スポンサーサイト


ATCー☆

翠タンとATCいってきたよーvv

オリジナルで合わせしてきた!!
まるでオリジナルギャルゲー(笑)

色々書きたいことあるけどとりあえず速報写真だけー。

一着目
図書委員
DSCF4212.jpg



二着目
風紀委員
DSCF4271.jpg



オリジナルで女子学生(委員会合わせ・笑)やってきたんだお。

色々キャラ設定から入って決まった合わせだったから、小道具とかすんごい気合入ってて逆におもしろい。

別に秘密にするほどのものでもなかったんだけども、あまりのネタっぷりにいいずらかっただけです(笑)

萌え要素を詰め込んで詰め込んでめいっぱい詰め込んだら逆に萌えなくなるのでは?という素朴な疑問から始まったこの合わせ・・・
布やデザインも行き当たりばったりではありましたが、作ってみると意外に可愛い(笑)珍しく終始膝丈スカートはソワソワしましたよ。

一着目の合わせテーマ「デレデレ」
翠たんは保健委員。小道具にちゃんと救急箱あってかなりリアル。
私は普段絶対廻ってこない「超正統派の清純乙女」をやるために、本が恋人図書委員。くせっ毛を隠すためにみつあみ、リボン。おとなしいのに巨乳。制服はきっちり違反なし。(スカートは膝丈)そして眼鏡っこ!!!萌え!眼鏡女子!!
というなんともまぁ・・・危険地帯を裸足で駆け抜けてきた。

眼鏡をずらすと多少は病弱っぽく見えるらしい。
でも普通にかけたら美緒奈だった。ただの美緒奈だった。


2着目の合わせテーマ。「ツンツン」
翠たんは、生徒会長。金髪・ツインテ・ミニスカ・オーバーニー。とにかくツンデレの基本を忠実に再現!ずっと「わーいるわーこうゆうキャラギャルゲーにいるわー!」と言ってました。
美緒奈は風紀委員長。見た目的にはショートカットと眼鏡で活発さをアピールしつつ。萌えポイントは泣きボクロ(笑)
熱血正義の風紀委員なので小道具をめっさ凝ってみた。
ホイッスル・違反チェックシート(反省文用原稿用紙込み)・スカート丈を計るためにメジャー・ブラックリスト丸秘手帳。
本当にネタでしかないよ(爆笑)

でももの凄く鬼畜だった。とにかく黒い!!!(爆笑)
ただ、「あーこうゆうう委員長いたわー」って言ってました。
しかも風紀委員の腕章のせいか、復活の某キャラに見える瞬間があったり(笑)
2着目のほうがダンゼン生き生きしてた。
眼鏡キャラとか普段は絶対やらんけど、あ、意外に大丈夫かも?と勝手に解釈!風紀委員は来月の腹黒眼鏡の予行練習にもなったよ。コレでムリそうだったらキャスティング考え直した方が・・・とか言おうかと思ってたんだが、大丈夫みたいです(爆)

オリジナルだけど絶対なんかのギャルゲだと思われてたに違いない。

1着目より2着目にカメコの食いつきが良かったんですが・・・何???

みんな生活指導室に呼び出されて、お仕置きされたいの??(爆笑)お前たちMか!?とか思いました(笑)
指導されたいんか??よく分からない・・・・

とにかく楽しかったですvvまたリヴェンジしたいねー!

全体的に一般のさらし者にされた気がしないでもないイベントだったし、突然の豪雨とかでグッタリだったけど楽しかった!!

やっぱり外はいいよね☆

終始まったりまったりでした。ただ空気の読めないカメコ市ね!みたいな時がありましたが(毒)

アフターは毎度お馴染みのO型トリオなので行き当たりばったり。
空いているところを探してうろうろ。結局ラ・メーンを食べました。
ラーメンちゃうよ、ラ・メーン!でも結局予想外の量に撃沈。
その後はゆっくりジェラートを食べたりvv

まったりしながらも3人とも2連荘だったのでグッタリ。早めに解散となりました。

楽しかったー!次はどんなキャラに挑戦しようかな(コラ)

スポンサーサイト

comment

広い写真をvvしたかったの♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


