スポンサーサイト

  • home >
  • diary >
  • ン・トゥンドゥーの呪い

ン・トゥンドゥーの呪い

れいしんぐーすぴりっつのモニュメントっぽいやつ


とゆうことで2日の晩から5日まで、むーちゃん、金時さん、櫻ちゃんと東京に旅行行ってきましたv
すごい楽しかったー!!

とりあえず、2日の夜にバスに乗って東京へ!!
バス内でソワソワ。ひたすらソワソワ。

トイレ休憩でSAに止まる度にわっひょー!と外へ出向いたり。
SAはおもろいもんがいっぱいあってほんと楽しい!!
しかも虫以外は眼鏡ーズ。

そうこうしてるうちにでずに!!でずにの海!!!!!

いぬ?かなんかの彼



鼠の国に向かう電車が可愛くてひたすらキュンキュンしてました。
そして鼠の海へ降り立ちました!!人人人っ!!!!!!

色々楽しい出来事満載だったのでざざーっとレポは続きから。

あひるの彼


↑ショーん時に頑張ってズームして撮った!!

・入場して二手に分かれてたわーおぶてらーのファストパスを獲得しにダッシュ!!
・廻りが走るのでなんとなく感化されてダッシュする金時さんと美緒奈。
・もの凄いダッシュのおかげでなんとかゲット!!しかしこのテラーのファストパスが後々とんでもない事態を引き起こす事に・・・
・コインロッカー組と合流してとりあえず満喫開始!!
・まずはポップコーンから始まる。
・いきなりアヒルの彼と出会ってテンション急上昇!
・しかし寝起きでみんな表情が微妙(笑)
・乗り物一個目!!れいしんぐすぴりっつ!
・楽しい~☆でも絶叫系がダメな櫻ちゃんが既に死にかけている・・・
・恐怖のあまりの笑い声が途中いきなり途切れた時がギョッとしました(爆)
・とりあえず休憩しながらみんなメイク直し(爆)
・夢の国の恐ろしいところ=ウッカリ耳とかつけてしまう恐怖!
・金時さんのスティッチ耳が超にあってた。運命?
・櫻ちゃんのスティッチ耳は子鬼みたいやった。
・お土産なども買いつつ、マーメードラグーンへ。
・途中アグラバーでファストパスを取りつつ。
・アグラバーで虫のテンションが急激に上がる!!
・マーメイドの髪の毛に興味津々。
・マーメイドかなり良かった!!すごい演出がこってて素敵だったよー!もう一回みたいvv
・暇な時はみんなでポップコーンもしゃもしゃ。
・しまった!塩のアイス食べ忘れた!!!!
・アグラバーに戻ってジーニーのショーを見る。
・櫻ちゃん「眼鏡ON眼鏡」
・蛇の名前が覚えにくいのでとりあえずニュアンスの似ているベジータと呼ぶ。しかし美緒奈はウッカリゴジータ呼ばわり。余計覚えられない!!
・ショーはすごい楽しかった!しかし最後のビックリで尾てい骨が大打撃。地味に「痛い!」とか言っちゃった。
・インディージョーンズのファストパスを取りつつ、テラーへ。
・テラーの注意書き「フリーホール」で櫻と虫が怯え出す。
・シリキ・ン・トゥンドゥーが消えた仕掛けが知りたい!!
・テラーは絶叫系だった!!!!!
・超楽しいんだけど!!!!!キャッキャ!!
・一瞬景色見えたときはわっほーいい!ってなった!!
・きゃっきゃいいって喜ぶ私と引き換えに、魂が抜けたのは櫻たんとむーちゃん。
・むーちゃんのあんな「きゃああああー!」って甲高い悲鳴初めて聞いた(笑)おまけにもの凄い力で手を握られてました。
・しつこいくらいに何度も落下!!
・この先ン・トゥンドゥーはことアルごとにネタにされた。
・写真を購入してみんなで大爆笑。
・ヒット語録「俺攻め」「首絞まるー!」
・終わったあと、魂が抜け出て抜け殻と化した櫻ちゃんとむーちゃんを放置して、金時さんとセンターオブジアースへ意気揚々と出発!
・一番乗りたかったアトラクションやねん!!
・魔法のチケットのおかげでかなりVIP入場!!
・なんかすごいセレヴになった気分vv
・ドキドキが止まらない!!!
・乗った瞬間からテンション急上昇!!!
・金時さんとの心の距離が少し縮まった気がした!ドキン(ヲイ)
・一瞬空を飛んだあの衝撃は忘れない・・・!
・もう一回乗りたかったー!次は夜も乗るお!!
・ルンルンで帰還したものの相変わらず放心状態の2人とともにミシカ(ショー)を見る。
・夢の国に来たんだわー!!って感じだった!!次はもうちょっと違う場所で見たいかも。
・ひとまずオソメの昼食。
・相変わらず美緒奈の砂糖摂取量にみんなドン引き☆
・スティックシュガー数本をひとまとめにざーっと入れる事を人々は「ナイアガラ」と呼ぶ
・色々お土産を漁る
・休憩にジェラート。
・かぶり率高い!!!!(笑)
・インディージョーンズはすごい揺れる。とにかく揺れる!!
・今日の被害者美緒奈(絶叫ダメ組にことあるごとに腕をつかまれてた・笑)
・美緒奈さんが怖い乗り物って何???(笑)
・いや・・・飛行機が一番恐いけどアトラクションだったらあんまりない。
・アクアトピアという子供向けの水上珈琲カップに乗る。
・そしたらありえないくらいに櫻ちゃんと虫たんが大爆笑。
・スタッフさんや他のお客を始め、美緒奈と金時さんもその爆笑っぷりにDON☆引き!(爆笑)
・ほんまアリエネェ!!!何故そんなに笑えるのか・・・・
・2万マイルでは海底人が可愛い!!
・説明の声が三木真!と大喜びなヲタクたち。
・ニモには会えなかったー。
・もう一回センターオブジアースに乗りたかったんだが時間の都合上泣く泣く諦める。
・代わりにもう一回アクトピ。
・またもや爆笑のSMコンビ。何故???(笑)
・とにかくめいっぱい朝8時から夜9時まで遊びつくしました!!
・金時さんが色々ルートとか考えてきてくださったのですいすいっといっぱい乗れた!!!ほんと金時様様です。有難うございました!!
・ホテルに帰ってお酒を飲みつつ休息時間をみんなでぺたぺた貼って就寝。
・就寝前に美緒奈がしていたことは、お部屋の有料チャンネルのタイトルを高らかに読み上げる事でした。ゴメンヨ、虫たん(笑)
・ちなみに美緒奈が一番気になって気になって仕方がないのは。わかめ白書。虫さんは監○らんじぇりーが気になっていた模様・・
・最終的なベストヒットは色情○襦袢ですがNE!!(笑)

とにかくめいっぱい遊んでめいっぱい鼠の国を満喫した一日でした!!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


