スポンサーサイト


飼う飼われるという単語をね

どうゆう意味で使うと一番素敵なのか、という事をですね。
すごい真剣に考えてみたりしている今日この頃です(ただの馬鹿)
今晩和、深夜になるにつれて思考回路がショート寸前所か漏電しまくっている春日M緒奈です。まぁ、その話は追々するとして。

ATCのデータ貰ったーvv2ショがぶーちゃんのカメラにしかなかったんだ!有難うございますー!!!(ジャンピング土下座)

060910_254_std.jpg


風紀委員@鬼畜属性

正義の味方=風紀委員じゃないよ。むしろ悪の総帥だよ(ヲイ)
規則に従わない生徒はお仕置きですよ。生活指導室に呼び出してお仕置きですヨ☆ウフッ☆でもさぁ・・お仕置きって何するんだろうね?
ものさしで叩いちゃう??(コラ)規則どおりのカッコさせて放置とか??いっそのこと「このうすのろっ!!」とか言って言葉攻めでもしちゃう????(ヲイ)どうせなら「退学させられたくなかったら言う事聞きましょうね?」系がいいよね☆(黙れ)

そういえば、初めて再試を受けますよ。今までは再履修とかしてたからウッカリ受付の仕方が分かりません!(死)毎回試験プログラムが変わるのが悪いんだよ!!プンプン
2教科ですがね。これ落とすと卒業出来ないから必死だよ!!(汗)
週明けにいきなりだから頑張るー。

あと実験の被験者のバイトもしてきた。
そこで身長体重体脂肪率とか測ったんだけど・・・色々ショッキングな結果でしたよ・・・orz

身長は春より2ミリも縮んでたっ!!!(ガビン)
でも体重は2キロほど落ちてたのでにまにま。

だがしかし。


も一回言うけど。

だがしかし!!!!


た、体脂肪率・・・・体死亡って感じだよ。あたし絶対内臓脂肪がやばいねん!!まさかまさかの30%越え!!!(ギャフン)アリエネェーーーーーーー!!!!!!!ジタバタ
あたしの3割は油で出来ています。ん・・・?油・・・・・????

ちょ!あたしの3割もしかして生クリームとかで出来てるんじゃ・・・むしろ美緒奈はお菓子で出来ているといっても過言じゃないかもしれないぜ!(遠い目)とりあえず今年の秋冬の目標は運動をするです。体脂肪率をせめて20%代にしよう!!です。(死)

明日は再試の手続きして買い物にいけたら行こうかな・・・
アレなんだ。そろそろ買出し行かないとヤバイ気がするんだよ・・・;;;

そうそう、続きからウザイ萌え話ですよ。
淳太やノイマンじゃないよ☆コリン
最近、美緒奈おとなしいって言われたから張り切って妄想日記書こうと思う(コラ)

じゃぁーレッツゴー!!!(爆)

A葉双六ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ちょ!

もう・・・ちょ!!かかかか、カワユす!!(ハァハァハァハァ)


もーなんなのあの子ら?馬鹿馬鹿しい!!ゴロンゴロン
好き!好きだよ!あのうだーっとした感じが本当にキュンキュンしちゃう。KイカちゃんのMJ様をいつまでも待ってます(笑)
みんなでうだうだやりたいー!あたしストッキングくらいならいくらでもかぶるよ!!!2枚だっていっちゃうよ!!!ハァハァ

最近めっきりざにざに話多くて正直自分でもウザ!とか思います(笑)こないだ「BL 同人誌 ヤス ただよち」で検索かかってたよ・・・ゴメンね。うちそうゆうサイトじゃなくてごめんね。そうゆうのはかづのさんのサイトへ行ってみてください(えぇぇ)

あとアキバ@でぃぷ!!!今回もまたウワァ・・・みたいな感じでしたが、やっぱり見せ方が上手~!!かづの!!また萌え語りをしようね!!あのドラマやっぱすごい好きですvv

そうそうそう。
マイプリンス、Yぎら君の主演映画が死ぬほど見たいです。醤油王子!ハァハァ。Yぎら君の顔がほんま好みやねん(笑)

さて・・・生ぬるい話題はこのくらいにしとこうか(ぇ)














覚悟はOK?





さて。話題は今日のタイトルの話題なんだけども。

飼うとか飼われるって面白い言葉だよね☆
簡単に言えばご主人様とペットの関係であり、SとMの関係であり。

そもそもなんでそんな話しかといいますとですね。
来月のカムイ合わせに備えてコミックを読んでてね。

柳たんがハイド様を飼ってあげようとか言ってるシーンがあるんですが。いやそれがやりたいとか言わないよ!い・・・言わないよ!!嘘だよ、言うけど。(コラ)

そこでふと考えた。

ペット(人間)ってさぁ・・・餌とかどうするんだろうね?ご褒美とかどうやってあげるのかな??粗相をしたらやっぱりお仕置き???飼うって純粋に愛玩動物にしちゃうってことだから・・・え?愛玩?ドキン☆とか超真面目に考えてたの(←暇人)

でもさぁ・・・ハイドたまは「待て!」とかあんまり出来なさそうじゃない?(何)お預けとか食らえばいいと思うよ☆

あ、美緒奈がねカムイで一番好きなキャラはカミソリの麗子です(いきなり話飛んだな!・笑)

餌ってやっぱり・・・良質なたんぱく質かなぁ?そうだね。プロテインだね☆違う違う、たんぱく質だね☆(何)
じゃあご褒美は??リバ可とかだとつまらないので却下するとして・・・・・そうだね、甘い蜜と飴だね☆(意味不明)
お仕置きは放置プレイとかその他色々思い浮かぶけど、ご褒美ってのはなかなか思いつかないものだよね。相手が喜ぶことをあえてやらないのがSへの第一歩だよ。テストに出るよ!!(嘘)むしろあえて中途半端に与えて反応を見たり、相手からねだってくるように仕向ける駆け引きとかがいいよね。萌えるね、うんそうゆうのが萌えるな。(もう何がなんだか)

コレを踏まえて考えたら、Hイドさんの餌もご褒美もYなぎさんということに・・・(爆笑)


あ、また話変わるけど、そうそう、前にエレベーターに閉じ込められるって萌えだよね。って話してたんだけどさぁ、確かに密室って想像力を掻き立てられてめっちゃ萌えるんだけど、逆にもの凄い広い屋敷に2人きりとかのほうが萌える気がするんだけど、どうだろう?(意見を求めるな!)だってだって!こんな広いのになんでいつも一緒やねん!みたいな?むしろ広いんだから別々に寝ろ!とか思うわけで。
なんだよ。一緒にべたべたしていちゃつきたいなら4畳半くらいの一部屋でいいやん!!(笑)それだけで足りるのにわざわざでかい屋敷に住んじゃうとか、無駄にときめくね!なんだこれ!(爆笑)

そろそろテンションが本気でおかしくなってきたのでこの辺でやめとく。今回はまだやさしいトークでしょ?(笑)

スポンサーサイト

comment

諸事情により、うっかりA葉ちゃん双六見逃したかづのが通りますよ。笑
あのね。一つ言っとくわ。
あたしん所に来られても、ないYO☆
やさださんとくららのびーえるなんてないYO☆
だってあたしそれ一番興味無(ry てへ☆
あと、秋葉@でーぷ。
ちょ、日曜うっかり語り損ねてもだもだしてるんですけど…!!!
この間も可愛かったなぁ…タイコ可愛いよー
てかイズムちんのあの出て行きっぷりがたまらなく可愛いんですけどー!!
次回が楽しみですね。一輝もっと出てくればいい。笑
あとあと、ご褒美プレイに悶えました。美緒奈GJ!!
あ、最後に一言。
エレベータにうんぬんかんぬんは、いつ扉が開いて救助の人が来るかわかんない!!って所にも萌えるんだと思います。<阿呆すぎる
  • 2006/09/22(金) 10:51 |
  • かづの |
  • URL
  • [編集]

すごいのな…
久しぶりにこゆい日記を見たよ!!

大きな屋敷はいいよねvv
いろんな部屋があるんだよ!
飽きないようにシチュエーション色々vvv

もだもだしちゃうよ!

無駄に大きなベットとか鏡とかな!!
  • 2006/09/24(日) 00:23 |
  • 翠 |
  • URL
  • [編集]

体脂肪を
アレしなかった?

遅くなってゴメン!!

かづのちゃん>
A葉ちゃんはもはや天才の域を超えてると思う(笑)
だってだってざに関係はあたしよりもかづのの方が詳しいと思ってさ(コラ)
アキバ@!!やっぱめちゃんこよいな!!ほんま語りたいですヨ。語り合いたいですYO!!
ご褒美はね・・・うん。お仕置きよりもご褒美プレイのほうがエロいと思うんだよ。ほら、甘さもエロさも5割増しじゃないですか。モダモダ(意味不明)
いつ誰かに見られるかもしれない・・・というスリルはよりこうエロスを燃え上がらせるよね!ハァハァ。
むしろ外から丸見えなエレヴェータープレイも一層萌えると思います。


翠たん>
そうそう、無駄に大きなベッドとか部屋とかハァハァするよね☆
色んなお部屋で色んなプレイを楽しめるとか・・・貴族は違うよね。やっぱり金持ちは違うよ。
だから淳は色んなお部屋で色んなプレイを太郎に試せるンダヨ。WAO☆羨ましい!(もう黙れ)
  • 2006/10/03(火) 19:01 |
  • 美緒奈 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


