

格闘キャラバトン

思いっきり寝正月を満喫してます。
早くも2キロ弱太りましたwwwww

恐るべし正月(笑)

とりあえず何もすることもないし、どこかに行く予定もないのでおうちでゴロゴロゲームしたりニコ動見たりしてます。

るろ剣のゲームやってる。

ほるんさんがやっていた格闘キャラバトンを暇つぶしにやってみるよ。

「格闘キャラバトン」
※これは理想の格闘キャラを作るバトンではありません。あくまで貴方が格闘ゲームのキャラになったと想定して答えてください。

●使用武器
基本は調理器具(笑)
主に泡立て器とボール(防御にも使う。叩かれると地味に痛いぞ。)
そしてボールペン(どこらからかなん本でも無限に出てくる。刺されると地味に痛いぞ!)とどでかい印鑑(美緒奈印のはんこ。トランス時には変態に変わって押された敵は肉体的にも精神的にもダメージwwww)

他にも食材で攻撃することもある。
カチカチに凍った保冷剤を投げつけてくる。攻撃力は高くないが微妙に痛いぞ。
奇妙な動きで敵のやる気を萎えさせます。

直接攻撃よりも精神的な間接攻撃が得意(爆)
その時は効かなくても、家に帰ってから徐々にダメージがやってきます(笑)

●格闘スタイル
意味不明な無駄な動きが多いwwww
基本的にのんびり。超マイペース。
しかし追い込まれると一気にパワーアップ。
強気な敵を見つけると喜ぶ。
可愛い女の子や醤油顔を見つけると喜ぶ(笑)
肉体的な攻撃力は高くないが精神的な攻撃力はそこそこあるはず。
体力はあまりないが、しつこい。絡みづらいため敵の攻撃が当たりにくい特殊能力あり。
時々暴走する。暴走すると操作不能になる。

●パワー型?スピード型?バランス型?
特殊型(笑)
パワーもスピードもバランスもイマイチだが、特殊能力だけは抜群wwww

●扱いやすさを五段階で表すなら?
これはどっちが5?
とりあえず5が一番扱いにくいとすれば、間違いなく5wwwwwww
まず絡みづらいwww
プレイヤーにも絡みづらい(笑)プレイヤーの予期せぬ行動をとることがしばしば。更に暴走という特殊能力があるのでとても扱いづらい(笑)

●バトルコスチュームは?基本はコック服でおだんごヘア。チーフの色は赤。暴走するとピンクになる。
2プレイヤーはチーフの色が青。暴走時はピンク。髪型がショートカットになる。
オプションはメガネ。かけると精神攻撃力パラメーターが微妙にアップする。

隠しコスチュームはコック服に短パンオーバーニーで髪型がピンクの縦ロールになるwwwww

●キャラクターセレクトされた時の台詞は?

「今日も働いちゃうよ☆」
「…うふふ(満面の笑顔)」
「何食べようかなぁ?」

この中からランダムで。

●対戦前の台詞は?

「いらっしゃいませ。お伺いしましょうか?」
「…(満面の笑み)」
「いただきます。」

●必殺技の名前
・焼きたて熱々のチーズケーキはいかがですか
焼きたてアッツアツのチーズケーキをぶつける。かなり熱い。
・食べさせる
チーズケーキを試食させて戦意喪失させる。
・キッチンバズーカ
小麦粉で視界をふさぎ、沸騰寸前の牛乳をぶっかけカチカチに凍ったバターで殴る。しかしバターの数が少ないとテンパってしまう。
・掃除班の反撃
その1:攻撃を受けた時に牛乳を拭いて2日置いた雑巾を投げつけて反撃。地味に敵は精神的なダメージを受ける。
その2:相手がジャンプした隙に床を研いてツルッツルにしてしまう。着地した瞬間滑ってしまうが自分自身も滑って自爆することがある。
・放置プレイ
相手からの挑発や攻撃を傍観し精神的なダメージを与える。しかし相手がMだった場合相手方のパラメーターを上げてしまう場合あり。タッグバトルでMタイプの相方に使うと効果的。
・ラブ炭水化物
グラニュー糖を舐めることで体力を少しだけ回復。
・胡散臭い笑顔
相方に精神的なダメージwwwww
・暴走
萌えトークと不思議な動きで敵のやる気と体力を奪い、精神的にもダメージを与える恐怖の奥義。
しかし制御不能になるため自爆することがある。

●その時の掛け声
「チーズケーキ焼き上がりました~」
「チーズケーキのご試食いかがでしょうか~?」
「製造班なめんなよ」
「やったな~!えい!」
「床拭いときますね~」
「…………にこり(満面の笑み)」
「お~いし~い☆」
「別になんでもないよ(胡散臭い笑顔)」
「も、もも萌え~~!!!!゜+。(*′Д`)。+゜ハァハァハアハァ」

●勝利した時の台詞は?

「ありがとうございました。またお越しくださいませ。(45度のお辞儀付)」
「ウフフ☆コリソ(満面の笑み付)」
「美緒奈はちょこっとSなだけだよ。コリソ☆(満面の笑みとむかつくポーズ付)」
「御馳走様でした。」

この中からランダムで。

●敗北した時の台詞は?

「お腹がすいて…力が出ない…」
「店長…もう無理です…」
「バターが!バターがない………」

●バトンを回したいライバルキャラクター五人
私と戦いたい方はぜひwwwwww

なんか凄いキャラクターだなwwwww

今は家族で箱根駅伝見てるよ。春日家は箱根駅伝大好きです(笑)

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


