

刺繍地獄デス&リヴァース編

DSCF1753.jpg


ミーア@冴音涼牙

相変わらず刺繍地獄継続中な者です。
でもやっぱり今回のは前よりもはるかにラクチン☆
でもデザインが幼稚園児みたいだと言われました。ドンマイ私!!
早くも火曜日!あと5日後には・・・とか思うと胃がキリキリして死にそうです。6月に入ったらサイト縮小しますー。
最近全然更新出来てないので拍手画像にでも先日のロケの速報を挙げる予定です。日記はコスベースの写真をちょこちょこっと載せるよ。
なんか色々出席もやばいです。
あたし卒業できんかったらどうしよう・・・orz

ひとまず今は実習を頑張ります。刺繍は実習中にチクチクやりますよ。
そして帰ってきたら今度はレース編みっぽいです。し・・死ぬ・・・ガクガク;
一ヶ月近く下宿を留守にするので冷蔵庫の中身とか部屋とかを整頓しました。服とかどれくらい持って帰ろうかなー。寝るときはほとんどジャージだしなぁ・・・いざとなれば妹の服を着るしね(笑)
それにしても実習中はスーツらしいので暑くて死ぬかもしれない・・
髪型とかメイクとかどれくらいしていけばいいんだか・・・

実家に帰ったら久々に会える友達もいるので存分にパンピー生活を満喫したいと思います。はははー無理だと思うけどね!(死)

絶対写真撮りたくなるもんな・・・(そっちか!)
広島のレイヤーさん個撮させてくれないかな(コラコラ)

縮小の準備でもします。


暇つぶしに巷で流行ってるらしい浮気度チェックとか種解析とかやってみたよー☆

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


