スポンサーサイト


ノイマンさんのまぶたにキスしたい

次の新刊の内容を超真剣に考えるアイドル。

「ラクス様、早く盗撮写真資料送ってくれないかな・・・」

次の新刊どうしよっかな?


ジャンルは需要の少ないマイナーなノイマン受け。
次の新刊はネオノイ←トノムラあたり。

タイトルからしてもうどうしようもないな!!
手に負えない貴腐人春日美緒奈です、キョンバンワ!!

今日はユフィを作るつもりが気づいたら夕方でした・・・
あれ?あんまり記憶がない(死)
最近そんなにアクティブだったわけじゃないのにスンゴイ疲れます。
疲れてます・・・なんでじゃろ??

そうゆう時こそノイマン妄想で乗り切ろうと思います。
続きはノイマン話オンリーですよ。
物好きな人以外はきっと見たくないと思うので分けてみた。

お部屋を漁っていたらすごく懐かしい感じのMDが出てきたのでいそいそと聞いてみたら・・・どきこーん!!

B'zとかミスチルとか色々古いのが入ってた。
その曲とか結構失恋とか悲しい感じのが多くて、どきーん。
いや別に失恋したわけとかじゃないんだけどね!

あのねあのね歌詞聴いてたらノイノイを髣髴させて泣きそうになりました(ぇ)

ミスチルの掌は完全にフラノイソングですよ。
みんな一度聞いてみればいい。

特にねー特にねー!!

抱いたはずが突き飛ばして 包むはずが切り刻んで
撫でるつもりが引っ掻いて また愛 求める 
解かり合えたふりしたって 僕らは違った個体で
だけどひとつになりたくて 暗闇でもがいて もがいている

ってとこー!
やだ!!!

ちょ・・・

やだ!!!!!!!

フラノイ・・むしろフラ→ノイじゃぁございませんこと!!!
そうなの。そうなのよーフラガは傷つけたくないとは思ってるんだけどどうしても傷つけちゃうからそのジレンマにイライラしてるの。
でも実は傷つけることでしか自分の存在を植えつけられないって本当は分かってるの。だからそうじゃなくても素直にノイマンの心を奪えるトノムラが憎たらしいんだよ。

あとねーB'zのMayがあたしすんごい好きだったの。
なんでかわかんないけどすきだったの。
そしたらこれもビックリするくらいノイマンソングで死ぬかと思った。

急に君が夢に出てきて焦るとか。
君の名前を呼ぶだけで体の奥から波打つんだよ??
波打つ!!!?何が??何が波打つんじゃ!!(ゴロリン)

そんなへたれはトノムラしかいないよ・・・(爆破)
トノムラは夢にノイマンが出てきたらスンゴイ焦ると思うよ。
焦った後に大喜びするんだよ。
あーもうだめだ。B'zの曲って妙にノイマンさんを思い出してしまうんでもんよー(それは貴女の脳内が腐っているからです)

あとね。語り継ぐことはネオノイ→フラガソングだと勝手に決め付ける今日この頃。

指に 額に 髪に あなたの向こう 垣間見える面影
(きゃあああ!それってネオの向こうにムウさんの面影を抱いてるんですか?そうでしょ???そうとしか考えられんよ)
もしも時の流れをさかのぼれたら その人に出会える
(せ、切ない・・・切ないYO!!)

もうだめぽー美緒奈だめぽー。

そういえばうちのアーニィ(ブログペットのことね)が今日ついに「美緒奈は・・・鬼畜・・・ラクミア☆・・・ハァハァか・・・」とか言いやがりました。ちょ!鬼畜なラクミア!!!???
どうしたの!!アーニィどうしたの!!!!?

いやいや恐ろしい・・・ペットって恐ろしい・・・飼い主に激似だもんよー!!

話変るけど、あたし男の人の薄めな唇が好きなんですよ。
ノイマンさんって薄い感じの唇だからすごくちゅーしたくなります。てゆうかちゅーよりも噛み付きたくなるの。私あれなのかも。ちゅーよりも噛み付く方がすきなのかも。げっ歯類??(は?)
唇も鎖骨も噛みつきたいの(WAO!変態!)

ジャッキーとムウさんだったらジャッキーがちゅーでムウさんが噛み付きタイプだと思うな。あたしはムウ寄りか・・・チッ(暴言)
これはちすマーク派か歯形派かってことか・・・?まぁノイマンさんの白いお肌にならちっすまーくでも歯形でもどっちがついていても萌えですけど☆ようするに重要なのは場所です。ついてる場所が重要なのです。これ以上はさすがに言えないけどね!(爽)

やーそろそろホワイトデーですね。ホワイトデー。白い日!
あぁノイマンさんかわいそうに・・・(-人-)チーン
そりゃもうJもFも張り切っちゃいそうだもんね。
「もう出ないよ・・・トノムラ・・・無理です・・・少佐」
頑張りすぎて15日はノイマンさん動けなくなっちゃうんじゃない??(キャハ☆)
反対にJとFは肌ツヤッツヤして超元気そうだね☆
でもね脱力して気絶して白いシーツの海でまどろむノイマンは美しいと思うよ。そりゃもう写真鬼撮りしちゃいたくなる気持ちもわかるよ。しょうがないなジャッキーは!(ぇ)きっとジャッキーは眼レフ持ってると思う。しかも超高性能望遠レンズや高性能盗聴器とか隠しカメラも持ってそう。むしろチャンドラに頼んで作ってそうだ!
そしてそのデータを高額で買い取るのはフラガ。
やーもうこの悪人ども!!!欲しいぞ!!!よ・こ・せ!(極悪人)

てゆうかなんだ今日の日記(爆笑)
需要なんてないノイマン萌え日記ですが自己満足だからいいよね。

さて・・・どれだけの人が引いたかな☆(爆破)

別に引かれようが白い目で見られようがきにしないけど!(爆破)
ノイマン萌え話って忠告はしてあるのでそれは見ちゃった人の自己責任だしね(コラ)

明日は朝から実験です。
早起きできるかなぁ;

ユフィ製作に戻ります。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


