スポンサーサイト


よろパンツ!に衝撃!!!!

「よろパンツ!!」BY Aンナたんの名言。
忘れられない・・・(爆笑)

そんな感じでコスベースお疲れ様でしたっ!!!

とにかく広すぎて会いたかったお友達にほとんど遭遇できませんでした・・・・鬱。。。

でも楽しかったですvv

ハプニングもありましたがね・・・・まぁそれは追々書くとして(笑)

衣装はモッサリーヌ衣装と破廉恥公害衣装をしてきました。
どっちも楽しかったよー!!!色々とありましたが、参加された皆さんお疲れ様でしたっ!!!


モッサリーヌ衣装っ!!


一着目はディーヴァたん!!
衣装頑張ったよ~!!もりもりフリルっ!!!
化粧が劇的に濃い。。。

太ももっ!!


2着目はマキマキ!!
会う人みんなが太ももを触りました(爆笑)


追記からイベレポ☆

色々あったので箇条書き!!

・深夜にウッカリ木更津猫目を見たせいで超寝不足。
・弁天町で翠たんと待ち合わせ。
・チハルさんと芹香さんとも合流。
・超テンションおかしいまま会場へ。
・駅から会場までが長い・・・
・受付でとりあえず並ぶ・・・・わりと早く更衣室に入れた!
・更衣中衣装モッサリーヌ組はやはり邪魔(笑)
・化粧が濃すぎた・・・ガクリ。
・会場を歩くともさもさ邪魔(笑)
・とりあえず適当に歩きまわってとりあえず写真撮る。
・なかなか会いたい人を見つけられない罠。
・歩くと通路を塞ぎ、座ると軽く畳4畳ほどを占拠(爆)
・色々歩いて外に出る。
・さーて写真撮るど!!とカメラを取り出そうとした瞬間・・
・!!!!!!!ないっ!!カメラがないっ!!!!(悲鳴)
・オロオロしながら捜索に・・・
・途中宇宙林檎さんとかに会ったのに・・・写真撮れなかった・・・orz
・ふらついていた某Tさんにも一緒に探してもらう(迷惑)
・スタッフさんに「アーニィってシールが貼ってある」ことを伝える時にかなりの羞恥プレイだと気づく。
・無事本部に届いてた!!ありがとう、親切な人!!!(涙)
・意気揚々と翠たんたちの所に戻る。
・美少女ハァハァ。
・私は豪華なプリキュアと間違えられまくり(笑)
・次2着目に着替える。
・メイクを全部落としてからの挑戦です。
・二着目シホ!!!
・絶対領域合わせっ!!!!
・会う人みんなが太ももを触る(爆笑)
・かなり公害でゴメン;;;
・某A香さんに大喜びしてもらえたからよかったよかった☆
明らかにパンチラ目的で撮影しに来るカメコは本当にウザイ!!(死)まぁスパッツですがね!残念!!!あと別にあたしカメコに撮られるの好きなわけじゃないんだが、明らかにコソコソと「撮られた」って言われるのはちょっと・・・(苦笑)好きで露出してんじゃなくて、好きなキャラが露出してたってだけだろーがヲイ!(苦笑)
・帰りは珍しくカメコさんも一緒にアフター。
・サブウェイは噛み付き願望が高い事を真剣に語り合う(笑)
・他にも色々面白い話してたんだが・・・まぁ省略(自主規制)
・帰りは某Tさんに途中まで送ってもらいましたー。有難うございますー!
・車内で色々興味深い話を聞きましたー。
・そうかそうか・・・ATフィールドか。
・あの、あたしって普段そんなにも対カメコだけじゃなく、対レイヤーさんにも近寄ンじゃねぇオーラ出してます?(笑)
・今度から気をつけようと思う。別にいつも機嫌悪いわけじゃないんだけどね;おにゃのこ周期中は苛立ってるけど(爆)


とにかく楽しい一日でした!!やっぱり広い会場は快適だけど、全然友達に会えないし疲れるね・・・(><)
お疲れ様でした!!会えなかったお友達は次ぎ会った時にがっつり撮らせてもらいます!!!お疲れ様でしたー!!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


