スポンサーサイト

  • home >
  • diary >
  • 美緒奈はお菓子で出来ている

美緒奈はお菓子で出来ている

今日は入れ歯の日ですヨ。

あ、そうそう、今日、春日美緒奈って人、誕生日なんだって!
2×歳になったんだってー!へぇ~。


今年のスイーツパラダイス☆



っちゅーことで、誕生日おめでとう自分ッ!!!(爆笑)


色々めまぐるしいですが、また1年、自分なりに楽しく過ごせたらいいなと思ってます。

今日は、張り切ってお買い物行ってきたよvvスイーツパラダイス!!


明日は廃墟イベント行ってきますv
KAMUI合わせっvv
とりあえず、明日会う人々は誕生日プレゼント代わりにあたしに粘着カメコされるといい。
KAMUIメンツは特に覚悟しとくといいよ☆
だって合わせのみんなってもしかしなくてもあたし以外マック属性だとおもうのんvvきゃっ☆たのしみーウフフ☆にこにこ

あとはフォモをこれでもかといわんばかりに撮らせてくれたらいい。
心行くまで撮らせるといい!

スイパラ終わったらソワソワしながら準備しようvv
明日早いんだよ!!!

それにしても、内輪ネタですが、カムイ連絡ブログで翠たんが柳と電話で相談した~のくだりが面白くてしばらく笑いが止まらなかったヨ。

さて・・・本題だね。

美緒奈流スイーツパラダイス基本。

・髪の毛はまとめる
・紅茶に入れる砂糖の量はいつもの半分
・まずはプリン・ゼリー系
・生クリームは主食です
・基本ジャージ
・ウエストはゴム(絶対!!)
・人目を気にしない(奇声あげまくり)

写メ日記で既に祭ってますが、絶賛スイーツ中ですvv
もう幸せすぎて死ぬかもしれない。
あたしの体、お菓子で出来出るんじゃない??(笑)


DSCF5069.jpg

DSCF5070.jpg


今年はあんまり買った事ないお店中心に買ってみたよ!!
使った金額とか考えたくないけど(死)

はっぴば~すで~自分~♪(寂)


ちゃんと自分で自分の名前を入れてもらうという寂しさ・・・(笑)
そして1人でちゃんと火まで灯して1人で電気まで消して吹き消すという孤独感(爆笑)いいねん、あたしは満足だから!!

今年のケーキの説明~☆

今年のメイン(写真三枚目)は「アン○ノール」の神戸ロール(生クリーム)
スポンジがフワフワでおいしいの~!でも欲を言えばもうちょっと生クリームが甘いのが良かった・・・多分万人受けする甘さなんだろうが、あたしには物足りない・・・
中の桃?が少しぱさぱさなのも気になるかな?スポンジがフワフワなのが救いー。苺はちょっとすっぱめ。
失敗とは思わないけど、よっぽどのことがないと買わないかも。

その他のケーキ☆
まずはケーキ類(写真二枚目参照)

「トゥーストゥー○カフェ」で買ったのが、林檎のタルトとオペラ(チョコケーキ)
林檎のタルトは文句なしに美味しかった!!林檎がね、甘くて、タルトがすごいサクサクなの!!かなりウマス!コレ、リピーターになるかも!!!オペラはね、前々から食べてみたかったの。あんまりチョコケーキすきくないんだけど、チョコケーキっていうよりも、チョコ!って感じで食べやすかった。珈琲味のクリームもウマス!!でもあんなちっこいのに、500円もすんねん。た・・・高い・・・でもおいしいからゆるす・・・ガク。

んで、「フー○」で買ったのがパンプキンプリンと苺ショート。パンプキンプリンの器があんまりにもかわゆくて思わず買ってしまった!!結構濃厚でおいしかったよー!!!ただ値段の割りに量が・・・器でごまかされた気分。でも可愛いから許・・・す・・・(笑)苺ショートは苺はちょっとすっぱめだけど、生クリームとスポンジがほんのり甘いからちょうどいいかな?フー○でケーキ買うの初めてだったんだけど、結構好きかも。他にも色々おいしそうなのあったから今度また試しに買ってみようかな・・・

んで最後に「ブレッドダイニ○グ」で前々からずっと食べたかった王様のマンゴープリンと黄金のカスタードプリン。
マンゴーめっちゃ濃い!!!中にナタデココはいってた!濃厚だったーこれはまた食べたい・・・!!プリンはカラメルがゼリーみたいに中に入ってた!カラメルの苦さは最高だけど、本体がもうちょっとなめらかだったら100点だったよ!パ○テルのが好きかな??硬さはモロゾフに近いけど、モロ○フよりも甘い。カラメルと一緒に食べたら美味しいけど、本体だけだったら飽きる・・・かも。

本当はモロゾ○とパ○テルのプリンも買いたかったけど、予算的に断念。

でもスイーツに囲まれて幸せな時間を過ごしてます(現在進行形)ロールケーキは明日の朝ごはんにもなりそうだ。

そもそも明日はイベントだというのにこんだけ脂質と糖質を摂取するあたしってある意味猛者だと思うよ(爆笑)

しかしこれにより、ただでさえ体脂肪がやばいのに更なる悲劇が・・・
こうやって美緒奈は寿命を縮めてゆく・・・(死)
次はクリスマスまで我慢するもん(出来るか?)

これ聞いて気持ち悪くなった人いそうだけど、前よりはマシになったんだよ。昔は軽くホール2個とか食べてたもん。

誰か本気であたしとスイーツパラダイスの旅に行こうよ!!!(笑)

あーなんか甘いもんばっか喰ってたら、丼モノとか食べたくなってきた(笑)

明日参加される方々、合わせメンバーさん宜しくお願いします。

スポンサーサイト

comment

あ!言っとくけど、メインのロールケーキは半分しか食べてないよ!

明日の朝ごはんとイベントから帰ってきたときに食べるようにちゃんと残してるからね!!(ぇ)
  • 2006/10/08(日) 20:52 |
  • 美緒奈 |
  • URL
  • [編集]

面白くてメンツとかを粘着しなかったよ。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


