スポンサーサイト


心底カメラマンが羨ましいと思った日

今日は翠たん主催のこれご主撮影会にカメラマンとして行って来ましたvv

美緒奈じゃないよ、カメラマン@丸大豆姫子です。

そりゃもう衣装着てないってだけで気合入りまくりでした。
みんな衣装着てない私の俊敏さ知らないだろう!!(ウザス!)

とにかく一日萌え萌えしました。心底「カメラマンっていいな」と思いました。詳しいレポはまた今度!

無駄にポーズ指定とかしたけど成果はあったか分からない・・・
でもなかなかいい仕事はしてきたと思い込むだけ思い込む!!

鎖波たまとRie子たまに嫌われなかったか心配だ。

アフターは中華食べて、淀の花火大会に行ってきたよ☆
あんないっぱいの花火見たん初めて!!めっちゃ綺麗だったーvv

1日お疲れ様でした!!また呼んでください、カメコで(←強調)

明日は新大阪のイベントに参加してきますvいつもより朝が早いので今日はもう深夜アニメマニアの私も寝ます。昨日シムーン見てたらうっかり今日睡眠時間3時間なんだ。眠い!!

血+も種運命も月曜日に見ることになるかもな・・・おあおあおあ・・・ソロモンの勇姿が早く見たい!

とりあえず荷物の準備はしましたが錨と笛がすごい邪魔です。まさにニュートロン邪魔ーキャンセラー!!!
衣装自体も思ったりより嵩張るし、なにより靴とズラ・・・orz
すごい身軽な2キャラなのになんなのさ!一体なんなのさ!!

明日は舞-HIME-の詩帆とGGXXのメイです。どっちも合わせいっぱいらしくて今からかなりワクワクソワソワ!楽しみですvv楯お兄ちゃんにハァハァしてくるー!でも私は黎舞が撮りたいねん。ソワソワ。

楽しみだなーハァハァ。

明日お会いする方々宜しくお願いしますvv
ドーム行く友達は美緒奈に写メとか送ってくれると嬉しいよ☆(ヲイ)

じゃー寝る!!

せっかくなので美少女たちをぺったり。

DSCF3527.jpg



奉仕されたいわー!はべらしたいわー!!ハァハァ

みつき@Rie子たま
あんな@翠たん
いづみ@鎖波たま


続きから撮影会レポ☆

・朝からソワソワしながら難波へ
・とりあえず迷う
・どうも、カメラマンの丸大豆姫子です。
・文香さんとは初めまして。めっちゃかわゆい!何故カメコなんだ!
・衣装って何ですか?
・完全カメコで撮影会参加
・着替えはTシャツ。
・美少女萌えー!!!ハァハァ
・メイドさんたちが着替え終わるまでカメコたちでハァハァ座談会
・完全に美緒奈がご主人様ポジションに憧れる
・撮影開始したはいいが、気持ち悪いほどに美緒奈がエロカメコ
・文香さんと私の動きが危ない
・メイドさんハァハァ
・とにかくきもいくらい撮る。撮る。撮る!!!!!!
・うっかりきわどいエロショットも撮りまくる。
・え?わたし変態ですが何か???
・美少女をカメコするのは楽しいな!!
・あっという間に撮影会終了。
・アフターは中華。
・鎖波たまのお茶が事件
・中華ウマス!!!
・すごい勢いで萌え話
・宇宙林檎さんとはココでお別れ。
・お疲れ様でした!またハァハァさせてください!!
・翠たん、ぶーちゃん、きよちさん、文香さんと淀川の花火大会へ
・梅田で見る。
・美緒奈関西の花火大会は初めてなので超はしゃぐ
・人がゴミのようだ!!!!!!
・あのね。50万人ってやばいよね。
・美緒奈の地元は人口1万人なんだよ。
・すごいー!めっちゃすごいー!!!
・うっかり終バスに乗るために皆を急かしてしまった・・・
・ゴメンなさい(土下座)
・色々あわただしかったけど本当に楽しかったですvv
・また誘ってください、カメコで。
・参加した皆さんお疲れ様でした!!!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


