スポンサーサイト


いいい板○嫁キタ-(・∀・)-!!

ガキ使!(爆笑)
だいすきだ!!嫁!大好きだ!!!!(爆笑)

DSCF2479.jpg


ディーヴァの表情難しいんだけど、好きだといってくれる人がいらっしゃるのでソワソワします。

なんてゆうか以前唇じゃなくて唇のギリギリ横に・・・口角あたりにキスするのが萌えると書きましたが、このことを淳太にあてはめて死ぬほどゴロンゴロンして後頭部を強打しました。久々に2分間くらい起き上がれないほどの衝撃だった。

てっきり唇にちゅーしてもらえると思ってたのに予想外で不満そうな顔をしてしまえばいんだよ、太郎。それ見て淳が笑えばいい。太郎はツンツンデレラがいいな。(*´ШЩ`*)モエス

そうそう最近のアニ鰤にネムタソがいっぱい出て嬉しいです。この際マユマユももっと出してよ!マユマユ・・・あぁマユマユ・・・こないだマユマユがすごく受けっぽくてちょっと笑っちゃったよ☆わぁあの人でもあんなカワユイお顔が出来るんだ!あれだ。あれだよ!すごいドSがふと受け臭い顔するとさぁ・・・こうなんともいえないよね。急激に萎えるかいとおしくなるかどっちかだよね。そんなどうでもいい話をしてしまったけれど、続きから拍手返信です。(前フリが長い)

22日

>飛鳥さん
はじめまして!こんな辺境地へようこそ!
わわわ!どうも有り難うございます!!ディーヴァも小夜も中途半端で申し訳ないです(><)褒めていただけてとても嬉しいです!きゃきゃきゃキャプ翼お好きですか!!!わぁわぁ!!!!淳太萌えますよね!!(勝手に)同志の方がいらっしゃってとても嬉しいですv有難うございました!!



>少年コスがもっと見たいです・・・・の方
しょ、少年ですか???わぁわぁ!!少年コップレを見たいとかあまり言われないのですごく嬉しいですー!!これからコソコソっと少年とかやっていこうと思ってるので勇気を持つことが出来そうです。有難うございました!!

23日

>し、シホのズラが・・・の方
わー舞乙好きさんですか!シホ褒めてくださって有難うございます!!シホが大好きなのでそういっていただけるとすごく嬉しいです。シホのズラについては人様にお教えできるような代物ではありませんのでご質問にお答えすることは出来ません。申し訳ないです。舞乙コスをされる予定がおありなんですね!お会いできる機会がありましたらお写真など撮らせていただければいいなぁとコッソリ思っております。どうも有難うございました。


24日

>メイが好きです・・・・の方
わああ!有難うございます!メイはなんかもう色々ボロボロなんですが褒めていただいてすごく嬉しいですvvまだまだやっていきたいと思ってるので暖かいお言葉をいただけて元気が出ました。有難うございました!


>キュアから来ました・・・の方
ラクスよりもミーア派ですか?私も最近そうかもなと思ってます(笑)ユウナですか??ユウナは大好きなコップレの一つでもあるんですがなかなかやる機会がなくて;;FF系のコスにも暖かいお言葉有難うございます。これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。有難うございました。


>実習ほんとうにお疲れ様です・・・の方
わぁーもう本当に有難うございます!!色々あったんですが、楽しかったですし思い出深い3週間になったので自分的には満足してますvvねぎらいのお言葉すごく嬉しいです。有難うございました!!!


25日

>メイタンハァハァ・・・の方
わーキュアの方からいらっしゃってくださったそうで・・・(土下座)
メイ似合ってますか??わぁわぁ!!有難うございます。幼女(ではないんですが;)っぽいキャラはさすがにそろそろヤバイんじゃないかなーと思い始めていたのですがおかげで勇気が出ました。有難うございます。(笑)



ぽちっと押して下さった方も有難うございましたvv

スポンサーサイト

comment

きのう美緒奈で、顔っぽいキスしたいです。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


