スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

躊躇うその間もいとおしい

ずっと下書きになってたっぽい(笑)

ノイマンさん・・・ノイマンさんが・・・ノイマンさ(いい加減ウザイ)


私の前世ってもしかしなくてもトノムラだったんじゃないかと思うくらいに、無意識のうちにノイマンと呟いている気がします。これじゃただの危ないイっちゃった人だ・・・orz


そんな感じで今回の種運命再放送はノイマン祭でした。一年ぶりに見たけどまた発狂しました。録画したビデオであのシーンで一時停止にしてそのまま30分くらい停止してました(ぇ)

半バレルロールした後にカガリに「すみません」って言っちゃうノイマンって本当に可愛いよね。なんで謝ってるの?って思っちゃうよ。ほんとカワウィー!!ゴロンゴロン

ノイマンに謝られたら口にはいえないようなそんな感じでキュンてするよね。謝られるくらいなら、あんたをおくれよ!みたいな??(キャッ☆)美緒奈はノイマンとなら今すぐにでも結婚していいよ。できちゃった婚で結婚したい。何人でも産んでやるよ!サッカーチームできるくらい産んでやる!!(何その宣言)

スペシャルエディションはノイマンさんが4カットくらい(使い回しでしたが)写ったんでまぁ満足です。ちゃんと受け臭いカワユイノイマンだったしねvvうふvvノイマンさんを探すのに必死だったのであんまり内容は見てません。どこに新しいのん入ってたのかもよく分かりません。ただキララクが可愛かったvvハロ直してるキララクがぼれかわゆす!な感じでしたvv

あとはED。EDはよかったよ。うん。その他の感想はあまりないんだ。ゴメス。

ココまで来ると自分のノイマン愛!が自分自身でもウザくなってくるよ。キャプ翼に浮気してたけど、やっぱりダメだ・・・ノイマンさんが好きで好きで好きで・・・(以下略)思わずノイマンへのポエムとか綴ってしまいそうだ。

は!

やっぱりコレがというものなのですか、神様。
もしもそうだとしたら、美緒奈本気で今まで人を好きになった事がなかったのかもしれない・・・(笑)

とにかくノイマンさんは本当に萌えるよ。あの人ほんとなんであんなに萌えキャラなんじゃろか。ノイマンさんについてはもう脱がせたいとか喘がせたいとかそうゆう次元を通り越して(ん?)、全裸にして胸ポケットに入れて連れまわしたい領域なんだよ(その領域の設定基準が分かりません!)

今日は授業とかはないんですが、とりあえず提出物を出しに学校に行きます。ゼミ課題もやらなきゃなんないしね;;

で。

散々ノイマン萌えを語ってますが、続きからキャプ翼の感想です。
いいよ、誰も見なくていいよ。
見て喜ぶのは私だけだから!!(笑)

需要なんてもう私だけで十分だもん。

ぎゃーーーーーーーー!!!


なんで・・・!!

なんでっ!!!!


なんで葵くんの声そんないかついんだYO!!!
葵くんはもっと可愛くて受けっぽくてあほっぽい声が良かった・・・そんな声じゃ喘がれたって全然楽しくも嬉しくもないよ。
そして翼の声もよりにもよって・・・・orz
はげしくごつい声になっててかなりショックでした。
うん・・・大人の階段を登ってシンデレラになったのは分かるけど、そんなごつい声じゃ萌えられないんだよ!!!

太郎と淳の声はどうなんだろうか・・・あまりにごつかったら完全に引篭もりそうだ。いいねん、私のキャプ翼はもう一度雨の準決勝から始まるから。って今準決勝って変換しようとしたら淳決勝って出たよ。
キモ!(笑)淳の決勝ってなんだよ!太郎をかけたデスマッチか!ラヴバトルか!見せろ!私に実況中継をさせろ!!(`Д´)

タイトルをつけるなら「愛☆THE太郎争奪サヴァイヴァル~貴方の存在はボクへのオフサイドトラップ~」だな。なんてセンスのないタイトル!って救いようがなさ過ぎる!ドンマイドンマイ☆

もうさぁ、淳太でいいじゃん。
翼くんの前で強引に唇奪っちゃえばいいじゃん。そして平手打ちされちゃえばいいじゃん。あ、いっておくけど、私、三杉淳のことが大好きですから!!!!!

自分から貴公子とか言っちゃう彼の思考には脱帽です。

いっそのこと宿舎での入浴シーンを淳太に置き換えてしまえばいい。
そしたら太郎に背中流してもらってウットリしてる変態JUNが見れるよ。自然と鼻血とかたらしちゃうんだよ。湯船に浸かっててさぁ、太郎が翼君の話とかはじめちゃったらお風呂の中でお仕置きされちゃうよ。太郎、気をつけないと、淳は激しいジェラシーっ子なんだよ。自分のオモチャに触られただけでイラッとしちゃう我儘な子なんだから!(何そのフィルター)

そういえば実習中に考えた、何気なく淳の部屋で雑誌とか読んでたら、淳がさぁ、腰に腕とかめっちゃ絡めてきて耳元で「ねぇ、シヨ?」とか囁いてね、それに対して「え?何を??」とかキョトンとして聞き返しちゃう太郎と、その返答に対してサラッと「セ×××。」とか言っちゃう淳が萌えだって書いたけど(笑)いっそのことすぐに意味を察知して顔を赤らめて「やだ!絶対しない!!」とか言って暴れちゃう太郎も萌えだよね☆

淳太は生きる活力です。

そして私は救いようのない妄想女です。だってわたし貴腐人ですもの☆腐女子とかもうとっくに卒業だよ。レヴェルアップだよ。

このブログってか日記さぁ・・・絶対みんなついてこれてないよね。でもいいの。自己満足だから。

あー妄想書いたらすっきりした。これで明日も生きていける!!




スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。