スポンサーサイト


実家帰省日誌

DSCF3526.jpg


これご主撮影会の写真を見直して本気で自分はエロカメコだなと思いました。

見えないエロスってハァハァするよね☆コリソ


そんなこんなで実家に帰省してました。

思いがけないことが多々あった今回の帰省をしばし振り返りつつ。

まずは拍手お返事

>明良さん
遅くなりましたが!
有難うございますー!ほんと、自分頑張ったな!と自分で自分を褒めたい気持ちになりました(笑)
メイとかほんまキショくてすみません。むしろ私が明良さんにハァハァしています。またハァハァさせてください。


>美緒奈さんのカイリが・・・の方
わわわ!どうも有り難うございます!!
すごく嬉しいと当時にとても恐れ多いです;;
キンハコスされていらっしゃるんですね!
こちらこそお会い出来る機会がありましたらぜひお写真取らせてくださいvv有難うございました!


では続きから帰省中のレポ。

8日
・高速バスで帰省
・バス内でとりあえず隣同士に座っている淳太を妄想してみた。
・眠っちゃった太郎に肩によっかかられてハァハァしてる淳に萌える

9日
・中学校の部活の試合を見に行く
・バレー部観戦
・最後の試合に負けて泣くとか青春だなぁ・・・
・夕方から地元の花火大会に出かけるために浴衣でおしゃれしている妹のメイクと髪の毛を色々やらされる
・うっかり妹の友達のヘアメイクもやらされる
・花火はある意味特等席で見た(笑)
・母と中華を食べに行く
・あまりの量の多さに死に掛ける
・そして無駄に店内が寒い!!!

10日
・だらだらっと過ごす
・墓参りに行ったり散歩したり
・突然元彼から電話がかかってくる
・まさかの4年半ぶりのバイト復帰
・課長の名言「明日どこやりたい?」
・問答無用で明日から来いということですか?
・渋々3日だけバイト


11日
・まさかのバイト
・4年ぶりにいろんな人に会うけどみんなに「4年前と変わってなさ過ぎて逆に怖い」といわれる
・よ・・・余計なお世話だ!!
・私を知らないバイトさんや社員さんに高校生と間違えられる
・実際の歳を聞いて「詐欺だ!」と指を指して言われたり
・久々もぎもぎ
・バンドの巻き方を思い出して目頭が熱くなった

12日
・まさかのラスト居残り
・プールエリアのヤツらがうざい
・元彼騒動勃発
・もうそっとしておいてくれませんか???(苦笑)
・プールのヤツらが興味本位で私を見に来る
・てゆうか・・・元彼今度会ったらシめてやる
・機器がハイテクになりすぎて分からない・・・orz
・社員さんのIさんがノイマンにしか見えなくてハァハァしまくる
・私がもしもヲタクじゃなかったら普通にIさんのことが好きになっていたかも知れないな。
・そんな甘酸っぱい思いを体験
・ウッカリラストまでで元彼と遭遇
・なんとなく気まずいムード
・廻りの雰囲気もなんか気まずい・・・
・とりあえず無難な会話で乗り切った

13日
・バイト最終日
・朝からカブトにハァハァしてテンションをあげる
・午後は4年前に得意だった膨らましモノ(景品膨らましてた)
・当時の社員たちに元彼との馴れ初めが筒抜けになっている件について。
・アイツマジでお喋りめ・・・
・とりあえず「ヤツはチキンな意気地ナシ」と言っておいた
・色々頑張ったよあたし。
・早めに帰してもらえた!
・バイト代は3日で2万前後
・まぁ・・・妥当だな・・・安いんだよな相変わらず・・・orz
・とりあえず一個は就職先仮内定です(爆笑)

14日
・ゆっくり下宿に帰宅


約1週間の帰省でしたが思いがけないことがありすぎました。
家にいる間はほとんどるろ剣の単行本を読んで過ごしたよ。
宗ちゃんがやっぱり一番好きだ。可愛くてハァハァする!

あと燕ちゃんも大好きです。もーなんて可愛いんじゃろか!!!

るろ剣もそろそろ本気でやりたいな☆

あと弟とまたキャプ翼談義を開催しました。
相変わらずヤツは私の弟です。血がつながってるんだなと改めて認識。

更にうちの家族は秋山もりのしんが大好きです。
何もすることなくて暇だったので弟と妹にもりのしんのモノマネをさせて暇つぶしをしました。妹のはとりあえずムービーに撮ったりしました。以前はものすごい似ていたのになんか下手になってた(笑)

弟に対して私が帰省後に発した言葉が「何その髪型・・・キショイな」だったことを母から聞かされて爆笑しました。だってキショかってん!

そんな感じで相変わらず実家に帰ると精神的に鬼畜度が上昇しすぎてやばいです。

次はいつ帰ろうかな?月末にじいさんが手術(たいしたことじゃないんだが)するらしいのでその後にも一回くらいかえるかな?



明日は翠たんとデートだよv楽しみだな!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


