スポンサーサイト


恋をすることも一種の自虐な気がする

あなたはどんな恋がしたい?(笑)


ギャルゲのパッケージチックに(無駄な合成)


久々にもりっと萌え語りがしたい今日この頃・・・


今回のカブトでまた更に坊ちゃまへの愛しさが増しました。キュンキュンvvあのあほの子カワユす!!カワユすぎておしっこちびりそうになったYO!!!坊ちゃま好き!大好き!!(*´∀`*)ハァハァ
あたしもミ・オーナ!って呼んで欲しい!!

週末に向けてユフィの衣装の発掘をしてるんですが、パーツが細かすぎてどれをどこにやったか全然分かりません。そして果たしてズボンが入るんだろうか・・・しんぱい・・・ガクガク;;
でも久々にみんなに会えるし、キャラもいっぱい揃うので楽しみっ!

最近またスイーツ食べたいな症候群も再発してきたっぽい。
ストレスがたまるとスイーツを貪りたくなるんだよ。生クリームをボールいっぱいに泡立ててガン喰いです。

それにしても貪り喰うってなんかイイ響きだね。



今日も一日頑張って来ます。

続きから遊ちゃんからもらった自分?バトン

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
本名がね、本当に超ありきたりな名前なんで珍しい名前とかいいなーと思いますが実際は無難でよかったかもとも思ったり(笑)
お花の名前とか憧れたー。桜とか向日葵とか若葉とか。あとは奈々子ちゃんとか可愛いよね。渋めな名前も憧れるー!都ちゃんとか綾乃ちゃんとか千草ちゃんとか。でも本当に変えられるなら美緒奈にしてもらいたいな(こっちの方がしっくり来るらしい・笑)

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
何だろう・・・譲れないもの・・・・?
色々あると思うけど、ぱっと思いつかないあたり、そうゆう自分自身が譲れないものなのかなぁ・・・と思う。なんかよくわかんない。

【Q3/好きなキャラクターから言われたい台詞は?】
あ、あいしてると言っておくれ!ハァハァ(笑)
いやもう、何でもイイよ!!嫌な言葉じゃなければ何でもいいよ!(ヲイ)とゆうか、言われたい台詞とか・・・そんな、こと、卑猥すぎてかけない。かけるわけがない。書いちゃいけない。


【Q4/最近注目しているものをひとつ挙げるとしたら?】
今年のクリスマスケーキはどこのにしようかなという事(笑)
毎年悩むンダヨ・・・注文すべきか否か。

【Q5/憧れの人はいる?】
いっぱいいますよ。うん、いっぱい。
やっぱりそうゆう人がいるから、自分も頑張ろう、努力しよう、って気持ちになるんだと思うよ。


【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
・キャプ翼
・SIMOUN
・アキバ@でぃぷ
・味楽る!美味香
・カブト

【Q7/あなたの一番好きな異性キャラに後ろからハグされました。あなたはどうする? 】
きゅんてする。とにかくきゅんてした後に、乙女ティックな反応をとってみたり・・・そんな幻想を抱く今日この頃・・・(笑)

多分、下手したらあたしその腕に噛み付くと思う(ぇ)
指に噛み付いちゃうと思う(笑)

どっちかと言えば抱き締められるよりも抱き締めるほうが好きなんだけどね。

【Q8/ ボケと突っ込み、あなたはどっち派?】
どっちでもない、傍観者(爆)
多分相手によって変わる・・・

そういえば遊ちゃんは自分はツッコミ!といっていたけど、私は遊は完全なるボケだと思うんだが・・・みんなどう思う??(爆破)

【Q9/現在欲しいものは?】
・お金
・時間
・内定(爆)
・単位(切実)
・そして癒し・・・

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
・坊ちゃまと地獄兄弟
・淳太
・ノイマン
・百合アニメ
・マイナー作品

【Q11/宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください】
貰ったもの全部。自分の持ち物も大切にしてるものも全部が宝物なんだと思う。物であれ、人であれ、感情や思い出、経験であれ、自分を取り巻くものは全部宝物だと思ってますよ。

【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
内定と卒業をください(現実的)

メルヘンな感じにするなら、お菓子の家に住みたい。
もしくは平凡でもいいので幸せな未来を約束してください。

【Q13/このバトンを書いた後、何をする予定ですか?】
寝る。とりあえず寝る。

【Q14/朝、目覚めて最初にすることは?】
眼鏡かける(笑)そして顔洗ってガッコ行く用意するお。

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
どんな子?どんな子て!
天然?なんてゆうか見てて飽きない子。
人の気持ちに敏感なのか鈍感なのか・・・(笑)
骨格マニア!とにかく骨格にうるさい(爆)
スイーツ仲間!

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
よくわかんないからこのまま。

【Q17/バトンをまわす5人】

アンカーで。
暇な人は持っててください。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


