スポンサーサイト


右にー左にー

チャオーン行って来た!!

ひとまず速報だけあげとくー!
ギルティあわせしたよ☆

DSCF3194.jpg



ブリジット@虫
A.B.A@龍咲櫻
メイっぽいの@美緒奈

すごい楽しかったvvv
お2人どうも有り難う!!詳しいレポはまた今度!!

とにかくアフターがすごかった!
R指定だよ。あれはR指定だ。

続きからイベレポだよ☆

さくっと箇条書き!

・朝はカギ編みをしながら大阪へ
・虫さんから電話がかかってくる→S本車に拾ってもらう
・でも場所が分からすとりあえず迷子になる
・まゆさんが萌え系だった
・さくらたんの髪の毛に釘づけ
・並んでる間に半分寝かける
・人多いよ・・・
・着替えてる時にういさんに会う
・わーもう忍たま写真撮りたかったですー(><)
・まゆさんの頭に釘付け
・前半ギルティ!!
・メイの付け毛にイラっとするドSな私
・ほら、後ろに引っ張られて痛いじゃん?イラッとするね!
・まったりお着替え中に櫻さん合流
・包帯をマキマキ・・・上手く出来ない私
・自分・・・不器用ですから
・ひとまず先に鰤虫と会場に
・撮ってたらカメコに捕まる
・なかなか列が掃けずだんだんイライラしてくる(笑)
・久々だったよ・・・あんな並ばれたの・・・orz
・アバも来る
・カメコ開始!!!!
・色々せわしない感じだったけど楽しく撮影vv
・鰤とアバにハァハァ
・次は武器作るー!!!!(ポーズがとても取りにくかった)
・2着目あんまり時間なかったけどとりあえずアスカをしてみた
・理由:軽い・涼しい・とてもラクチン
・あんまり写真撮ってないけど虫さんの冤罪を鬼撮り
・ど、どめすてぃっく・・!?
・色々会いたかった人や偶然合会えた人も沢山いて楽しかったですv
・地下鉄に乗る前にクレープを頬張るvv
・疲れていたのでとてもウマス!!
・アフターはヨドのコム○カフェ
・トークは下ネタが白熱
・名言「右に~左に~発射!!」
・ずっと爆笑。
・虫さんの口から水が事件勃発!(何)
・甘党に囲まれ虫がアウェー
・ぺペロンチーノで美緒奈が死に掛ける
・ケーキウマウマvv
・結論:3人ともエロが好き(コラ)
・いい時間になってきたので退散
・すごく楽しい一日でした!!櫻さん、むーちゃんどうも有り難うございますvv


・帰宅後、マキマキのエプロンを必死こいて作ってた。
・3時半ごろに就寝
・でも6時には起きる。

明日はレイヤード行ってきます!!舞乙あわせ!!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


