スポンサーサイト


街は萌えに溢れてる

DSC_0538.jpg


カイリのフードは何のためについてるんだろう?(笑)

(書いてるのは18日ですが)今日は、我が淳太に萌え隊隊員翠たんと淳太に萌える会合を開いてきました。

もうもうかなりやばい!!!

淳太萌えすぎる・・・ハァハァ。


詳しいことは続きから!!!
なんてゆうかもう・・・私の発言がMAX状態でR指定でした。
思いがけない嬉しい事件もあってすごく楽しいおデートでしたvv

1日ご一緒してくれた翠たんありがとう!!
また遊ぼうねvvv

では続きからハァハァ淳太会合の様子+その他へGO!


・朝はゆったりジャッキーに乗って梅田へ
・梅田でうっかり迷子(むしろすれ違い)
・淳太遅刻ネタで早速ハァハァ
・太郎は遅刻したらもう待ち合わせ場所にすら行かないよねって話
・そしてお仕置きするために太郎の家に押しかける淳
・むしろそれを見越して翼宅へ非難する太郎
・しかし更にそれを見据えてまっすぐに翼宅に現れる淳
・キモイ!淳きもいな!!ストーカーか!
・ヨドのヂャンプショップに行くがキャプ翼商品は皆無
・だらけに行くがまだ開店してないのでゲーセンで暇つぶし
・ゲーセンデートって萌えだよね☆
・プリクラ撮ろう!とか淳が言うんだけど太郎はすっごい嫌な顔して拒否ると思うよ。でも無理矢理連れ込みそうだ。
・だらけでキャプ翼の同人誌を軽く漁るが小次郎と若島津本しか出てこなくてイラっとする。
・ああ分かってるよ!分かってる!!!
淳×太郎なんてマイナーすぎてあるわけないよな!そうだよな!!(涙)
・種の場所はあえてスルー!(見始めたら収拾付かん)
・コップレ衣装をチェック
・衣装を見る目がかなり怖い私達・・・・
・軽く時間を潰してヨドに戻る。
・お昼ごはんはコ○サカフェ。
・早速淳太ハァハァの会がスタートする。
・好き嫌い多い太郎萌え!
・でも淳も頑固な好き嫌いあるといいな。
・ちゃんと食べなよ。とか言われて「太郎が食べさせてくれるならいくらでも食べるよ」とか言えばいい。
・そして「じゃあ食べるな」とか言われちゃえばいい!!!
・勝手にコップレキャスティング
・海外チーム合わせとかどうよ??
・何故かカルツが人気
・ディアスはタカビーという言葉に翠たんが吹く
・まさかのサンターナ
・ジノはあの子にやってもらいたい(爆)
・とりあえず小学生全国編とワールドJrユースとワールドユースがやりたいなということになった。
・翼と源三と小次郎をどこから引っ張ってこようか・・・
・笛!が出来るならキャプ翼も出来るだろ?なぁ、みんな??
・ワールドユース編の声優陣についての座談会
・美緒奈はピロすきだからぜんぜんへいきだよ。
・へいきだよ!太郎が女王様受けになってしまうけどへいきだよ!(爆)
・翼が可愛くないのはやっぱ嫌だ・・・orz
・あの声で怒鳴られたら誰も逆らえないよ!
・10月のイベントの話
・色々お誘い受けました。え?美緒奈がそのキャラですか??(爆笑)
・とりあえず美緒奈がと○やに行きたがったので難波に移動
・真央たんの布を物色してキャプ翼のユニフォームの布も物色
・日本橋を散策
・暑さに死に掛ける
・フィギュア屋で物色
・アーニィでも物色
・シムーン萌えなんだよ。みんなやろうよー!!!
・スピット撮影会をやるならばエロホモが大丈夫なカメコを呼ばんといけないね。
・カフェを探して散策中に思いついた
・「エレベーターに閉じ込められるって萌えませんか?」
・みっしつ!!密室萌えー!!ハァハァ
・半径2メートル以内に近づかないで!!!とか太郎が言えばいい。
・それに対して、いや狭いしムリだよ。とか淳はさらっと言っちゃうんだ。
・で暑くなってきて我慢してる太郎に「脱げば?」とか言っちゃうんだ。しかも脱ぎながら!(爆笑)きゃー何破廉恥なことしてるの淳さん!(こら)
・反対に寒くて震えてる太郎に上着掛けちゃう淳も萌えるよね。
・でも「いらない!」とか言って投げつけるんだ。
・ツンデレな太郎モエス(*´Д`*)ハァハァ
・雰囲気のいいカフェでお茶をしながらも淳太話
・カラオケで歌詞の名前の部分を太郎って変えて歌う淳とかきもい
・すでに「淳きもい」と何度言ったか分からない(爆笑)
・10月のイベントの合わせメンバーもといKAMUIとSpitの撮影会メンツのキャスティングを真剣に考える。
・すごい真剣に話し合い。
・半分は決まってるけど半分は本人のいないところで勝手にキャスティング(笑)
・3種類選ぶケーキセットだったんだが選んだケーキがまったく一緒だった。
・恐るべきO型の神秘(笑)
・ラビュ友の会との合流がうっかり決定
・本日2度目のだらけへ・・・
・チハルさんとにぃにさんとSん香さんと合流
・早速美緒奈がキャプ翼でドン引きされる
・そしてにぃにさんにさっきの会議で決まったキャスティング打診
・高架下が萌える話
・あの薄暗さと振動と騒音が萌えるよな。
・理解してくれないラビュー組に「キャラを変えて想像してみろ」発言
・ゆきさんも合流
・うどんを食べながら萌え話
・心ちゃんにアツマをゴリ押し
・ゆきさんにスピットをゴリ押し
・え?美緒奈もKAMUIやるんですか(笑)
・え?ゆきさんに絡み付いていいんですか???ハァハァ(笑)
・え?め・・・眼鏡・・・?(爆笑)
・チハルさんが素晴しいまでの天然鬼畜。
・本日のヒット用語「一番絞り!!」
・やっぱり一番絞りに限るよね☆ウフフ
・何の事かって??ビールだと思う?お子ちゃまはビールだと思ってればいいよ。にこり
・どうせなら絞り出せるだけ絞り出してやりたいよね☆
・ノイマン狂2人がハモッた瞬間。
・種フィギュアは基本的にヒロインズだということに対して。
「ノイマンはヒロインやで!!!!」
・結論:ノイマンはヒロインなんだからヒロインズフィギュアで出ないのはおかしい
・みんな美緒奈の横に座りたがらない件について
・まったりだらだらしながらも萌えトーク終了。
・解散!

すごい楽しかったー!!またみんなで遊びたいな☆
どうもお疲れ様でした!!有難う!!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


