スポンサーサイト


色々とバトンさん

060716_r054_std.jpg


photo by SEIKEN

ほんとは全身写真で、ポーズとかすごいいい感じだったんじゃけど、いかんせんスパッツがエグかったので切った(笑)
頂き物なんで申し訳ないですが自分で見てもエグカッタンダヨ・・・(ガクガク)

ギルティギア*メイ

なんかメイは好評で嬉しい限りですヨ。
アレか?わたしはおとなしく幼女とかそっち系をやってろ!ってことか(違うよ!メイ18歳だよ!!・笑)

とりあえず試験折り返し地点。

なんつーか・・・うん。


私、追再試頑張ります!(宣言)


無理だよーむりだよーもうムリダヨー(呻)


バトンが廻ってきとるんでもりっと答えます。

まずはかづのちゃんからアイツバトン


□あいつバトン□
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない。
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

[はじめに]
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を〈あいつ〉とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて
かづのちゃん。
あ、間違えないで!かのじゃないから!かのだから!(間違えないよ!)

 
1.ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
・京都メンツでのS仲間(かづのちゃんトコから引用)
・コップレ仲間で京都メンツいじり部隊仲間(何ソレ)


2.あいつを色に例えると?
なんじゃろか・・・
黄色とかオレンジ。
明るくてポップな色なんよね。
うん、暖色系で柑橘っぽい感じ!


3.あいつを四文字熟語で例えると?
撮影腕神!!!
ほんまネ申だと思う。

遊弄天才

略すと遊をいじる天才(爆)
この2人のコンビは見てて微笑ましいんだ。にこり


4.あいつの良いところを1つ教えて
さり気ないフォローがうまい。


5.あいつの嫌なところ1つ教えて
えーとねー・・・じゃに関係になるとすごい。ほんますごい(コラ)
あの熱い情熱パッションは逆に恐れ入りましたって感じだよ!!


6.あいつに歌わせたい歌は?
アイドルをメドレーで延々と歌わせたい。
もうかづのフューチャリングじゃにでBGMにしたいよ。


7.あいつと遊びに行くならどこ?
やっぱイベント・・・?
また普通に遊びに行ったりしたいなv
いつ暇ですか?(ココで聞いたー!・爆笑)


8.あいつと一日入れ替われたら何する?
アイドルになってみる(何)
普段絶対出来ないコップレとか着ちゃう。
むしろ女の子コップレとかして写真撮っとく。
後で「ほら似合うからやればいい」と言うために写真撮っとく(鬼畜!)

9.コノ場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
いつから会ってないんだっけ・・・?まさか4月のGあら以来??
ぜひ遊びましょう!そして色々お話しようね!!
てゆうかもっとオナゴのコップレをやるといい。
あとロケのことありがと!!!


10.あなたについて答えさせたい回答者最大5人
もう回してるのでアンカーで。
誰か答えたい人は答えてください(笑)
例えば4の美緒奈の嫌なところを書きたいとかって人とかね☆
大丈夫、私、受け止めるから!!(爆)


次は~遊ちゃんから廻ってきてるバトン。
奇妙バトンだってさ。
張り切っちゃうよ☆(笑)

●奇妙バトン●

・まずお名前を。
春日美緒奈です。
もうそろそろ春日っていらねぇんじゃね?と思い出した。

・携帯のメモリーは何件?
179件
でもじつはGWに携帯ご臨終事件で結構消えちゃったのんもあるし、全然連絡とってない人も多いので実際に使ってるのは50件くらいな気がします。

・知らない人に100万円あげる。て言われたらどうします?
え。一応貰うけど(爆)
でもとりあえず身元を明らかにしてから貰う。ヤバそうなら貰ってから警察に届ける。

・ブリはマグロになりますよね?
魚のことなど私は知らない。魚類イズモンスター!(何があった!?)

・枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
そんなん本当にそうなったら輸入する必要ないやん!!!畑の肉輸入する必要性ないじゃん!!(何)ちょっと!人に希望と夢を抱かせるならもっとマシなこと考えなさいよ!(何この子!逆ギレて!)

・人魚は今どこ?
あーもうすぐ刺激する夏なのでヘソ出し生足のマーメイドが沢山見れますよ。(西川ネタかよ!・笑)

・今まで会った衝撃的な人ベスト5

・レイヤーのお友達はみんな
色んな意味で衝撃が大きいんだよ。個人個人みんな衝撃的だ。

・母
ありえない。あの人ほんとありえないんだよ・・・!!!!

・アーノルド=ノイマン(ぇ?人!!!?)
だって好きなんだもん!!!!!どうしていいかわからないくらい好きなんだもん・・・・orz

・親友のMとA
こいつらは2人コンビで衝撃的。

・アーク関連で出会った全ての人
貴方たちに出会わなければきっと今の私はいませんでした。有難うございます。とくにUさんHさんMさんありがとう!

以上順不同です!!!

・辺りを見回して下さい。印象に残ったのは?
ラクスミーア及びエヴァのフィギュアたち・・・
ピンクズのフィギュアも愛しいんだけど、実はコッソリ集めてるエヴァフィギュアもかなり愛しい。あと汚い部屋。干されたズラ。衣装。
カオスすぎてどこも印象的なんだが・・・・orz

・メルヘンの国ってどんな所?
お菓子の家でージュースの海でー雲はわたがしで出来ててね、石とかはクッキーやマシュマロでできてるの。ずっとお腹一杯にならないし、病気とかもないの。妖精が飛んでて願いとか叶えてくれるんだよ。それで2次元と境がなくなっててあんな人とかこんな人にも会えるンダヨ。ウフフアハハだよね。うふふ・・・(壊れてきた)


・味噌汁にご飯入れる?
ねこまんま大好きですが何か???
実家帰ったら毎朝コレ食べる。

・去年爆笑した事は?
とりあえずいつも爆笑してたから思い出せない。

・今財布の中身はいくら?
・・・・・・・101円。
わぁい☆パックのジュースが買えるよ!
8月入るまではこのままです。いいんだよ。どこにも行かないから。

・自問一答して下さい。
Q.この際私が源三とかしたらどうかな?
A.お前にあの赤キャップと赤ジャージは着こなせない、未熟者めが!!

・鼻かむ時ティッシュ何枚?
ダブル仕立てを1枚。普通じゃろ?ごめん、こんなん面白い回答できないよ。

・あなたの誕生日はH6.3.26.ですよね?
そうなんですーまだ若いんですよーあはは☆
なんて言ってられるうちはまだいいんだよ!!もうムリ!そんな冗談通じるわけない!(悲)平成生まれって何?おいしいの??

・マックに欠かせないものは?
てりやきまっくばーがーせっと。
とりあえずコレがあれば満足だ。

・地球には○○が必要だ!
今こそ萌えを!萌えが必要だよ!!!(ありきたり)

・牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ
へぇ~・・・じゃあ人間の屁も大気汚染の原因になるんじゃねぇの??

・おもしろ回答してくれそうな10人に回して下さい
10人て!!!

アンカーでお願いします。暇で日記のネタないって人は自由に持っててください。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


