スポンサーサイト


一文字変えたら別の意味

d3a8.jpg


見てみたいと言われてるけどなかなかやる機会ないコップレシリーーズ!(何ソレ)
またユフィやる時にはまた断食を行わなければならない;;;

今日は、カズトモさんと特撮映画見てきたよvv
すごい楽しかったvvv

ネタバレ含む映画感想と激しい萌えトークの内容は続きから☆

感想はまだ許容範囲内(ん?)ですが。
激しい萌えトークバトルの内容は、完全R指定なんで宜しく!!(笑)

あ、次はアキバ@ディープが見たいな。映画。ドラマも始まったみたいだし。


とりあえず感想以外は箇条書きでー。

・お昼ごろに待ち合わせ
・ランチはスープのお店
・映画にソワソワ
・相変わらず激しくサブウェイトーク
・ちょっと迷子になりながらも映画館に移動~☆
・映画のパンフに激しく萌える
・ソワソワしながら入場。
・子どもたちが貰っているうちわが欲しい成人女性二人
・後ろの方の席だったけど逆によかったかも。
・子どもがわんさかいた。
・でも恐らく仲間っぽい人もいた。
・上映開始
・とりあえず予告編でにのが声優やってる映画が気になる
・アキバ@が見たい。
・いよいよ開始!!!

以下感想反転☆
まずは冒険!
正直内容はほんま意味不明だった。
いや分かるんだけど、映画にするほどのものか?ってなくらいいつもと変わらないテンションで展開だった。
でもますみが可愛くて仕方がなかったよー!!
あと珍しくチーフがヘタレっぽい時もあったし。
でもチーフもパパが素敵だった!渋い・・・!とても渋い!!!
それにしてもシルバーが来てからほんとますみもそーたも存在感が・・・どんどん薄くなるね;;

今までは赤→黒←青でオイシイ!とか思ってたのに、銀→赤←黒になってるもんね。

でも黄桃の女の子が可愛かったー!!
水着ハァハァ。何よりも水着まで色が一緒だったのに驚き!

内容はほんまうーん・・・って感じだったけど、アレだね。キャラ萌え作品だと思えば・・・!(笑)


そんな感じで冒険感想終わり。
次はカブト感想!!
ぎゃー!!!

やばいやばい!!!

ほんまやばかった!!も、萌えすぎる!萌えすぎてどうしたらいいか分からなかったヨ・・・

まず一番にてんどーのそのサングラス!帽子!!

何そのすごいセンス!(爆笑)
そうゆうグラサン、あたしのパパが持ってたよ!

ゼクトの制服カコイイ!素敵!!!若干マジレンを引きずってるけど(マントが)

あーもうゴメン、なんかもうほんまヤバイ!萌えすぎて何から書いていいかわからないけど、とにかくひよりとカガミンの位置設定にまず笑った。やっぱカッコイイのは加賀美じゃないよ!!

てゆうかもうほんま他のライダーがさぁ・・・いい味出しすぎてよかった!!矢車さんだったのが始めは残念だったけど(影山が好きなんだよ)、最終的にはもの凄く萌えた!(笑)あぁん、パーフェクトハーモニー!!!!

でもむーちゃんお薦めのヒゲ!!ヒゲももの凄く萌えました。
足蹴にされた時とかちょっとキュンてきたやん。

だけど一番の萌えは千里ちゃんでした。かわいいー!!かなり萌え!
誰かあの制服やればいい。

まぁ最終的には天カガまっしぐらでしたが(爆)

よかったよーめっちゃよかったよー!!
一個言いたいのは武蔵が・・・青バラ持ってたのとか、なんだその衣装はコックか!みたいな感じだったこと?(爆笑)
それにしても難しい内容だったからお子様に理解出来たのかな(苦笑)

とにかく、すごいよかったです!まだ見てない人見るといい!!

勿論突っ込み所もわんさかあったけど、萌えのほうが勝った(笑)
見に行ってよかったvvv



・映画の後はまったりカフェでお茶しながら萌えトークvv
・その前にヨドで一眼レフを漁る(笑)
・眼レフ買うならやっぱD50かα100かなぁ・・・
・でもフジのSPRO新しいの出たらそれでもいいかなと思ったり。
・レンズを装着する時の合言葉、「変身!」
・横付けフラッシュを外す時、「キャストオフ!」
・ピントを合わせるとき、「ライダーキック」
・シャッターを押すとき、「ハァッ!!!(掛け声??)」
・電池を取り替えるときや連写の時は、「クロックアップ!」
・かなりどうでもいい(爆笑)
・カフェで萌えトークスタート。
・ドサブウェイ魂に火がつく
・10月の話もちょこちょこっとしたよ。
・KAMUI合わせ楽しみだなvv
・カムイの話で灰柳の話になった時の話が一番エロだった気がする。
・ノアの制服の無駄な構造にイラっとする。
・なんなん!そのファスナーなんなん!!
・正直日記に書いちゃいけないような濃い話だった。
・でもすごい面白いネタだったから書いちゃう。
・だけどその前に本当に色々萌えトークしたよ☆
・特撮フォー!!!
・いらぬフィルターをかける常習犯。
・もっさりハァハァしたよ。
・いい時間になってきたので解散!

色々書きたいけどかけない・・・書いちゃいけない気がする・・・(爆笑)でも灰柳のネタはかくよ。だってタイトルの意味はその話の内容だし?


普通の言葉でも一文字違うだけで意味が全然違うよねって話。



制服版の柳っていっつもファイル持ってるけど何のファイルなん?って話から、きっと中には「灰人様観察日記」とかあんねんでーってことに(爆笑)しかも絵日記!そして無駄に勘違い日記になっていればいい。

例1

○月×日晴れ
今日、灰人さまの遊びに付き合いました。
そしたら灰人さまが「今日はお前がやれ。」といいました。
なので頑張って僕がやりました。灰人さまはとても喜んでいました。

さぁ、本題はこれからだ!!!
この文章の「やれ」と「やりました」って言葉は「殺れ」と「殺りました」の意味合いですが、この二つの「殺」を「犯」に変えよう。さぁ変えてみよう!!!ほーら卑猥☆しかも灰人さま喜んでるんだよ☆コリン
何を頑張ったんだろうね。ウフフ。


例2

△月☆日(曇り)
今日、追い詰められた時に灰人さまが僕に言いました。
「柳・・お前先にいけ」
なので僕はとりあえず「貴方より先にいくなんてできません」といいました。勿論社交辞令です。そしたら灰人さまは「じゃぁ一緒にいくぞ」といってくれました。

この「いけ」は「行け」って意味だけどさぁ・・・「い」って言葉を「イ」って変換しただけでほ~ら、どこぞのエロ小説にはやがわりだよ☆


そんなことして遊んでました(最低)

とっても楽しかったですv美緒奈はこうゆうエロネタ大好物だもん。
もう普通の言葉でさえも変換できるようになってきたし、ココまできたら超越した世界を目指そうかな☆にこにこ

今日1日付き合ってくれたカズトモさん有難う!また遊びましょうvv
エロトークできる人集めて飲みながら「ザ☆R指定座談会」とかしたいね☆(ヲイ)

スポンサーサイト

comment

アーニィは、バレで特撮が断食したいなぁ。

ぎゃー
なんて会話してるのかしらこの子達は><
いや…萌えるけどね…萌えるけど(照)
  • 2006/09/05(火) 20:52 |
  • 翠 |
  • URL
  • [編集]

今度翠たんもぜひ加わりませんか??
エロ座談会、開きますから!!!
でもコレも淳太に変換すると結構萌えちゃったりするのです(変換はお家芸)
  • 2006/09/08(金) 22:40 |
  • 美緒奈 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


