• home >
  • イベント記録



激奏してきた

日曜に虫さんと激奏してきたよー!!!


とりあえず写真はまったくマイカメラにないので虫さんとこからもらってきましたwww

楽しかったよ~!!!


しかしお腹が冷えすぎて、私は風邪を。
虫はお腹ピーゴロでござるwwww

週末にハルヒ撮影会でリベンジしてくる!!!

とにかくギターが殺人的に重かったけど、終始まったりとして快適で楽しかったですVV


74moto.jpg




指名してみる?

DSCF8576.jpg


DSCF8580.jpg



SPITFIRE アクアマリン:丹波仔馬

とてもあくどかったwww

イベントに行ってきました。
適度に空いてて快適でした。
久々にイベントー!!って感じの雰囲気味わってきた。
最近はイベント行っても撮影会の雰囲気だったからね(笑)

ずっとやりたいと思いつつもなかなか1人で出来ないスピットやってきたよ。
本当は仔馬よりもユタカがやりたかったんだが、衣装捨てちゃったみたいだか・・・ら・・・・できなんだ・・・ガクリ。
作り直すもん!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

スピットは楽しかったよー!!!
存分に満喫してきた。

しかし。

イベント始まってすぐにアーニィの電池が瀕死だった。
え、ちょ!


orz


久々にイベント行くとさぁ・・・すごく大切な忘れ物することってないですか???
電池忘れるとか・・・orz
すいたんにデータもらうもん・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

んで後半はクローゼット漁ってたら懐かしくなって着たくなっちゃったセルフィやってきたよ。
アーニィに写真ないけど久々にやると楽しかった!!!


アクアマリンの時散々怖いって言われたけど、セルフィはわりと普通だったよ。ニノ→ラクス並にビフォーアフター。

1日楽しかったー!!!
翠たんありがとうvv
あと美少女たちにもキャッキャできたし楽しいイベントだった!!
しかしカラコンで視力が格段に悪くてきさらさんとミントンに気付かず恐る恐る声をかけた自分どんだけ・・・orz
ごめんなさい;;なんとなく雰囲気でもしかしたらとは思ってたんだけど・・・・違ったらどうしよう;と思って・・・orz

アフターは某友情店でまったりまったり。

構ってくれた皆さん有難うございました!!!!

イベントは・・・次はいけたら26日かな?
まだ全然決めてないけどwww

もしかしたらアレだお(爆笑)

ムシーズ=ブート=キャンプwww

新大阪でハルヒってきました☆

DSCF8504.jpg


ハルヒ@虫
みくる@千里
有希@美緒奈

一ヶ月ぶりのイベントでしたよー。
人も少なくて快適でした☆
団長とチアあわせ楽しかったvv
団長のポーズ指導がとても厳しくてまさに虫ブートキャンプだったお。

後半は制服&メイドみくるんあわせもしてきた。

みくるとハルヒが美人でハァハァした1日でした。
次は激奏!ってか撮影会!!!
楽しみにしてます(*´∀`*)

2人とも1日どうも有り難う!!そしてお疲れ様!!

お疲れちゃん

とりあえず・・・・・



色々!
色々と忙しいです。


070630_miona2_014_std.jpg


久々にこの制服着たよー。

今日は万博までポトレに行ってきた。
暑かったお(´Д`;)

万博は芝生と並木道がいっぱいあった。
それしか覚えてない(笑)
暑かったけど色々楽しく撮影してきたよー。
短パンだったから普段出来ないような動きのある写真撮れたと思う。
モデルがこれだからカメラマンさんに頼るしかないwww

撮影も一段落して、休憩して、いざ帰るかってなった時に空の様子が・・・・(´Д`;)

そして外に出た瞬間ぱらぱら雨降り出して・・・

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ご、豪雨!!!!!!

すごい!すごすぎるよ某氏ぱぅわー!!!(爆笑)
今日は雨降らないねーって撮影中笑ってたけど、このタイミングで豪雨(爆笑)
だてに雨男雨女パワー持ってないよ。
とりあえず雨が緩んだ隙に帰りました。

梅田についてからは行き先も目的も違っていたバラバラな5人でご飯。
楽しかったですvvv

暑い中撮影してくださったカメラマンさん、ご飯に付き合ってくれた皆さんありがと~!!


明日はイベントに参加してきますー。
新大阪。
ハルヒ合わせです。チア。
懲りずにゆっきーやってくるお。

それにしても暑いですね。
溶けちゃうお(´Д`;)

とりあえず山田と萱島と45にハァハァしすぎて軽く生命の危機な感じです。あいつらやばい(*´Д`*)ハァハァ

俺のランスロットがwww

ということでほぼ徹夜明けな感じでコードギアス撮影会に行ってきました。

朝6時前まで衣装作っててうとうとしてたら寝過ごした・・・orz
ダッシュで走りましたよ・・・それでも15分遅刻;;;
本当にごめんなさい。

撮影会は終始まったりまったりでとっても楽しかったです。
まさかのりヴァルだったけど(笑)

色々名言も出て楽しい撮影会でしたvv
写真はあんまり自分のカメラで撮ってないのでまた貰ったら追加します。

ひとまずネタ写真だけぺたり。
きらりんルルはリアルにポップコーンを嫌がっていましたwww

ポップコーンプレイwwww



アフターはなんだかもうすごい勢いでギアス発動!な感じでした(爆笑)とにかく楽しかったですvv

参加された皆さんお疲れ様でしたー!!!

SIMOUN撮影会

DSCF7955.jpg


昨日は念願のSIMOUN撮影会に参加してきました!!!!
1年越しの念願叶った!!!

うっかりアーエルやってきたよ。
ほんとあたしのアーさんは空気読めませーんな感じでした。
こ憎たらしいったらありゃしねぇ!!!(爆笑)
しかし衣装はなかなかいい感じに出来たと思う。
殺人的暑さでしたがクーラーがわりと効いてて思ってたよりは平気でした。サ○スタにしては空調よく効いてたよ(ヲイ)

ほんと終始楽しい撮影会でした!!!

主催の摩依耶さん有難うございました(*´∀`*)

次回はぜひとも12人揃えたいですね~!!!!
みんなやろうよ!!あたしもう一着作るから2人は衣装貸せるよ(爆)
インナーだけは作ってくれたらジャケットは貸せるよ>必死すぎ

ほんと百合百合百合!の世界にウッカリBLでとても楽しかった。
豆腐グラタン独占カメコとかしたお☆

写真はまたそのうちのっけます。

とにかく1日すごく楽しかったーvvv

参加された皆さんお疲れ様でした!!!!

神戸まで課外活動に行ってきました☆

SOS団してきたお(*´∀`*)

1日まったりですごく楽しかったー!!!!
素敵なメンバと合わせができて嬉しかったですvv
どうも有り難う!!!!

イベントというよりも撮影会な雰囲気だった!!
データ頂くのが楽しみ~vvv(*´艸`*)

色々書きたいことあるけど、ひとまず速報だけぺたり。

DSCF7758.jpg

わたいのカメラでは黄色くなっちゃったお・・・(´・ω・`)ショボン


しかし早速データを頂いた!!あざーっす!!!
いつも有難うございます。(´∀`)

Photo By βOOちゃん


これすごい好き!!!!

キョン@きさらさん
長門@美緒奈
ハルヒ@虫タン
みくる@千里タン
古泉@ミントン

美少女たちを存分に視覚を用いて舐め回してきたよ。
美少女ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

ついでに長門。

DSCF7803.jpg



呼んでいる本は杉○彩様の自叙伝です(爆破)

イベレポはまた今度追記します。

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


