スポンサーサイト


変顔は体の一部です

2日連続でイベント行って来た!!

舞-乙Hime-あわせ

美少女たちにハァハァしまくったよ!
絶対領域萌え~(ハァハァ)

DSCF3348.jpg


まずは1年生!コーラル。
赤いいなー赤って可愛いなー!!
てゆうか3人とも美少女!

アリカ@金時さん
ニナ@蓮羽さん
エルス@まなみさん

DSCF3353.jpg


次2年!パール!!
パールって何か地味だ。色がグラデーションに・・・!(笑)

アカネ@虫たん
チエ@さくらたん
ナオ@櫻さん
シホ@美緒奈

赤マキマキ青マキマキ黄マキマキ~!!!


マキマキズラとかトラウマキ褒めてもらえた!頑張ったかいがあった!!

後半はブラプラ合わせ。

DSCF3442.jpg


え?ディーヴァは虫さんだよ。
私?私は森○中のコップレだよ(コラ)嘘です。
双子なんだしいけるだろ!とキャラチェンを行いました。
妹虫は普通に似合ってました。この際ディーヴァやるといい。
私の小夜は何度もいいますがどう見ても森三○。
刀とかどう扱っていいのか分からずうっかりあずみポーズとかしちゃったよ!(爆笑)

後は虫さんが小夜の新衣装を作ってくれるのを待つだけです(笑)
次は2部合わせしてもらう!楽しみだな、ソワソワ。

続きからイベレポです☆

箇条書き!

・朝からソワソワ
・新大阪で舞乙メンツがほぼ揃う
・早速変顔スイッチ入りまくり
・会場更衣室でむーちゃんとも合流
・スカートの短さにソワソワ
・みんなの絶対領域にハァハァ
・みんなサービス精神が旺盛ですわよ!!
・エプロン1人だけなんかでかかった。次までに直します;
・マキマキズラを褒めてもらえた!頑張ったかいあった!!
・美少女にハァハァ
・みんなでソワソワしながら会場へ
・会場の一角で集合とか撮る
・美少女モエス
・だんだんと雲行きが怪しい
・変顔+変ポーズ+変な動き大会が開催される
・マキマキしまくる
・絶対領域萌えー(*´Д`*)ハァハァ
・変顔キングはニナちゃん
・鎖波たまの谷間にハァハァ
・翠たんの絶対領域にハァハァ
・ひーたんの絶対領域にハァハァ
・パールオトメはみんな下級生にハァハァしすぎて気持ち悪かったと思う
・シホの髪が凶器
・スタ撮がすごい楽しみ!!!
・とりあえず爆笑しまくりで2着目へ
・着替えてる間残ってた舞乙メンツに写真を頼んだらすごいのが撮れてた
・今度張り切ってブログにあげようと思う。
・2着目はむーちゃんと血+合わせvv
・しかしなんか違う
・だってキャラが反対なんだもーん☆(笑)
・私の小夜は森さ(以下略)
・虫ディヴァはかなりかわゆかった!!モエス
・刀を持ってオロオロする私
・うっかりジャムポーズ
・オイヲイ倭刀術みたいな構え方になっとるがな!(ネタ狭い)
・でも楽しかった!!
・普段と違うキャラやるのも楽しいねvv
・次回は自キャラ合わせ!楽しみ!!
・でもまた虫さんディーヴァやるといい。
・アフターは舞乙メンツに入れてもらう
・うっかりドSがばれる(笑)
・色々ハァハァする
・美少女萌え!!!
・やっぱり変顔の髪は蓮羽たまだと思う。
・先に舞乙メンツが帰宅
・どうも有り難うございました!!!
・虫さんと2人きりになったところでデザート食べてさくらたんたちのトコに入れてもらう
・名言は「僕の雛苺」
・またもやドSがばれる
・違うよー美緒奈はドSナンカジャナイヨ☆コリソ
・笑顔が怖いって言われた(笑)
・とにかく大盛り上がりで店員に注意された(爆)
・キャラ選の大切さについて話し合う。
・そもそもライチ食べすぎだろ!(爆笑)
・いっぱい笑って退散。
・Sさんの車の中ではテニミュが・・・
・まさかの3スピーカー地獄(爆笑)
・テニスとか私には赤ハチマキしか見えない
・梅田から途中までさくらたんとのんびりジャッキーで帰宅
・帰ってから死んだように就寝

すごく楽しいイベントでした!!!写真は少ないんだけどね;;
構ってくださった方々どうも有り難うございました!!!

特にむーちゃんと櫻さんどうも二日間お疲れ様でした!!
また遊びましょうね~!!!

スポンサーサイト

comment

きのう美緒奈で、速報♪
美緒奈でパールを連続♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


