スポンサーサイト


君が好きだと叫びたい

そういえば8日の神戸遠足と9日のイベレポと16日17日のイベレポ書きました。

朝スラダンやってるー!!モエス!!
やっぱり美緒奈は小暮さんがダイスキです。
貴方のそのナイスなTシャツに釘付けだよ!!!!!
受け眼鏡カワユす。


色々課題たまってきました。
今回は7月末までにテストが終わるみたいだけど、ゼミやら補講があるんだよね・・・私本当に最終学年デスカ??(苦笑)

昔から体調は悪かったんですが、4回生になって悪化に拍車がかかってきてるような・・・;;
30歳までに要手術とかありそうな感じだよ。
とりあえず血液と脳と子宮あたりが危ない。


今日は太郎の日です。そろそろ終わりかなぁ・・・やだよぉ(><)
翠たん相談!要相談!!!(笑)
東京についても話し合いましょうvv


とりあえずバトンがいっぱい廻ってきてるので答えるー!!


・クロたんから指定バトン「アスラク」

・遊ちゃんからアイツバトンと指定バトン「キラノイ」

よし張り切って答える!

まずは遊ちゃんから廻ってきたアイツバトン

□あいつバトン□

同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない。
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

[はじめに]
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を〈あいつ〉とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えて
遊ちゃん
 
1.ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
私のキラ(爆)
そしてエロ黒ツートップ。
コップレ友達だったんだけど今はそれ以上に大切なお友達!!(だと私が勝手に思ってる・爆)

2.あいつを色に例えると?
スカイブルーかな?
もしくは白と青と黄色のストライプ。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
骨格愛者(笑)
他に光一崇拝とか(コラ)

4.あいつの良いところを1つ教えて
よく気がつくところ・・・かな?
なんてゆうかさり気ない気配りとか上手だと思う。
あとさり気なく優しい所!!

5.あいつの嫌なところ1つ教えて
キラと骨格のことになるとすごいところ(笑)

6.あいつに歌わせたい歌は?
この際「君の姿は僕に似ている」を感情を込めて歌えばいいよ。
もしくはアイドルを歌うといい。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
イベントとかロケが多いけど・・・・
スイーツめぐりとかヲタロード散策とか?
お買い物とかも行きたいね☆

8.あいつと一日入れ替われたら何する?
背の高さを自慢する(爆)
ノイマンを着て写真を撮っておく(ぇ)

9.コノ場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
これからも仲良くしてください。
ケーキ食べに行こう!!!そして私とキラノイをしてくれたらいい。

10.あなたについて答えさせたい回答者最大5人
・遊ちゃん(キャッチ&リリース)
・クロたん
・翠たん
・かづのちゃん

暇だったら答えてください(笑)スルー可だけどね。


次は地雷な気がする指定バトンニ連打!!!

まずはクロたんから「アスラク」

指定バトン。

■最近思うアスラクは?

最近・・・?
前はほのぼのしたアスラクとかアス→ラクとかが好きだったんですが、最近はあえてお互いそっけない態度をとりつつも心は繋がってるようなアスラクが好きです。
普段女神みたいなラクスが、アスランの前でだけ普通の女の子でいられたらいいなぁって思うわけで。お互いがお互いを思いやる余り一歩引いた状態で、だけど常に思いは繋がってたらいいなーと思います。

うわ!わたしのくせに純愛プッシュだと思わないかい?(爆笑)

■このアスラクには感動!

え?
種運命でザラがこれでもかといわんばかりにラクスを妄想してくれたのはとても嬉しかったです。
あとあれだあれ!「アスランはアスランでしょう?」ってとこ!!

なんだもう心はやっぱり繋がってるんだよ!!!!!(ゴロゴロ)
やっぱりね、好きだから別れなくちゃいけなかったんだと思うんだ!
好きだからお互いを傷つけたくなくて別れちゃったんだよ!!そうだよ!あーもうアスラク好き!!
ラクスはきっとハロに向かって色々話しかけてるんだよ。
「アスランは無事でしょうか」とか「あの方は本当はとても弱いひとだから」とか。でもハロにはスピーカーってか盗聴器ついてて(コラ)アスランに丸聞こえなの!それ聞いてアスランは「ラクス・・・」とか思ってくれたらとても嬉しくてハァハァします。


■直感的アスラク

無邪気な小悪魔ラクスに振り回されるヘタレザラが萌えだ。
なんか可愛い。
ちゅーしようとして、ラクスが蝶とか見つけて「まぁ可愛いちょうちょ!」とかってぱっと顔そらしてさ、ちゅーできずにずっこけるザラとかいとしい。

■好きなアスラク

お互いに思いあってるのになかなか発展しないやきもきするようなアスラクが好きです。
ラクスのことを大切にしすぎてすれ違うザラとか、アスランが好きなのにそっけないアスランに自分が嫌われているんじゃないかと本当はすごく不安なのにいつも笑顔で無理してるラクスとか・・・萌えだよね。
それに気づかずにザラってば「貴女は強い人だから」とか言っちゃうんだ!それでラクスが泣き出しちゃったら萌える。「私はアスランが思っているほど、強くなんかありません・・・」とか言って雨の中飛び出しちゃうといいよ!ハァハァ
慌ててザラも追っかけて、ハロに道案内してもらえばいい。すごいな!ハロはGPS機能も搭載か!
ラクスの涙にうろたえるといい、ザラ。

ノーマルカップリングについては基本的に純愛が好きだよ(笑)

■こんなアスラクは嫌いだ

アスランが鬼畜。
いやエロならまだいいけど、普段から「まぁラクスは俺にゾッコンだし~?」みたいなザラはイヤだ。キラに目潰しされてしまえばいい(コラ)「夢を見るな夢をー!!現実を受け止めろ!」とか言ってキラに目潰しされちゃえ(酷)

ラクスがぶりぶりっこ。
アスランにべったりで、四六時中アスランが傍にいないと駄々捏ねるラクスとかほんま勘弁してくれ!!(死)あとキラに対抗心燃やすラクスもイヤだ。ラクスはキラアスキラを微笑ましく暖かく見守っていて欲しい。

総合したら超俺様ザラと超ぶりっこラクスのアスラクがイヤだ。


■この世にアスラクがなかったら

生き延びれなかった(真剣)
それに同じ価値観とか萌えを共有できる友達も出来なかったと思う。

■バトンを回す次の5人
・翠たん「淳太(太郎でもいいよ)」
・KIRAたん「弓ち」
・ほるん嬢「アーククルorエルククル」



次は遊ちゃんから廻ってきてる「キラノイ」

あのさぁ・・・コレ思いっきり地雷だと思うんだけど(爆笑)
淳太と同じくらいやばいよ?とゆうことで18禁で。(一応忠告)

指定バトン。

■最近思うキラノイは?

最近好きなのはキラノイ←フラガ(爆)
あれだよ。もうフラガがノイマンにちょっかいかけるからキラは気が気じゃないんだ!すごい冷静を装ってあの手この手使ってフラガを遠ざけるんだよ!わぁ・・黒いなキラ!!
わざと戦闘後に疲れたふりして「ノイマンさん・・・僕、少し疲れちゃったみたいで・・・」とか言いながらよっかかっちゃうんだよ!しかもフラガの目の前で!!!(爆笑)
あとはことあるごとに「ムゥさんはノイマンさんが好きなんですか?」って聞くの。そいでなんか答える前に「でもノイマンさん、僕のこと好きって言ってくれたんですよvv」とかにっこり予防線張るんだ。

休憩時間とかにノイマンの部屋に行って、甘えたりしてくれたらいいな☆でもノイマンが本とか読んでてあんまり構ってくれなくて拗ねちゃえばいい。
「ノイマンさん?」
「んー?」
「ねぇノイマンさんってば。」
「なんだい?」
「・・・」
「キラ?」
「僕・・・邪魔ですか?」
「いや?そんなことないよ?」
「・・・じゃあ、こっち向いてください。」
「キラ・・・?」
「ノイマンさん・・・好きです。」

とかいって無理矢理唇を奪えばいい。
あわよくば体も奪っちゃえばいいじゃないか!!

まずいハァハァするなコレは。(変態)


■このキラノイには感動!

基本的にキラノイって報われないんだけど。
フラノイ前提でさぁ。
種でフラガを失って抜け殻になっちゃったノイマンに「僕じゃダメですか?」とか健気に言っちゃうキラとか可愛くない?(笑)
「僕だったら絶対貴方を1人になんかしない!」とかムキになっちゃうの。でもノイマンは笑って「ごめんな・・・有難う、キラ。」とかって頭をナデナデするんだ!!そのまま2人は別れちゃって、種運命で再会するんだよ。もうドッキドキだよ!!
まだ立ち直れてないノイマンに「僕はまだ貴方が好きです」とか猛アタックしちゃえよ!!そうだ押せ押せ!!(ハァハァ)
だけど相変わらず「有難う・・・でも・・・」とか言いつつ頭ナデナデするノイマンにキラは「僕はもう子どもじゃない」とか言ってしまえばいい!目を丸くしたノイマンとか超可愛いね。うん可愛いよ。
必死なキラにノイマンが折れればいい。(ぇ)
諦めたわけじゃなくて、希望を見出すためにキラとくっつくといい!
でもうっかりネオがでしゃばって出てきちゃうじゃない?(暴言・笑)
それ見て動揺するノイマンとか萌えだよ!だけどそれ以上に動揺して不安に駆られて思わず抱き方も乱暴になっちゃうキラとかもっといいよね☆乱暴にしちゃってグッタリしたノイマンの胸で号泣しちゃうんだ・・・でもノイマンは優しく髪とか撫でちゃうんだよ!!!
わぁ・・・萌えるな!こりゃたまらん!!

「キラ・・・どうか・・・したのか?」
「ノイマンさ・・・僕・・・僕は・・・」
「大丈夫か?」
「僕は・・・」
「キラ?」
「・・・行かないで。あの人のところ」
「あの人って・・・少佐のこ・・」
「好きなんです。僕は、ノイマンさんが好き」
「キラ・・・」
「だから、あの人に貴方を盗られるんじゃないかって。貴方の心があの人の所に戻ってしまうんじゃないかって・・・すごく不安で・・恐くて・・・」
「・・・キラ。」
「だから・・・だから・・・」
「・・・大丈夫。俺はどこにもいかないよ。」
「ノイマンさん・・」
「・・・俺も、キラのことが好きだよ。」


甘っ!!!!!!!


うわ!!気持ち悪くなるくらい甘い!!
スピワも驚愕な甘さだ!!!(大爆笑)

そして読んでる人が一番引いたな!(爆笑)
いいんだよ。誰にも理解してもらえなくても美緒奈だけは満足だから!

■直感的キラノイ

疲れて仮眠取ってるノイマンところにさぁ、キラがやってきて、計算なのにわざと「すみません、起こしちゃいましたか?」とか言えばいいよ。寝起きのノイマンとかさぞ美しくておいしそうだよね。寝癖とかついてたらかわいいねv上着とかちょっとめくれて腹筋がちょこっとコンニチワしてたらもっとドキドキだよ!
それで「どうしたんだ?」とか聞かれてソワソワモジモジしながら「ちょっと、ノイマンさんの声が聞きたくなって」とか可愛いこと言えばいいじゃないか!!(ぇ)それに対してちょっと笑っちゃえばいい。あのエロいため息混じりで笑えばいい!!ハァハァ。

ご馳走サマー(´Д`;)モエスエロスハァハァ

色々話してる間にキラの方がノイマンの肩によっかかって寝ちゃうんだ。それで困ったな、とか言いながらもやっぱり世話焼いちゃうのがノイマンのいいところだよ!!!キラをベッドに寝かせて自分はソファーとかで寝ようとするんだけどキラがノイマンの服の裾を掴んで離さないんだよ。それで、やれやれ・・・仕方がないなって苦笑して一緒にベッドにもぐりこめばいい。てゆうかキラ、本当は寝てなくて計算してればいいよ!勿論本当に寝ちゃってて無意識にやってるのも萌えだけどね。
キラの寝顔を優しく見守っちゃうノイマンにゴロゴロしたい。
あわよくば「お休み、キラ・・・」とかオデコにチューして優しく言っちゃうノイマンとかもう本気で犯し(略)くなるよね☆(コラ)
それで起きちゃうキラとか萌える。そして自分がノイマンの腕の中で腕枕とかされてるのに気づいてドキドキして眠れなくなればいい!!
で、ノイマンの唇とかにそっと触ってドキドキしてるんだ。

やば!!かわいい!!うわーうわー可愛いな!こうゆうキラノイ可愛いな!!!


■好きなキラノイ

えーいっぱいあるけど。

フラノイ前提キラノイが一番メジャーだし一番好きかな?
もちろんキラノイ単品もダイスキ。
あとはキラノイ←フラガ。キラノイ→フラガとかも好き。
キラ→ノイも好きだし。キラ→ノイマン←トールとかキラ→ノイマン←フラガとかもダイスキですvvv

ようするに節操ない・・・


■こんなキラノイは嫌いだ

キラが超鬼畜で乙女すぎる受けノイマンとかほんま死んでくれ!(爆)
フラノイとかは体だけの関係でも萌えるけどキラノイは体だけの関係は絶対嫌!!!ノイマンのことが好きすぎて無理矢理ヤッちゃうキラはいいけどさぁ、単なる処理で無理矢理とかやめたげて!!(何)
あとキラのことが好きで好きでたまらないノイマンは嫌だよ。
ノイマン誘い受けも嫌いじゃないけど「抱いて・・・キラv」とか嫌だ!!絶対やだ!!!そんなノイマンやだ!!!(ジタバタ)あくまでノイマンは軽いツンデレであって欲しい・・・もしくは「仕方がないなぁ・・」とか言いながらもキラのことを大切に思っていて欲しい。


■この世にキラノイがなかったら

私は生きていないとおもう(爆)
すごい新鮮な萌えなんだよ!!!
下克上好きな私にとって久々のヒットだったんだってば!!
しかもめずらしくリバでも許せる。
基本的にノイマンは受けだけどキラにだったらノイキラでもいいかもって思うんだ!!そんな一度で2度オイシイ素敵なカップリング☆

■バトンを回す次の5人

上で回したのでアンカーで。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


