スポンサーサイト


泣いて謝るくらいなら

君のキスで怒りを忘れさせてくれたらいい。

そんな気分です(どんな気分だよ!!)
貴公子@淳なら言いかねないぜ!!(笑)

キンハとエヴァロケのデータもらったのでぺたぺた。
満面の笑みだ。コレ実はストーリーが出来上がってた。
別々に撮ったのに完全なる「カイリと愉快なホモの話」になってた。

ホモを応援してますvにこり


Photo by 上尾藍


さきにちょくっと拍手返事(反転)
>碓氷悠さん
遅くなりましたが9日お疲れ様でした!!
写真アップもお疲れ様です。またコッソリとサイトにお邪魔させていただきに参りますvわざわざご報告有難うございます。またお会いした時はどうぞよろしくお願いします。



とりあえず続きに最近の萌えな話をだたっとずばっと書き散らしてみることにしました。

一応項目
・血+
・あらちとかじゃに話
・キャプ翼(今回はNOT淳太)
・その他の萌え

まずは血+

ゴメン。
わたし・・・わたし・・・・・・・・

やっぱりソロモンがだいすきだったみたい!!


悶えた。ソロモンに悶えた・・!ハジ小夜が好きだけど、ソロ小夜も好きなんだよ・・・でも一番好きなのはソロジョエだったりする・・・orz
どないやねん!わたしどないやねん!!!(爆笑)
またもやアリエネェ!!的カップリングを推してるよ☆エヘ
わーもうソロモンは本当に王子だね!王子!!
でもソロモン見つけたときのディーヴァの笑顔がカワユすぎてハァハァした。やばす!ディーヴァタソかわゆす!!!(ゴロンゴロン)
普段のディーヴァも好きなんだけど私はやっぱりリク顔が好きだ。それは結局私がリクのことが結晶化した瞬間泣き叫んだくらい好きだからなんだろうけど(笑)血+もあとちょっとで終わっちゃうね。展開が全然読めない・・・とりあえずソロモンとジョエルが無事ならいい。それでいい(コラ)
とにかく今回の血+はひたすらにハジ小夜とソロモンとディーヴァに萌え萌えしてました。あぁソロモン・・・好きだ!!私別にああゆう線の細~い王子タイプに惹かれることって少ないはずなんだけど(あくまで影の薄いモブキャラ・・・ジョエルとかに目が行く)ソロモンはすごい好みだ。ああゆう小奇麗だけど腹黒な王子系を虐めて泣かしたい(ぇ)
次はディーヴァのお出掛け服がやりたいけどアレは正直めんどい(死)スカート全円三枚とか死ねる。気が向いたら一気に作るつもりー。普段着もね。それよりも今はリクがやりたい。え?ジョエル??ジョエルとか1人でやったら寂しいもん(><)誰かわたしのデヴィッドになってくれるってゆうの!!?(何故逆ギレ)4期ED見て毎回涙を流します。あぁりっきゅん・・・美緒奈のりっきゅん・・・(コラコラ)何故引いた後にもう一回アップにするのか・・・おのれ製作者サイド・・・!リク好きさんは基本的にディーヴァ嫌いみたいなんだけど、私はディーヴァも大好きなんだよね。なんでだろ?(笑)リクは顔が好みなんだよ。そしてディーヴァは性格が好みなんだよ。あぁ納得。
とにかく今後の展開が気になります。今日はジョエル出るかな・・・ソワソワ


・相変わらずあらちが可愛くてたまりません。
昨日いーともーにしょーちゃん出てたけど思わずお茶を噴出して遊ちゃんにメールした(笑)屋久島のDVDをあらちメンバーで見てたら萌えだと思うんだよ!!絶対天然3人はキャッキャいって見てるはずなんだ。にのはそんな3人に邪魔ばっかすんの。MJ様は後ろの方から何気にすんごい真剣に見ててさぁウッカリ感動しちゃってにのに「あれ?MJ泣いてない?」とかからかわれちゃえばいい!!わーわーかわゆ!!可愛いな!!!私じゃににははまらないはず(以下略)

実習に行ってたとき中学生女子の話題はうっとおしいほどにじゃに話でした。何度も「先生はジャニ誰派?」とか聞かれたので胸を張って「先生はあらちと勝利6人組」と答えたら「ふる~い!!」といわれました。バカにしないでよ!!かつんやえいとも10年たったら古い言われんねんで!!!(暴言)10年前、そう私らが中学生だった頃は勝利6人組とか近畿が青春だったんだよ!!(爆笑)
それでもかつんやエイトやら報道で誰が好みかとしつこく聞かれるので
とりあえず、U田とY田とT越と答えておきました(ぇ)
Y田とT越はともかくU田君は総攻撃にあいましたよ・・・いいじゃん!わたしU田くんの声が好きなんだよ!(何)あとあのぼけっとしてるアホなところ。

あぁなんかさぁ、毎日無駄にじゃにじゃに言われてたから感染してそうだよ・・・orz


最近お薦め深夜アニメ
・シムーン
最近シムーンが好きだ。百合百合しいけどなんかいい。
・ブラックドラグーン
マドラックスとか甲殻見てるみたいで好きな感じ。ぶっ壊れっぷりが好きなんだ。
・ひぐらし
残酷だけどなんか好き。EDの歌とかかなりイイ☆

他にもあるけど今のところこんな感じ?

キャプ翼
太郎萌えが最大値に達してヤバス!!
でも最近無駄に小次郎がかわゆくて好きです。
てゆうか若島津の下睫毛にやられてます。キショイ!!きしょいよ!!!でも何故かいとおしい。キャプテンのことが好きすぎる健ちゃんかわいいよぉ(ゴロゴロ)
そして源三も無駄に可愛い。世の中は源太が主流だけどさぁ・・・やっぱり萌えられないんだ。源三攻めとか考えられないんだよ!!!!(笑)
あぁ淳・・・淳太の萌えには敵わない・・・
もうすぐ小学生編が終わっちゃうよぉ・・・Jrユース編もやればいいのにー!!!(><)

これはもうキャプ翼コップレをするしかない。
なんか健ちゃんも見つけたらしいのであとは源三と翼と小次郎ですよ☆みんなやればいい。

最近女子コップレばかり・・・(ってゆうかもともと私女子ばかりですが)してるので男子やりたいな期間がやってきたっぽい。
でも男子をやるためには鏡の前で清い笑顔を練習しないといけないんだよ。白い笑顔ってどうやるの?(コラ)

今日はお昼からお茶してきます☆
キャプ翼布教活動だよ!!勿論ノイマンもごり押ししてきます。(コラ)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


