スポンサーサイト


アレ?お前らチャック全開やんっ!!

廃墟イベント行って来たー!!!
KAMUI合わせっ!!!

色々書きたい事はほんまいーーーーーっぱいあるんだけど、ひとまず速報だけのっけときます。

Photo By βOOちゃん


蓮見空穂@朋杞 蓮見敦真@心香
瀬能菫@咲桐翠 橘朱衣@翅迩斐
相模灰人@因幡悠姫 九利生柳@美緒奈(敬称略)

集合はカメラマンさんがいっぱい撮ってくださった!!
しかもみんなで構図考えてきてたので集合はわりとサクサク撮影できたと思う!!TOPにコッチ使おうかなーと思ってたんだけど、どうせなら面白い方を使おう!ということで、アレになった(笑・この日記書いてるの11日ですよ)

ほんま終始笑いの耐えない合わせでしたvvほんまみんな大好き!!
アフターにもサプライズがあって美緒奈泣くかと思った。堪えたけどね!(暴露)そのあたりの話はまた追々追記します。


DSCF5178.jpg


いわくつきの名(迷?)台詞「体に傷をつけるなと言われています」風味。思わず、どどどどどうゆう意味ですか??!!と言いたくなった名台詞。 深読みしろといわんばかりのあの台詞は反則だよ!!(爆笑)

皆からいい感じに胡散臭くて偽善者っぽいと褒められました。にこり
・・・・・全然嬉しくネェー!!!(爆笑)言いたい放題言われてましたが、いいんです。腹黒くてそこはかとなくエロでドSでこその柳タソだから!!(歪んだ認識)頑張った甲斐はあったかな??次はもちょっと可愛らしさも出せるように頑張ります。それにしてもレザー地獄で死に掛けたよ;;;

DSCF5244.jpg


メンバーの食いつきが尋常じゃなかった灰柳。
これくらいぶれていないと美緒奈@柳がハイド様を喰い殺してしまいかねない感じでした。美緒奈はね、柳はアレだと思うンダヨ。うん、あたしの大好物パターン!体は受けでも心は攻め。だから肉体は灰柳でも心は完全に柳灰だよ。同志とかいなくてもいい、美緒奈、孤独にはなれてるから・・・えへ☆
でもゆきたんのハイドたまに激モエスしてきた!!ハァハァ。
次はもっとガンガン絡んでくるよ!(何このみなぎるやる気)

続きから激しくダンサブルにイベレポ^^


・美容のためにたっぷり睡眠をとるつもりが種運命のスペエディでうっかりノイマンさんの新カットを見てしまい、興奮しすぎで眠れない(爆)
・やややや、やばいくらいかっこよくておしっこもらしそうになった!(汚)
・順調に会場に向かってたのに、難波で四ツ橋線に乗り換えられない罠。迷子になってしまった・・・orz
・地下鉄で横に座ったお仲間さんの会話が死ぬほど痛くて撃沈。
・お願いだからそんな大きな声でBL話しないで・・・;
・なんとかかんとか待ち合わせ場所に到着。
・テクテク歩いて会場へー。
・並んでる間からテンションおかしい。
・「今日はね。Mばっかりで美緒奈嬉しいっvv」という発言に怯える美緒奈以外のメンツ。
・各宿題で爆笑。
・美緒奈と弟の認識では総帥は常にマネキンポーズで「菫ーマイエンジェル!」としか言わない激眉の人です。
・思った以上に受付がめんどくさい。
・更衣室はそこそこ広いものの、暗くて床がちょっと汚い。
・しかもまさかのオープンメイク!!!!(ギャフン)
・柳@美緒奈が大幅な底上げ行為を働き焦るハイドと朱衣(笑)
・だって空穂との打ち合わせとか菫からめいっぱい底上げって・・・
・しかしそれでも結局思ったよりも小さいという悲劇!!(爆笑)
・空穂はさすがです、博士、重役出勤です。さすがです(笑)
・3Fは粉塵がすごい・・・!舞い上がるほこり!!汚いっ!!
・雰囲気写真を撮るにはいいかもしれないけど、純粋に廃墟を求めるとげんなり・・・そんな感じの会場でした(汗)
・まずはピン合戦。
・菫さまの写真を撮る時にがぜんやる気が沸く男子ども。
・常にアングルは下と上。
・ハイドさまのマントを巻き直す気のまったくないダメ部下柳。
・かわりにアツマがマキマキしてたよ。
・背が高い事に大はしゃぎな美緒奈。でもいつもと勝手が違うので大混乱!!!!要介護。(爆笑)
・空穂到着で集合撮る!!
・みんなが考えてきた構図で頑張る!!!
・みんなして「とりあえずハイヤナはくっついといてー」発言。
・集合撮ってるときとかなんかもうテンション最高潮な感じでした。
・その後は適当に2ショとかピンとかネタとか色々ー。
・かと思えば、「とりあえずハイヤナで」という問題発言。
・・・・・・ヲイッ!!!(爆笑)
・灰柳のつもりが気づくと柳灰になる人々。
・問題発言その2「あー柳、目線いらないから!常に伏せ目で!!」
・ちょ・・・どういう意味ですかっ!!?(爆笑)
・ニノ現象再び!!!(目線=攻めオーラUP)
・後半はハイド様食べちゃうぞ☆コリン、でがぜん生き生きし出す美緒奈。
・つ、次はもうちょっと研究してきます。ウッカリフォモを研究してきます。
・休憩を挟みつつも色々撮る!!
・そんな中で空穂の問題発言。
・「あっ!私、ズボンのチャック全開やった!」
・そんな中柳も問題発言。
・「あっ!!私も全開や!」
・急いで己のズボンのチャックを確認する面々。
・結論「空穂と柳は誰を食ってきたんですか??」
・空穂「・・・・・アツマ??」
・柳「・・・・・・・・ハイド様??」
・みんなの魂のツッコミ「いや、空穂は分かるけど、柳はハイドだけじゃなくて皆食ってそう・・・」
・・・・・・・・コラッ!!!!(爆笑)
・空穂プロデュース、ワイヤーアクション。
・最終的にすごい大掛かりなセクハラに・・・
・アツマと柳のネクタイが大変なことに!!!!(爆笑)
・えーと幹部・・・つーか白い人たちは撮影会までにワイヤーアクションをマスターしてくること!(嘘)
・終了時間間際に必死で思い出作り。
・廊下でポッキープレイを行う。
・今すぐキャストオフ(着替え)したいわー宣言。
・ノイマン狂2人はズラを取りたいことを「今すぐバレルロールしたいわー」と表記。
・むしろゴットフリートてー!だろとか妙な盛り上がり。
・着替えが終わってアフターは心斎橋。
・途中ペットショップでテンションが急上昇。
・肉の会勃発。
・空穂が予約してくれたお店へGO!!!
・名言「あのー予約していた蓮見です。」
・肉肉肉。肉の奪い合い。
・肉の会結成!!!
・運ばれてきたパスタが衝撃的に辛くて1人悶絶する美緒奈。
・美緒奈の衝撃発言「わーチンチ○ロックだって!」
・魂のツッコミその2「いやチンザノロックだよ・・・」
・萌え話が右往左往。
・そんな時店員さんがケーキを運んでくる。
・「あのー美緒奈さんは?」の発言に一瞬思考回路がフリーズする美緒奈。
・その瞬間美緒奈が考えていた事は「なんでこの人あたしの名前知ってるの???」
・その結果出た衝撃発言「はぁ・・・?」
・目前に置かれるケーキには「ハッピーバースデイ美緒奈」の文字!
・ポカン。(゜Д゜)
・あまりのサプライズに反応できなかったわたし(爆笑)
・みんなありがとう!!ありがとうーーーー!!!!
・嬉しかったですvvほんま嬉しかった!!!!泣くかと思ったけど我慢した!
・あたし以外みんな知ってたらしくて、しかもそのサプライズ企画のタイトルが空穂プロデュース柳くんサプライズ企画「君は生きて帰れるか」だったらしい。
・ちょ!それどうゆう意味!!!?(笑)
・生贄はハイド>空穂>アツマ>朱衣>菫だったらしい。
・みんなほんま演技派だな!!全然気づかんかった・・・(爆)
・とにかくすごいサプライズで嬉しい出来事でした!!
・みんな大好きっ!!次回美緒奈が奉仕したげるよ!!(いらん)
・ケーキも激ウマでした!生クリームが甘くてたっぷりで!
・しかしデザートのケーキとプリンで卑猥なことをさらさらっと言いまくるダメ子な私・・・
・ほら・・・生クリームとかさぁ。。。デコレーションプレイ?みたいな。
・お花ももらったよ!マーガレットvvPCの横に飾ってますv
・あと記念ポラも貰った!
・そこにはみんなが寄せ書きしてくれたんだが、「ドS」とか「5人のM達を従える女王様」とかかかれてました。ウフフ☆今回は許すZO☆
・みんなにドSドSと言われたので弁解。
・「美緒奈はちょこっとSなだけだよ☆コリン」
・魂のツッコミ「「「「「・・・嘘だ!!!!!」」」」」
・他にも色々萌えトークとかでワイワイ盛り上がりましたv
・第二回撮影会も楽しみっ!!!
・今回若干不完全燃焼気味なので次回はもりもり頑張るっ!!
・学園編ではぜひとも「頑張れ転校生ボール」を作成したい今日この頃です。
・むしろ美緒奈あのムカツクウサギのきぐるみが着たい・・・!
・撮影会はカメラマンさんを現在募集中なのでKAMUI好きなカメコさんとかいらっしゃったらぜひどうですかー?とか言ってみる。
・とにかくみんなの心遣いに感動した1日でした。
・美緒奈これで今年1年も頑張れる!!そう思える幸せな1日でした。

何回言っても足りないけど、おめでとうって祝ってくれたみんな大好きですvありがとう!!


イベント会場の雰囲気とかはともかく、すごく楽しいイベントでした!!参加された皆さん、遊んでくれたみんな、お疲れ様でした!!

もしかしたらKAMUIの写真はチョッパヤ(笑)でアップするかもしれない・・・(笑)そんくらいテンション上がってるんだよ・・・!
でもデータ少ないからみんな回してくれるって信じてる!(笑)
ひとまずピンと集合とネタはぱぱっと上がるかも。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


