スポンサーサイト


変顔強化週間


こんな学園じゃ乙女にはなれない(笑)

DSCF3405.jpg



チエお姉様@さくらたん
ニナちゃん@蓮羽たん
マキマキ@わたい


今週は私のカメラに入っていた7月17日の変顔特集を強制的にやりたいと思います。えぇ、問答無用で(爆)私が写ってなくても載せます(酷)ご本人様のみお持ち帰りOKですよ☆すごいのがあんねん。載せたらファンの人にしばき倒されそうだけど、勇気を持って載せたいのがあるんだ。


ひとまず補講も終わったし、明日ゼミ行って課題終わらせたら夏休みです。写真アップするんだお!!目指せ一日1イベント1ロケ!!(困難な課題を設定してしまった感全開)


メイたんの錨をどうやって作ろうかなと色々模索中。
明日はんづに行って来ます。どうでもいいがはんづって書くと東北っぽい響きだな(どうでもいい)

これまたどうでもいいんだがおーさか王に行きたい(笑)

今後の予定おさらい

あてにならない予定ー。

5日
スタ撮に行って来ます。でも私カメコで。衣装??ん?持ッテカナイヨ。
美少女を鬼撮りしてきますvウフフvv

6日
新大阪
舞-HIME-合わせ@宗像詩帆
なんかすごいいっぱい集まるらしくて今からソワソワ。
GGXX@メイ
こっちもいっぱい集まるらしい!ソワソワソワソワ。
武器作りたい!!間に合うかな・・・

予定では8日~12(13)日くらいまで帰省するつもりにはしてる。

20日
新大阪
血+@ディーヴァ(むしろリクーヴァ・笑)
むーちゃんと姉妹vv
ボーイミーツガール@真央
まさかのギャルゲ(爆笑)美羽たんと合わせだよ。

8月は一応こんな感じ。
もしかしたらフラフラっとどこかに行くかもしれないけどあんまりイベントないよね。9月はアクティヴィティになりそうな気がする・・・

とりあえず撮影会とかしたいー。お買い物とか遊びにも行きたいとかそんな我儘なことを言っています(笑)
これ以外に予定何もないんだよ(爆)
あとは就活があるくらい(あるじゃん予定)

暇な人(あんまりいないよ!)あそぼうよ!(笑)
あんまりにも暇に耐えられなくなったら片っ端からお誘いの電波を飛ばそうと思う。ゼミがないのが悪いんだ。どうなん?それはどうなんじゃろか(汗)

あーん、プールとか遊園地とか行きたい。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


