スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上に~下に~Vol.2

コップレファイヤー行って来た。

すごい楽しかったよ!!
とりあえず速報だけぺたぺた。

でもカメラ途中まで設定間違えててノイズ入りまくり・・・あぁぁ・・・ガクリ・・・クッ・・・ガッツが足りない・・・orz


いいもん、いいもん!データみんなに貰うからいいもん!
枚数もめっちゃ少ないしね!だからください。データください(土下座)

DSCF3793.jpg


まずはギルティ☆いっぱいで合わせだったんだよ。
あんまり因縁ない人々で絡みずらかったとか(笑)

ソル@オザワさん
A.B.A@櫻たん
スレイヤー@T次郎さん
カイ@アオノリさん
メイ@美緒奈
ブリジット@虫たん


次は舞ヒメ!久々!!念願だらけの舞ヒメでみんなテンションおかしかった!!

DSCF3824.jpg


黎人@T次郎さん
なつき@櫻たん
舞衣@虫たん
タコ娘@美緒奈
楯@オザワさん

とにかく黎舞にハァハァした。

一日お疲れ様でした!!
レポはまた今度ね!!アフターは爆笑の渦が巻き起こったよ。
あのネタやばい・・ほんまやばすぎる!櫻たん、ネタ元を実際に見れるのを楽しみにしてます。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。