スポンサーサイト

  • home >
  • diary >
  • MK(めっちゃ鬼畜の略だったらどうする?)

MK(めっちゃ鬼畜の略だったらどうする?)

春日美緒奈、イニシャルはMKである。
そんなどうでもいい話。

喰われる!!!!ガクブル

写真を整理していたらうっかり出てきて自分でビビッた(爆破)
よくもこんなサディスティックな写真が撮れたもんだ。
別に私は鬼畜であるつもりはないんだが、お友達は私を鬼畜と分類します・・・あれっ??

違うよ、美緒奈はちょこっとSなだけだよ?コリン☆

あとバトンとかで私のイメージや分類を張り切って「変態」と答えてくれる・・・そんな正直なみんながわたし、大好きだよ!!(爆)
私について、変態と書かれないほうが逆に心配になっちゃうんだよね(爆破)

変態友の会とか開きたいわー!!

最近以前にも増して、絡み写真とか男装してる時とか、「あ、目線はいらない。」って言われるとです。ミ・オーナです。

え?

それはどうゆう意味なんですか?(笑)
別に目が合ったくらいじゃ捕って喰ったりしませんて!撮って喰うのはあるかもしれませんけど・・・あたいゴーゴンとかじゃないし!(笑)
更に「あ、それ禁止」とか言われるポーズもあるとです。
ちなみに口元がデンジャラスゾーンらしいんだが・・・どういう意味?


何故??NAZE!!!?(爆笑)



結論:ビジュアルがどうあれ、あたしに受けキャラを回してはいけないよ。どんなに頑張っても精神攻めにナッチャウヨ・・・orz
だってだって・・・かわゆい子とか綺麗な子が目の前にいたら、誰だって獲物を狙う目つきになるって!!そうだろ!?そうだろ同志達!!(ウザイ)

少し前に噛み付き願望について書きましたが、噛み付く快感と噛み付かれる快感・・・どっちの方がより快感が強いんだろうか・・・とすごく真剣に考えてみたんですが、結局甲乙つけがたくて分かりませんでした。気になる・・・すこぶる気になる。(変態まっしぐら)


アキバ@でぃぷが終わってしまった・・・サビシス(><)
久々にヒットなドラマだったよー!!!ハァハァ。
次は何やるんだろう?できたらIWGP再放送を希望したい!!ものすごい好きなんですよ、キングが(笑)それかネバーランドあたりがいいな(ものずごくコアなドラマだな・笑)けんちゃんが死ぬほどかわゆいんだよ!!ハァハァ。けんちゃん・・!てゆうかあの時間妙にざにーず贔屓なんだよね!(笑)


週末は大学の文化祭とかあるんだが普通にヲタクだよ。最後くらい行こうかなとも思ったけど・・・なんかしんどいのでやめとこうかと(死)

日記が飛びとびなのはほんと書くネタがあまりないんですよ。
というよりも気づいたらもの凄いネガティヴ日記になるので自粛してます(苦笑)萌えネタが溢れる時はもりもり書くけどね!!(笑)

とりあえず、日曜日は念願のFF合わせだよ!いっぱい!!ほんと久々なみんなに会えるー!!楽しみです、にひにひ。

ただ問題は日曜日までに女の子が終わらないと後半の種運命合わせに参加出来ない・・・ガクガク。なんとかなるとは思うけど、そうなったらごめんなさい(土下座)


あとは23日と25日の撮影会の衣装考えないと!

23日何しよう???
久々に引っ張り出そうかと思ってる衣装もあるにはあるけどあのスタジオ向きじゃないんだよね・・・;

いっそスピットとかリーザとかでも着るか・・・・?
要相談なんだヌーン。

しかし問題は25日・・・いざとなったらありあわせででもオリジナルを頑張るよ(ヲイ)

明日は元気があればちょこっと買出しに行きます。出歩く元気があれば。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


