スポンサーサイト


ジョエルJr=ジャッキー・・・なるほど!

L嬢のお腹の中は暗黒(カオス)です☆


かなり前の写真をのっけてみる。
リーザもちゃんとリベンジしたいんだけど一人ではなかなか・・・;

今日は起きてから相変わらず頭が痛かったんですけど、さくさくっとあらち衣装をミシンをガコガコ言わせながら縫製してました。
今回の布は超お財布に優しかったのになかなかいい布でドッキドキ☆
しかも思ったよりも布余っちゃったから何かに使えないかと考え中ー。

黄色のラインをミシンで叩こうと思いつつボンドでもいいかなとも思いつつ未だに悩み中です(コラ)ボンドで仮止めしてミシンで叩くか!(めんどくさいから却下ー!)
でも形にはなったよー☆何となくいろんな場所を失敗した気もしないでもないですが(ヒィィ)
肩のラインが微妙にずれちゃったとか・・もちょっと前につければよかったかなぁとか。言い出したら多分きりないんだけど、一回着てみたらそんな気にならなかったと言い張りたいのでこのまま強行します。
ラインはギリギリ足りそうです。

えーと、買い足しメモ

・金ボタン(小)10個
・金ボタン(中~大)5個
・金チェーン1M~1.2M

どんだけ金が好きな人なんじゃろ??(笑)
時間があったらポケット作ろうかな。
24日に難波に出るからその時とら○に寄って貰おうかな。

あらちは基本的にライン付け以外はめんどくないのでラインさえつけちゃえばこっちのもんだ!
家にある材料でカイリの半分くらい(むしろピンクワンピ以外)作れちゃいそうなのでちょこちょこと小物とかから作っていこうと思います。

今日はね、ハーゲンだっちゅのクリスピーのココナッツがどうしても食べたくて買い物に行ったのに、売り切れだったから期間限定のチーズケーキを買って帰ってきた。
でもそれが思った以上に美味で満足~vv
でも次こそはここなっちゅ食べたい・・・!

えーと・・・
続きは今日のノイマン話・・・もとい種運命再放送感想とかブラプラの感想とか。

種運命

ちょ!!!!!

やっぱりノイマンさんはかわいいよ!!
さり気ない存在感が本当にいとおしい(キュン)

キラの横にさり気なく佇んでる姿とか余りの愛らしさにドキューンでした。ほんと立ってるだけでもかわいいよ☆
キラの横に映ったときのあのとぼけた微妙な憂い顔・・・!

KAWAII!!(ゴロリン)

もうもうぎゅってしてぎゅってしてナデナデしてわしゃわしゃ~ってしてちゅーってしてガリガリってしたいvv(噛み付いた!?)

ほんとに種運命のノイマンさんは可愛すぎると思う。
あんな27歳いていいの???ちょ・・・あれは犯罪級ダロ???
あんな上司いたらきっと仕事バリバリ頑張れるのに・・・残業だって出張だって転勤・・・いやそれはヤダけど、とにかく超頑張っちゃうのに!!いや、あんな先生とか教授いても頑張るけど!!

「先生、今度のテストで100点取ったらデートして~!!」
「な・・!そんなこと出来るわけないだろう?」
「え~!!ノイマン先生のケチ!!テストバックれちゃおっかな~?」
「コラ!じゃぁこうしよう。100点取れたら学食をおごってあげるよ」
「それだけ~???」
「じゃあ・・・それにプリンもつけてあげるよ」

かわゆ!!
生徒にねだられても断れないノイマン先生かわゆ!!(ゴロゴロ)
気づいたら生徒に喰われちゃいました・・・(byノイマン)とかそんなことになりそうですね☆

上官×ノイも萌えるけど、たとえば、士官学校時代に、先輩×ノイとか教官×ノイも萌えだと思うわけで。もちろんあたしの個人的嗜好で行けば一番の萌えは理事長×ノイですけども(ザ☆鬼畜)


さて・・・次はブラプラ~!
ディーバ出てきたね!私は小夜よりもディーバを好きになりそうな気がします(悪役とか憎まれ役の好きな人)
それにしても・・・
ジョエルJrがどうしてもトノムラに見えて仕方がありません!
七三とか無理・・・七三見ただけでジャッキーvvとか思ってしまう自分に蹴りを入れたい。しかも声が石田・・・orz
あの、あのー・・・
もしかして、種運命に出なかったのは、赤い盾とかをまとめるのに一生懸命になってたからですか?(笑)でもジャッキーと違ってガツガツしてなさそうだよね、ジョエルJrは(暴言)ヘタレって言うよりも計算高い誘い受けっぽい(何真剣)
そして美緒奈一押しソロモン氏が破けた服から一人ジャンケンという暴挙!!シリアスシーンがぶち壊しだYo!!しかし美緒奈の中のソロモン大好き度数が急上昇しました(爆破)ブラプラは多分萌えキャラいないだろうな~とか思っていた自分に「はははー馬鹿めがー!」と某司馬氏の如く叫びたい。
だんだん話が分かってきたんですけどやっぱ難しいな;

そいえば、某所でドSな人はドMにもなりうるってあったんですが、確かにそうだなーと妙に納得しました。
そうなのよ。確かにドSだけど、たまーにドMに切り替わる瞬間があるの。いやいじめられたいとか思うんじゃなくて、いじめられることが妙に楽しく思えたり、いじめられててもいつもならイラっとするんだけどそうでもない時とかね(笑)それはMじゃないのかもしれないけど、そうゆう瞬間がふと訪れることが面白いとゆうか。

まぁ・・・そんな感じです(どんな感じだYO!)

さてと・・・あらちのラインつけ頑張る!

今日も地獄少女が楽しみだな~っと☆

スポンサーサイト

comment

きょうアーニィが美緒奈が難波まで衣装限定するはずだった。
でもきのう美緒奈の、金へ買い物しなかった?

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


