スポンサーサイト

  • home >
  • diary >
  • スイーツの後はほんのり鶏風味で

スイーツの後はほんのり鶏風味で

DSCF0581.jpg


びしっと決めた(つもりの)S井が自信満々にかっこつけてる後ろで指を指してその光景に爆笑するN宮と愉快な天然たち(A葉+O野)

S井「・・・・決まった・・・!」

N宮「ぎゃはははは!!S井見て!お前らアイツ見ろよ!!カッコつけてやんのー!バッカでー!!(大爆笑)」
A葉「そんなこと言ってやんなよー!ねーキャプテン?」
O野「ちょ、にの、お前笑いすぎ!」
N宮「だってほら、あの誇らしげな顔っ!!マジうけるんだけど!!」

S井「・・・今日も俺はカッコイイ・・・今日も俺はカッコイイ(ミラー催眠中)」

アップロードしてたのにずっと挙げてなかったっぽいネタ。
私が本気で大爆笑してるよ☆


またあらちやりたいねvv

今日ってか昨日は遊ちゃんクジたんとスイーツツアー@ヲタクの会をしてきましたvv久々に会ったからトークがすごい白熱したよ!!

続きからおデートの様子を箇条書きで☆
楽しかった!!!また行こうね!!!


・難波で待ち合わせ
・駅のホームでアスキラ(クジ遊)を見つけたので後ろから尾行
・電話でドッキリ大作戦
・まずアーニィにGO!!
・その前に美緒奈@淳太狂がキャプ翼のフィギュアのバラ売りを求めてフィギュア屋を渡り歩く
・萌えー!翼太萌えー!
・淳がないのが不服だ
・エヴァのフィギュアが欲しいYO!!
・アーニィをはじめヲタクショップを練り歩く
・どうせマイナー喰い美緒奈さんの求めるホモ本は見つからない
・うん・・・見つからなかったよ☆コリン
・あまりに見つからないので出た暴言「ザフト邪魔っ!!!」
・解説:ノイマン本を探していたがザフト本ばかり出てくるので出た暴言
・マックでシェイクを飲みながら萌えトーク
・とりあえず新しいポスカ衣装はどれも却下の方向で
・キャラの押し付け合いの開始
・相談がまったく出来ないまま押し付けあう3人
・色々真面目な話もちらほら
・くるくる丸めたアイスを食べにいく
・とりあえず迷う
・やっとたどり着く
・すげぇ!!!丸めてる!すげぇ!!おおはしゃぎ
・かなりウマス!!!!
・まったり雑談
・本題の相談もする
・大まかに決定・・・しかしまたキャラの押し付け合いの始まり
・キャプ翼やろうよーやろうよー!!!
・美緒奈の迷言「やだやだぁ~!」
・変顔についても語る
・もう3年半の付き合いなんだから敬語をやめよう宣言(今更?)
・ナルトコップレ勧誘@クジ
・ラブコンコップレ勧誘@遊
・キャプ翼コップレ勧誘@美緒奈
・堂々巡り
・とら○で布をさわさわする
・ご飯は焼き鳥屋さんで焼き鳥丼!
・かなりウマス!!!!
・しかしくるくるアイスの器のコーンが邪魔をして食欲を阻む
・相談内容ほぼ確定vvうひひvv楽しみ~!!!
・梅田に戻ってカフェでまったりお茶
・かづのちゃんにドッキリ生電話
・電波悪すぎてブッツンブッツン切れる
・かづのありがとう!!ネ申!!!
・リアルアスキラに爆笑する
・美緒奈=ネ申の領域の称号
・リアルキラアス+ラクスの誕生
・結局最もヒドイ人は私・・・?コリソ☆
・いいよ、美緒奈ドSでいいもん。
・愛されるよりは愛したいもん(関係ない)
・ベリーソーダうます!!!
・スイーツ堪能した1日だった!!!
・本当に超楽しかったよーvvv一日有難う!!!!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


