• home >
  • web拍手返信



そろそろ変えなきゃ(><)

photo by いろはさん


いろはさん所から頂いてきたvv
これ雰囲気があってすごく好きです(*´艸`*)
有難うございますvvv

さて。
そろそろサイトもいい加減更新したい・・・orz
時間はあるはずなのに何故か進まない更新・・・ほんとブログだけでも更新しろってな!!!

拍手画像も週末には更新したいと思います。
といっても最近のってあんまり変わり映えしないんだけど;;;

ということで遅くなりましたが拍手のお返事。
いつも有難うございます。

この際枠を超えようか

Photo By βOOちゃん


1年前の桜ポトレ。
なんか・・・確実に今のほうが年齢下に見えるお(・ω・)
桜もう散り始めてるよね・・・お花見に行きたかったな(´;ω;`)


とりあえず、風邪引いてました。
だいぶ調子も良くなってきたので一安心。
1人暮らししていて何が辛いって病気になった時ですね。

授業は来週からー。月火が授業。今はバイトを探し中なんですがなかなか・・・難しいよ・・・orz
ひとまず4月中は生活に慣れることを最優先にします。
はやる気持ちもありますが、あまりに焦ると体を壊すのが目に見えてますんでね(苦笑)虚弱体質め・・・orz

最近ふと考えるんですが。
廻りの友達に変態と言われている私ですけど、ひょっとしたら、もう変態なんて言葉では括りきれないような気がしてきました(何)

自分で自分の脳内フリーダム具合に脱帽です。
こないだパンピの友達にね、ある質問をされたんですよ。
『例えば目の前に大好きな人が突然現れてね、二つ選択肢があるとしたらどうする?』
①1日好きなことをしてもらえるし、していいけど二度と会えない。
②何も出来ないけどずっと傍にいてもらえる。


美緒奈の答え
③傍にいなくてもいいし、何もしてくれなくていいから、少しだけ離れた場所からずっと観察していたい。そして時々偶然を装ってちょっかい出して反応見て遊びたい。


え。ちょ・・・!!(笑)
自分どんだけ・・・!(爆破)
少しあたし本当に電波だ・・・orz
と反省したくなった瞬間でした。。。

こないだのがこいこで脱脂粉乳の時の髪線がカワユすぎてモダモダしました。凸に「お前飲めよー」ってやってるGKが・・・(*´艸`*)
不良制服ファッションショーの時にミヤ☆ケンコをコッソリ期待したんだけどなーあれは是非もう一度見たい。
すっかりずるずるザニヲタですorz

風邪で寝込んでるときに暇つぶしはもっぱら薄くて高い本でした。
溜め込んだ御本を片っ端から読んだよ。
アークからはじまり久我滝を経てノイマンにどっぷりつかった挙句の果てにGKへ・・・(*´∀`*)
二次元と違って三次元の御本を見るときは妙に気恥ずかしい気がします。ぬるい本なのに何故だかちょっと恥らってしまった。
あれ?あたしそうゆうキャラだっけ??(笑)
とにかく恐るべし薄い本!!!
ハァハァしすぎて熱あがっちゃったYO!!!(爆笑)

そんな感じで日々生きています。
明日調子良かったら大阪にお買い物に行ってきます。
誰かに会うかな??
ほんとは行ってみたいイベントもあったんだけどね。
コップレは来週末にコスメルに行ってきますよ。
来週は写真アップも頑張ろうと思います。
うん、頑張る!!!

続きから拍手お返事。

苺みたいな甘酸っぱい恋がしたい

春からの新ドラマにwktkしすぎてどうしようもない美緒奈です。
だってだって、久しぶりに美緒奈のマイプリンスO田Y二氏がドラマ主演ですのよ!!じっとしてられっかー!!!ハァハァ(*´∀`*)

ぴたかんでボーリングに夢中になる王子にゴロンゴロンしました。
やっぱりマイプリンス!!何歳になっても笑顔が素敵やわ(*´艸`*)

あと喰いたんも好きなんです。ゴ様がすきなんです。でもKちゃんと一緒に居るゴ様はもーっと好きなんです。助けて!!

TASUKETE!!!(何このテンション)

この泥沼地獄。キャラメルとヘリウムが一緒に居るところを見るだけで湧き上がるこの動悸と息切れどうにかしておくれ・・・orz

今更何故こんなにも3次元にときめくのかわからないよ・・・とか思ってたらさぁ・・・

気付いた。
そう気付いてしまったんだヨ・・・

淳太とGKって萌えポイントがちょこっと似てるんだよ。
てゆうかあたしそもそもGK萌えがあたしの中で基盤なのかもしれないとようやく悟った。ノーマルだったら基盤はアーククルなんだけどBLだとヲタク初期段階で一番はまったのはGKだったからさぁ・・・orz

あっ、GKってゴールキーパーのことじゃないからね!!そこんとこ宜しく!!(誰も思ってない)

とりあえず今はネサフだけで我慢してるけど、そのうちウッカリ薄くて高い御本を漁りに行きかねない。今日もうっかりだらってくるか、とか思ってた(爆笑)がまん、が・ま・ん!!!(`Д´)

そんな感じで日々萌えとの葛藤が続いてます。
とりあえず山風の映画は見たい!!


あーあー・・・
がこいこでまた6人旅が見たいよ。
車の中の超ウザイテンションの3馬鹿が見たいお(´・ω・`)


では続きから拍手のお返事を・・・(何この前フリ)

修羅場ってますのん

DSCF1887.jpg

そういえばあんなにもやっていたラクスを最近は全然着る機会も着る気もなかなかないなと(笑)

別にラクスに魅力を感じなくなったとかそうゆう訳じゃないんですがね。まだあんまり着てない衣装とかいっぱいあるし、作りたい衣装もあるからちょこちょこやっていきますけどね。
某ザラ氏にもAZパッションが戻ってきたみたいだから、また合わせとかしましょうねv

最近修羅場と再会です。
色々追い詰められてますよ・・・orz
今更毎日学校に通い詰めています。が、がんば・・・る・・・(吐血)

今週1週間が山場。


メール返信が滞ってて本当にすみません;;ごめんなさい(><)
3月入ったら少しは余裕出てくるかなぁ;;
お買い物とか物件探しは3月入ってからします。
各方面にメール飛ばさなきゃ(><)

明日は会社見学に行ってきます。
朝早すぎる・・・orz


ひとまず、卒業が確定するまでもう暫し放置しますー。ごめんなさい;
何かある場合はメールしてください。返事は遅くなる可能性大なので、早く返事欲しい人は一言添えて頂くか、電話してください;;


ふぁいとーおー自分。

続きから拍手のお返事。

あけまして!!

おめでとうございます!!!
てゆーか遅いわ!!ってツッコミはなしでお願いします。

DSC_0134.jpg


撮影会のデータ貰ったのでぺったり!!!
ディーヴァが超アウェーな雰囲気を醸し出してみた(爆)


昨日神戸に帰ってきました。
そのまますぐゼミに行って作業してきたよ。

今日は朝卒論の材料買い足してゼミに行く予定だったんだが、見事に寝過ごした・・・orz

とりあえず材料は買わなきゃなんともならんので買ってきたよー。
そいで思ったよりも材料が安く済んだからそのまま少しだけバーゲン戦争に参加してきました。

色々うろうろしてロングコートをゲット!!!
本当はね、白かグレーが欲しかったんだよ。でもデザインで気に入ったのが黒しかなくてしかもラス1だったから散々試着して悩んだ挙句、黒をお買い上げ!!今年の冬はいっぱいこのコート着てあげたいvv
あとスカートとかトップスを買いたかったはずなのにウッカリチェックのワンピに一目ぼれしてそのままお買い上げ・・・(笑)

恐るべき物欲。

でも値段半額以下で買えたしバーゲンってほんと最高だよ(コラ)
今月末くらいにもう一回行きたいな、バーゲン。

あとはお友達の誕生日プレゼントを色々品定めしてきたよ。
会う予定がなかなかないのが難点だが(コラ)

明日は24時間耐久実験してきます。
といっても24時間寝ずに体温測ったりするだけで眠気と戦う以外は和気藹々な感じらしんだけど。

7日の夜に新年会に誘われてるんだけど、たぶんテンションすごい変かもしれないから今のうちに謝っておくよ(土下座)

昨年は色々と新しい挑戦や出会いが沢山あった一年でした。
本当に楽しい日々を過ごせたと思います。

今年はまた切り替えの一年だと思います。
今までとは違う、新しい生活が始まる(予定)の一年。
またのんびりまったりと、過ごして行けたらいいなと思ってます。
今年はいっぱい撮影会とか企画するよ!!
てかもうしてるんだけど(爆)またうだうだっとマイナーコップレに走ってるかもしれませんが、どうぞまた今年も仲良くしていただければ幸いですvv

本年も春日美緒奈を宜しくお願いいたします!!


DSC_0006.jpg


DSC_0240.jpg


貰ってきたー☆
ディーヴァビフォーアフター。
逆光くらいでちょうどいい。
次はド本命のジョエルとかリクとかやりたいな(爆)

ではでは続きから拍手のお返事です。

三角形の悪夢△▲△

週末に向けて衣装修羅場でしたがひとまず落ち着いたー。

無駄にスカートをサーキュラーにしてしまって大後悔。
よくよく考えたら無理に全円にせんでも半円くらいでよかったんじゃね?と気づきました。余計な事してもーた(笑)
おかげで裾の三角を切り出すのに悪夢を見ました。三角三角・・・いつまでたっても三角の切り出しが終わらない・・・orz
思い切ってほつれない布を選んだんですが、正解だったよ。

つけ衿も出来たし、本体自体は出来上がりました☆
しかしまだ悪魔羽の背負い方を考えてません・・・(死)
いざとなったら救世主の安全ピンがあるもんね!(コラ)

色々挑戦な感じの衣装だったけど、作ってる最中の試行錯誤の過程が一番好きだったりするので、楽しかったー!!羽とかいちかばちかでなんとかなるもんなんだね。これまたお出掛けドレスと同様に他人に着せて楽しみたい衣装だな。誰か着る??(爆)

あとはズラです。ズラ。何よりも黒髪ロングという恐怖・・・!ガクガク。貞子にならないことを祈ります。下手したらあたい、ヤマナデっぽくなっちゃいそう(笑)


ふゅ~じょ~ん~ハッ!!!!(爆笑)


写真はPenX2さんから頂きましたvv
みおみおさんとーvvvあたしら2人が合体したら名前は何になるんじゃろ??

みおみおな?(笑)


フェチズムな感じで・・・うん、撃沈だ☆(笑)


たまにはフェチっぽい写真もいいかな・・・と思ったが撃沈だった(笑)私にセクシーとか肉体美的エロを求めてはいけないwww

今後の予定ですが、週末で2006年コップレおさめ。
今年最後はストパニですよ。キャナメ先輩☆最近ストパニのビデオを見返していて、キャナメの名言にモダモダしてます。
気づいたら『笑止!』とか使っちゃいそうだよ☆コリン
ああやっぱり大好きだよ、キャナメ!!!その無駄なまでの電波っぷりと自己陶酔っぷりがいとおしい!!!ハァハァ。
24日は、桃実とらぶらぶしてくるんだお!!!
(`・ω・´)シャキン!

そういや卒論が夢の中にまで出てくるようになりました。恐怖・・・!
が、頑張る~(><)

続きから拍手のお返事です。

マキマキ様の呪い

もっさり毛束がジャマー!!!!(爆)


↑円陣写真・・・あたしの毛束がもっさー邪魔しとる!!みんなアップする際は消して欲しい!!!お願い消してー!!!!(悲鳴)

舞乙スタ撮のデータ貰った~!!
確認して終始ニマニマvv

旅行から帰還して色々忙しくかったんですよ、今晩和。
旅行のレポはまたちまちま書きますー。
ほんま楽しかったよー!!書きたいことありすぎてヤバス!早くかかんと忘れちゃいそうだから早めに書くつもりにはしてるけどね!!

んで拍手写真を入れ替えましたー。
基本的に拍手写真には頂いた写真とか速報のっけてます。
更新遅いくせに悪足掻き(爆)

続きから拍手のお返事です。

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


