スポンサーサイト


精神衛生状況が悪い


eva-d.jpg


現在の心境がまさしくこんな感じ(↑↑)です。

まずい・・・なんかわからんけどまずい・・・

特別何かがあったわけじゃありませんが・・・しいて言えば、生きてるって何だろ?生きてるってなあに?(テリドリ風味)ってな感じです。
いつものようにすぐに浮上するだろうけどとにかく今はまずい・・・!
盗んだバイクで三日三晩走り明かしたい気分です(コラ)


メールとかめっちゃ止めててすみません。。。明日ってかもう今日中には返事します、絶対します。
昨日が一番ピークだったんだよ・・・イタリア語の授業中にノートに「何故ベストを尽くさないのか」って何度も書いちゃうくらいやばかったんだって!!(死)

最近、感情が上手くコントロールできなくて困ります。
昨日も卵かけご飯の卵をかき混ぜていたら急に泣きたくなって、激しくかき混ぜながら号泣ですヨ。。。ちょっと、ちょっとちょっと!(爆)
かと思えば、お風呂掃除中に1人で爆笑してたり・・・傍から見たら相当アブナイ人ですよ;あたしもしかして結構ヤバイ?(死)
とにもかくにも、感情があやふやなんです。暫くこの妙な感情表現が続きそうですが、ちょっと涙もろくて笑い上戸になっちゃったんだな・・・ドンマイ!くらいに思っていてください。

暫くは精神の狭間(妄想の世界)にトリップします。
9日の構図考えてたら濃厚なフォモの神々が降りてきたからさぁ。
蓮見兄の髪の毛@ある種の触手プレイでみんな(弟とか菫とか)縛られちゃえばいいんだよ、ウフフ☆黄金の髪の毛・・・むしろ彼の場合、髪の毛=触手だからさぁ、ゴールドハンドでいいんじゃない??ゴッドフィンガー!!(加藤Tか風味だぜよ)
・・・縛る。縛る・・・か。ウン、縛るってイイ響きよね・・・実際に縛るのもすごく魅力的だけど、精神的に縛る方が心躍るよね。私は縛られるの絶対ヤだし、縛るのもあんまり好きじゃないけど・・・でも一度は心も体も縛ってみたいと思うのは自由だよね。そうゆうことに憧れる時期もあるよね。特にそれが好きなコだったら尚更・・・どこかにあたし好みの美青年落ちてないかな・・・(ヲイ)
おっと、脱線しまくったな。
でも、もう1人のオニイサンによる、仔猫ちゃんプレイも捨てがたいね。色々構図考えちゃうZO☆コリン
あ、灰柳は立ってるだけでもうフォモだからいいんだよ、別に(コラ)
でも何個かやってみたいことがあるんだ~☆ただし、あたしの要求にハイドたまが耐えられるかが死活問題です(爆)

最近以前にも増してR指定脳が活発です。
こないだあたし、ポージングとかなれてないモデルさんに向かって「あ~なんか素人っぽさがイイですよね」って言っちゃったよ。あたしはAV監督かっつーの!!(爆破)なんかもうダメダメです。

そろそろ本気で友達なくしそう;;;・・・orz

もう成人してるから許されるよね。うん、そうゆうことにしておく。
なんだこの日記・・・


とにかく、コレ読んだら分かるように、精神的にちょっとマイッチャッテルんですよ、ウン。あたし、ツンデレならぬ、ヤンデレ(病(闇)ンデレ)らしいよ(爆笑)

強く・・・強く生きます。



PS:Kづのさん
昨日のアキバ@も最高だったと思います。
あぁん、語り合いたい!!!かづのちゃんやればいいよ!!潔癖症をやればいいと思うよ!!ハァハァ
それにしてもあかねちんのメイドたちがカワユすで仕方がないですね!ブルマッチョハァハァ!!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


