スポンサーサイト


さぁ声を揃えて叫ぼう「GEKOKUJO!」と

DSCF4680.jpg


「貴方は僕のモノで、僕は貴方のモノ。だから、あの人の事を想わないで。」

キラノイでノイキラ。
お互いに奪う気満々、奪われる気なんてさらさらありませんよ。
腹黒攻めVS腹黒攻めの夢の押収・・・(爆笑)
これは腹黒ツートップのあたしらにしか出来ない芸当ですわよ。

最近ほんとPCを起動させる余裕すらありませんでした。
そういえば消えたと思ってた写メ日記が復活してた。何だったんじゃろか・・・

ここ最近いったい何してたかというといそいそと9日の衣装作ってたんですヨ。ストレッチレザー地獄にジタバタしながら衣装作ってたんです。続きからその衣装製作修羅場の様子を少し解説。

写メ日記で随時あげていく予定だったんだけどね・・;

そういえば、某喫茶の予約合戦に参戦したんだが見事に完封負けだった・・・よ・・・恐るべき情熱!!(爆)

とりあえず衣装製作が無事終わったので今週の残りはゆっくりまったり過ごせます。あとは撮影会の宿題だけvv
頑張って構図考えるぞーおー!

どうやら数人が灰柳!とか言ってるので、あたしはあえて、空敦やら朱敦にハァハァしようと思うよ。勿論、特権使ってハイドたまハァハァしてくるけどね!!さぁレッツ☆下克上!GEKOKUJO!!(爆)

週末は1人でぶらりスイーツの旅とかするん。にまにま

じゃあ続きからここ1週間弱の衣装修羅場を振り返りますよ。

まず、資料ってかコミックスを読み返していて気づいてはならんことに気づいてかなり撃沈。

ちょ…


NOA制服の柳タソ・・・・


SU、SUASHI!!素足ーーー!!!?( ̄□ ̄;)!!

か、かわ革靴に素足て!革靴in素足て!!!(爆笑)


JUNICHI ISHIDA !!


ジュンイチスタイルかよ!!バンバン

盲点やったな…まさかこんなところにジュンイチサン(若干ジャガーっぽい響きだな)がくるとは…恐るべきだよ・・・ガクガクブルブル。
まさかコレも某Hさんの趣味なんですか?(爆笑)


早速製作を開始したものの、奇怪な衣装に戸惑いまくり!!
まずシャツ!!なんなんだその切り替え!!!何なんだその無駄な位置に付いたファスナーは!!イラッ!!そして腕のポケット・・・いらない・・・いらないよ・・・・!いらん付属品多いねーん!!(怒)

ただしネクタイについてるノアのマークを作るのは楽しかったよvv
合皮を切り出すとかそうゆうちまっちました作業大嫌いなんだけど、ストレッチレザーのパンツを作ることに比べたらダンゼン楽しいんだよ!
それくらいレザーを扱うのが嫌いです(笑)


ああ、あとね。インテリ眼鏡を探して体調不良の中4時間も歩いたのに結局いい感じのが見つからなくて撃沈です。あたしが欲しかったのはほっそい銀ブチの眼鏡やねん。おかしいな、なかなかないよ、インテリ眼鏡。

とりあえず眼鏡は保留・・・どうしようもない時は誰かに借りる・・・!

そして早速合皮のパンツ@サウナパンツを作っていてアクシデント!!
…型紙を半年前くらいに作ったやつを使ったんだが、試着してみたらすごいブカブカ…orz
腰パン状態…

あれ??痩せた?(嬉しい反面補正がめんどくさいからかなりショック)


ズボンの補正とかほんと嫌いだ。合皮だからブカブカだとなんかキモイ…皺がキモイ。しかもストレッチの意味ないやん!(爆)


だぁあああー!!!めんどくせぇ!!!
こうゆうことがあるたびにやる気が削がれていきます。ただでさえ合皮の縫製でイラーってするのに…ちょうど女の子期間中に縫っていたので余計イライラして壮絶な感じでした・・・

ほんまレザー嫌い。。。シリコンスプレーという強い味方が居るけどやっぱ嫌い。シリコンスプレーでまず呼吸困難になるし(換気を行え!)

やっとの思いでパンツを仕上げたらもうあの奇怪なベストを作る気力をいったん失いました(爆)あのベストの型紙からしてもうやる気なくすっての!!どうなってんのYO!!(笑)

その間にウッカリ地属のバッチをゴリゴリ作ってみたり・・・
材料は100均の紙粘土。100均の紙粘土かなり好きなんだよ。なんせコレでもかといわんばかりに軽い!!!あんまり大きいと割れちゃうけど、ちっちゃいこまごましたモン作るには持ってこいだよ!
あたし自分は手先不器用だと思ってたけど、最近色々造形してるうちに「あれ?もしかしてあたし結構手先器用?」とか自信過剰なこと思っちゃったりしたよ!(黙れ)


んで日、月、火曜日を使ってベスト製作。相変わらずレザー地獄。
レザーをガコガコ縫っていたら針が3本も折れた。
うん、レザー4枚+接着芯も4枚だと仕方がないよね;;
あたしなんちゅー無茶させとるんじゃろか・・・ゴメンヨ。ミシンタン。。。。
待ち針刺してたら勢い余って指にざくーって!!(悲鳴)
よく指に待ち針が刺さるんですが、もうこれはギャグか?ギャグのつもりなのかっ!!?ってくらい刺しました。
同じ場所にジャストアタックとかね!(汗)
更にズラをカットしてたらこれまた勢い余って自分の指までカッティング!!!(ギャフン)

最終的には切った毛が目に入って悶絶したり。

ほんとダメダメ。これでもかといわんばかりに自虐でゴメン;
なんか頭に血が廻ってない気がする。

血の巡りの悪い女だな(BY:イルドゥン教官)

そんなこんなで修羅場を乗り越えて無事出来上がった・・・!んですが、一回試着して悶絶です。


あ・・・・・



暑ーーーいーーーーー!!!!!


なんだコレは!何なんだコレはーーー!!!
なんの冗談だ!!!(BY ラドゥ)

サウナスーツだよ・・・orz

とりあえず当日はヒエピタを持参していきます。
でもね、でもねー色合いは結構いい感じだと思う。

ズラは若干もっさりしてますがワックスとかでべたべたしたら落ち着くはず・・・頑張った!!

あと問題は本当に眼鏡だけです。週末にスイーツパラダイスしに行った時にも一回見てくるよ。美緒奈にとって8日はまさに天国vvパラダイスーvv今年はどんなケーキにしようかなvvニマニマ。

さて・・・そろそろお風呂はいって寝ます。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


