちゃんとGつんが顔を見合わせて笑いあったりしてるの見てひたすらキューンvvてしてました。
KちゃんがGつんと話しているときにだけ見せる、あの無邪気な笑顔が大好きですvGつんがKちゃんにだけ見せる笑顔も大好きです、ハァハァ(*´Д`;)萌える・・・

がこいこも最高でした。
Kちゃんの自由さと、無邪気っぷりと、妙な動きにKOです。
KOされました。ごちそうさまです。有難うございました。

さて。
そんなこんなで衣装製作も一段落です。
次はパールローブ!!!分担作業なんで頑張る!!
人様に着ていただく衣装なんで死ぬ気で!!

ちょっと私信
櫻ちゃん>
ちょ!!!え、マジですか??マジですか??(二回言うた・笑)
うん、禁断でもトリコでもいいんですか??ハァハァ(*´∀`*)ハァハァ
え、美緒奈喜んじゃうよ、ほんと大喜びしちゃうよ!!
その辺りまた相談しましょうー!!!


あっという間に週末ですが。
土曜日は予定通りコスベに参加してきます!!
結構お友達も参加するみたいなので久しいお友達とかにも会えたらいいなーと思ってます。会場広いから会えるかどうかわからないけど、会えたらいいな!逃げないでね!!テンション異常でも逃げないでね!!!(爆)

コップレは念願のSIMOUNと禁断。
シムーンはかれこれ1年近く?やりたいって言っててようやく実った感じ。アムリアやってくるおー!!ネヴィちゃんといちゃいちゃvv
衣装的に死ぬほど暑いのは覚悟してる。暑さで死なないようにしなきゃ;;いっそひえぴた持って行こうか・・・・

2着目は禁断の萌子やってくるお!!
衣装が半分以上捏造されてるので誰にも分からないと思うが、そのあたり自己満足。一人でもいいの。コップレは自己満足だ!!!

とにかくお会いできそうな皆さん、会ったら(会えたら?)宜しくねvv

続きにもKちゃん萌え話(爆)
やっぱり愛$カテゴリー作るべき?(笑)

プディング祭

最近マイブームが、部屋の隅っこにうずくまってロードを聞くことです(死)
今晩和。なんでもないようなことが幸せだったと思う、美緒奈です。

DSCF7410.jpg


DSCF7412.jpg


DSCF7415.jpg


写真はハッピープディング。
ぷっちんしてお皿にあけてみたお(・∀・)
予想通りデロデロンと広がったけどドリームな大きさだった。
ドリームマウンテン。
プディングの山で遭難したい。
プディング山で登山したいお。・+(*゚∀゚*)+。

半分を削るように食べていたら横倒しになってしまった(3枚目)プリンに押しつぶされて死ぬなら本望である。

私のささやかな夢はでっかいポリバケツサイズのプリンを作ってもらうことです。誰か叶えてくれないかな。
探偵ナイトスクー○に応募したら叶えてくれるかな??
いやいやそれなら学逝こに叶えてもらいたいお(笑)


ああ幸せvv(*´∀`*)


あ。

GWの予定なんですけど・・・なんかちょっぴり凹んだ(爆)

1日 午後から学校→帰省
2日 バイト
3日 バイト
4日 バイト
5日 未定(実家でゴロゴロするorのんびり下宿に帰る)
6日 未定(下宿に帰るのこっちになるかも?)

・・・・

え?GW???

折角の大型連休がこのザマです(爆破)
毎年GWはなんだかんだでヲタクな用事がてんこ盛りだったりするんですけど今年は全然って感じ。まぁ・・・

13日にインテとか控えてるんでいいんですけど!(ヲイ)
でも行くか分からないけどね!!(死)

今日はおうちに引篭もってお昼からアムたんの衣装作ってました!!
でもインナー用に買った布が、ビックリするくらいマイミシンと相性悪くて発狂しそうになりました。余裕があったら買いなおしたいけど、今回は仕方がないかなーしかしちょっと凹む。。。

ラクスを作る時と同じくらい試行錯誤になりそうですが頑張るお!!
ジャケットとレッグカバー色違いで量産する!!(笑)

さて。

明日は授業後にだらだらっと鈍行で実家に帰りたいと思います。
キャリーさんをどうしようかなぁ・・・別に服は最終的に妹のを借りればいいかなーとも思うけど(コラ)

GWなのにバイトですヨ。バイト。
5日のフェスタにはほぼ9割方行けそうにない・・・;
フェスタ行きたかったなー行けたら午後からでもちょこっと行くかも・・・うん、希望だけ・・・(爆)

暫く生存報告は写メ日記でー。

とか言いながら最近ブログ書いてないからいつもと変わらないか(爆)
最近ネット接続の状態が悪くてすぐ回線切断されるからブログ書いても、更新できなかったりするんだ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ちゃんと稼げるようになったら光とかに変えたい・・・orz

続きからはここ最近の萌え事情語り。

あたしそろそろ『愛$萌え話』というカテゴリーを追加したほうがいい気がしてきた(爆)

Oh!!DEMUPA!!!(・ω・)

え、あ、私がですけど何か??(死)

今日はO型トリオでまったりまったりぞへ局の夜桜見てきましたvv
桜タソハァハァでカメコしてきた。
え。桜タソをね!!!

DSCF7174.jpg


でもブレまくるの。
暗いし風吹いてるから仕方がないけど・・・
とにかくブレるから「桜タンてばなんてツンデレなの!!」と思いました。(*`ω´)プリプリ

いっぱい写真撮ったんだけどさ・・・ダメだ。あたしほんとセンスというものがない。風景もなんかこう素敵な感じに撮れる人、ほんと尊敬する。いっぱい撮ったからちょこちょこ写真のっけるー。
その前にブログを書けという話ですが。正直そんな日々ネタとかないわけでして(苦笑)
あるとしても妄想とかそうゆうのしかない(笑)

そうそう、タイミング逃してたんですけどね。
一言だけ。


日曜のどもと兄弟と月曜の○見えはネ申すぎて死ねた。
ほんと口からなんか出た!!!!!!!!
特にどもと兄弟はやばすぎた。
え?

TTじゃなくて。

ベッドの下から登場するというイタズラをしたGKにですけど何か???
ちょ、おい。ベッドの下とかそんな暗がりで2人きりで一体何をしていたのか、気になって気になって気になって・・・

しょうがないじゃないか!!


あああああ。


愛を止められるのは愛だけさ!!!(BY 要先輩)


あれ?話変わってるな。とにかく不意打ちでした。
○見えもゴ氏とひがす氏のラブラブ縄跳びやゴ氏オンザひがす氏太ももに萌え苦しみました。ゴチソウサマです。シャキンブラザーズのCDがちょっぴり欲しいなと思った春の一コマ・・・・(´・ω・`)

って全然一言になってないもんよー!!!(爆笑)

いろいろ各方面、メールとかしてなくてごめんなさい。
今週中には・・・!!


週末は久々まったりイベントvv今までと違って会場行くまでの時間が大幅に減ったのはすごく嬉しいです。でもそうなると妙な余裕とか出てしまうので注意せねば!!!!

あーん早く週末にならないかなぁ・・・ソワソワ

話コロコロ変わっちゃうけど、ストパニのビデオを見返して、あたし本当につくづく要先輩が大好きなんだな、と実感しました。
要が出るたびに「次はどんな空気読めない発言するんやろ??」とドキドキワクワクしてしまう自分がいました。大好きだよ、要。桃タソとの密会撮影会が楽しみ!!!いつやるか全然きめてないけどね(コラ)
そのうち・・・

あとコスベース今回は多分間に合わないだろうけど、コスベースでシムーンがやりたい。ほんとシムーンっぽいなと思う。頑張ってあの変な衣装作るお!!!

そんな感じで・・・日々ダラダラ萌えを垂れ流して生きています。

愛$こわい(´Д`;)

DSCF6957.jpg


パラサイトイヴ@アヤ=ブレア

何気にオネエ系ってすごい新境地開拓でしたよ。
撃沈だけどNA!!ははは。
設定に則ってガッツリスリット入れてみました。

気分的にはスリスリ~スリット!!スリットみかこの気分で。
(トリッ○ネタ)

本当はもっと戦ってる写真も撮りたかったけど、それはさすがにイベント会場では出来なかった(笑)
そのうち撮影会かなんかで着る機会があればいいな(笑・戦いたい)

で。

なんだあいつらは・・・

愛$・・・愛$め・・・orz


奴等は素で萌えることをしてくれるのでモギャー(*´艸`*) ってなります。困る。本気困る(爆)

某家最終回でしたねー。10年間のKちゃんの成長っぷりにハァハァキュンキュンしてしまいました。ゲームに夢中になるKちゃんテラモエス!!
シャボン玉と戯れるKちゃんはメテオでした(何)
ねぇあの人なんで年とらないの?むしろ年々若返ってる(今が一番若く見えるよ)んだけど、どうしてなの??ねぇ教えてジャ○さん・・・!(笑)

しかも昔はあんなにもコンガリーノだったのにさぁ・・・今のあのまっちろでトゥルットゥルのスベスベお肌は何なんですか??

何だか無性に敗北感(爆笑)

今後の事が少し固まってきました。
来月からは新居!!!
今よりもぐぐぐっと大阪に近くなる予定~(*´∀`*)
ウレシス!!

学校は週1なんだもん、そんな近くなくていいやんってことで(笑)
しかもバイトするなら大阪の方がいいかなーと。
バイト・・・コッチでのバイトは初めてなのですごいキョドる(爆破)
バイト探ししなきゃー(><)


そういえば、私本気でスパワールドに行きたいんですよ。
いやマジで(爆破)1人で行くのはアレだから誰かほんま一緒に行かない??美緒奈さんと裸の付き合いをしよう!とか変態臭いこと言ってみようか??(最低)
いつもCM見るたびに一回行ってみたいなーと思いつつずっと行けてないし、ほんまお風呂とか温泉とか大好きなんですよ。
もしも『しょうがねぇな』っていう奇抜で心優しい人いたら一緒に行きましょう。背中くらい流すから!!(ウザイ・笑)


祝賀会が終わったら思い切って髪をばっさり切ろうと思います。
ロングにも慣れてきたし、へたくそだけど色々アレンジとかするのも楽しいんだけど、やっぱりうっとおしい!!私のロングヘアは正直評判悪いしね(爆笑)なので出来ればショートにしたい・・・でもショートにするとS度が上がるんだよ・・・orz
久々にちょっと茶色に染めたかったりするしね。どうしようかなぁ・・・(><)

今はお引越しの準備をしながらKAMUIの衣装作ってます。
ブレザーとパンツ。どっちも嫌いなのでヒィヒィいってますよ;
学園版はネタし放題なので張りきってネタ写真撮るお!!(*´艸`*) むふ
メンバを気兼ねなくいじれる役回りだからどんどんいじるお!


今日はお昼に実験です。
担当の助手さんが私に負けず劣らずの紅茶好きなので毎回でてくるお茶が楽しみで仕方がないvv

今日は何茶かなぁ・・楽しみvv

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


