スポンサーサイト


ヲタクを満喫した一日

鼠の海でめ一杯大はしゃぎした大人達は爆睡。

しかしいつものように朝7頃目が覚めちゃった私と、金時さんは2人で朝の帝都をお散歩ですvv

とゆうか腹が減りすぎて目が覚めたンダヨ!!!(笑)

とゆうことで朝マック☆
半熟の卵の黄身を惜しげもなく口の周りにつける、ザ☆お子様美緒奈!

まったり朝ご飯食べた後は、近所の公園を色々見て廻りましたーvv

とりあえず、すごいでかいスプリング乗り物に興味津々!!
おかしいくらいでかい!!!とにかくでかい!!!それについてはそのうち写めにでも比較としてあげるとして。とにかくでかい!!(爆笑)
あと色々不思議な遊具が一杯ありました。

何のために使うんだ!みたいな鐘をはじめ、まったく意味を成さない庭園やらとにかく突っ込み所が多すぎる!!!!

2つ目の公園はまず並木の木々の間隔が広すぎる!!そしてベンチの感覚も広い!広すぎる!!!(爆笑)
更に一体どうやって使うのか謎な遊具に興味津々。遊んでいた子どもたちに思わず「どうやって遊ぶの?」と聞いてしまうくらい興味津々!!!(爆笑)いや・・逃げられたんだが・・・せっかくなんで遊んでもらえばよかった!(実演?)

そんなこんなで楽しいお散歩でしたvv

ホテルに戻ってから準備して、いざヲタクの街へ!!!
続きからアキバ冒険とかジブリのこととか。

例によって例の如く箇条書き。

・アキバに到着するなりテンション急上昇
・櫻ちゃんと俺攻め!の話の最中に爆笑語録完成。
・「2人で一緒に堕ちていこう」
・歩きながら笑いが止まらない。
・まずはメイド喫茶で昼食vv
・メイドさんカワユす!!!
・やっぱりメイド服はロング丈にかぎるよな!
・メイド喫茶で金時さんがハイパークロックアップ。
・ケーキがすごい美味しかった!!!!!
・相変わらず美緒奈の砂糖の消費にドン引き。
・おそらくメイドさんもドン引き。
・櫻ちゃんのカレーがいんげん豆に支配される。
・どうしてもケーキ一個じゃ物足りない美緒奈→もう一個注文。
・廻りのヲタクのお兄さん方を差し置いて大はしゃぎ。
・何の話してたかよく思い出せない!!!(爆)
・相変わらず話題にン・トゥンドゥーがたびたび出現。
・時間いっぱいたっぷり居座ってからアキバめぐりへ。
・途中また公園で妙な遊具を発見!!!!張り切って乗るSMズ。
・廻りにいた人たちもめっちゃ笑ってた。
・ウッカリガチャポンのお店でお金を使うあたりがやはりヲタク。
・みんな必死すぎ・・(笑)
・そうこうしてるうちにジブリ博物館の入園時間が迫っていたので移動。
・電車内がありえないくらい暑い!!!!
・名言「次も新宿~」
・思いっきり関西弁丸出しだったので回りもああ観光客か・・・みたいな目で見てた。
・バス料金が先払いなのが妙。
・油虫が関西ではゴキを表すと初めて知る。
・赤とんぼの羽を取ったらアブラムシの歌の話。
・ジブリ博物館に到着!!
・ラピュタのロボット見て大はしゃぎ!!
・でもネタはやっぱりン・トゥンドゥー(爆)
・博物館!!!すげー!!!住みたい。住 み た い !!!!!
・とにかく楽しいー!!色んなところに色んな細工してあってほんと楽しかった!!
・猫バスのでっかいぬいぐるみみたいなんあってそこに子どもが入って遊んでたのが羨ましくて死にそうでした。
・あたしの夢・・・あたしの夢!!(猫バスに乗りたい)
・お土産戦争でグッタリ・・・オームプラモ買うべきだったかな(><)
・ミニシアターは子猫バスの話!!あたしトトロが一番好きだからめっちゃ嬉しかった!!かわいいー!子猫バステラカワユす!!
・の、乗りたい!乗りたいよー!!キャラメル箱ごとあげるから来てくれないだろうか。
・しかしながらトトロ集団が超怖い!恐怖!!!!ガタガタ
・そして入場の時に思いっきりぶつかってきたおばさんたちがムカツク!!!のちにぶつかられて木材にぶつけたトコ見たら見事に痣になってました;;
・その後はカフェでまったり休憩。
・スープめっちゃ美味しかった!!でもあの苺のケーキ・・・食べたかったなぁ(><)
・帰りはホテル近くの居酒屋で呑み!!!
・アルコールの力を借りてどんどんテンションの上がるみんなを差し置き、1人落ち着いてくる美緒奈(ヲイ)
・焼酎と泡盛ウマーvv
・気づくと泡盛片手に砂肝を食べるという完全なるおっさん。
・そして面白写真「豆腐うんめぇー!!」
・とにかく爆笑の嵐でした(でも美緒奈は意外と冷静だったヨ)
・なんか色々話してたんだが忘れた。
・ホテルに帰ってからはズラカットやら着せ替えっ子やらでわいわい。
・しかしおかげで次の日がグッタリ(爆)
・金時さんと櫻ちゃんにミーアを着せて美緒奈はご満悦でしたv
・そして櫻ちゃんのステラズラをかぶった美緒奈はほんまアリエナサスでした!近所のスーパーに買出しに来たオバちゃんでした。ステラはやらない。ぜったりやらない。
・一日中だらっと萌え~な感じに東京を満喫した日でした!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


