

ククル様はぴばー☆

今日はククルの誕生日!!
ククルは私の中でTOP5に入るほど好きな女性キャラです。
思えば、あの時アークザラッドに出会わなければあたしのヲタク人生はここまで深くなってなかったと思います。
なにはともあれ、私も彼女のように凛とした力強い女性になりたいなと思います。


ここ最近はバイトと衣装製作でバタバタしていました。
バイトの方は、体力勝負だし忙しくて大変だったりもしますが、なかなか楽しく働かせていただいてます。
若干人間関係(むしろ上司との関係)で苦労しそうですが、同年代の女性ばかりなのでまぁ仲良く出来たらいいなと思います。

日曜日はドームのイベントに参加してきました。
色々と事情があって萌子だけやってきた。
人いっぱいいて写真とか全然撮ってないんだけど、お友達に会えたからいいや。会えなかったお友達もいるけど、ういさんに1年ぶりくらいに会えたし、満足満足(*´∀`*)

アフターは早めに切り上げてめがてりを食べてからカラオケに行きました。張り切ってしょーりさんのPVを流しまくりました。
歌わずに、見てるだけ(ヲイ)

もーもーKちゃんカワユス(*´艸`*)
終始Kちゃん!カワユ!!としか言ってなかった。

イベントで構ってくれた皆さんどうもありがとー(*´∀`*)

色々今後の予定もちょこちょこ決まってきたし、頑張りたいと思います!!

とりあえず、まずは今週末のSIMOUN撮影会の衣装を作ります。
昨日バイトだと思って出かけたら休みだったんで布買ってきた。

今日学校行って帰ったらせかせか作りますー。
あ、でもその前に録画している9係とくいたん見なきゃ(><)

アーエル頑張って作るお(`・ω・´)シャキン

続きに拍手お返事+今後の予定メモ

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


