

幕末って結構好きなの

いぞー舞台観てきたよ☆
ブラバが思いがけず駅から近かった(笑)

一回目やから舞台全体を見ることにしました。てかオペラグラス持ってきたけど出すの忘れてた(爆)

とりあえずGつんの声がガラガラで心配になりましたが場面にあわせて色々声色を変えてるのが萌えた。
時々バイキ●マンの声に聞こえたとかそんなことは(ry)
パンフは15日に買おう。

しかし幕間にパンフを売り歩くお姉さんに野球場のデジャヴ(笑)

内容は…

うん。幕末スキーにはたまらん感じ。
るろ剣スキーにもたまらん感じ!!?(笑)

とりあえずGーつんが超ちっちゃい!(爆)
顔ちっっっっさ!!!!
着物の合わせからチラチラのぞく足もガリガリでした。席は二階後方で上手だったんだがわりとよく見えたー。
あと血糊演出がグロい感じ。ホラーとかスプラッタが苦手な人はちょっとキツそうー。

T田ちゃんがすんごい可愛かった(*´∀`*)

所々に笑い要素が詰め込まれててプッって吹き出したかと思えば最後は涙でよく見えなかった(爆)

結局トリプルアンコで最後はスタンディングオベーションでした。
立ち上がるタイミングがまったく分からなかったけど、雰囲気で立ち上がってみたwwww

しかし他の俳優さんからのお手振りには反応しないのに、Gーつんのお手振りには敏感に反応する人ばかりでした(笑)
席はほぼ全部埋まってました会場前にチケット譲ってくださいってお嬢さんがいっぱいいてビビった。
あたし電車が遅れてて開演5分前に会場に到着したんだけどなービビった(笑)

一回目だし内容把握するのにいっぱいいっぱいだったかも(;^_^A

ストーリーと全体の流れは把握したので15日は思う存分オペラグラスでGーつんを視姦することにしますwwwww
周りの空気とか関係ねぇwwww
しかし注意しないと血飛沫とかでギョッってなるから危険大wwww

楽しかったおー!
いい舞台だった。Kちゃんがラジオでべた褒めしてた意味がわかった(笑)

いよいよ今日魂DVD発売!(笑)
ネット予約してるんだがいつ来るのかな。ソワソワ、ソワソワ。

早くつゆだくマルチアングルとMC集とナポリタンが見たいー。ゴロゴロしたーい!

最近地味に凹んでいた…むしろ若干全てをリセットしたいくらい悩んでいたんですが、暫くは舞台の余韻とDVDで生きていけそう(笑)

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


