スポンサーサイト

  • home >
  • diary >
  • 慣れというものは恐ろしい

慣れというものは恐ろしい

photo by yuuro


すとぱにっ!!要っち。ハニービーではなくキラービーっぽいぜ!
ピン写真一枚もないんですがカメラマンさんが何人か撮ってくださったのでこそこそっと拾い集め中(笑)

ブレザー作るのすごい久しぶりだったんだけど、思ったよりもいい感じで一安心。にしてもスカート短すぎたかも;;やりすぎた感がもりもりします。

それにしてもツッコミたい。自分で自分にツッコミを激しく入れたい!!最近、前にも増して気を抜くと立ち方が柳立ちに・・・orz

直らないーなーおーらーなーいー!!!

唯一の救いは最近のコップレがぶりっ子とか清純派じゃないことです。
ツンケンしてたり鬼畜だったり腹黒だったり性悪だったり嫌味なキャラばっかりだから何とかごまかせてるんだけど・・・

・・・ん?


・・・なんか・・・・・・自分で自分がちょっと可哀想になってきた(爆破)美緒奈も光莉ちゃんみたいな健気で儚げな女の子とかしたいな☆コリン(絶対にやめておけ)あーごめん、美緒奈は頑張っても蕾ちゃんが限界です。

続きからは明日の事とかこれからの予定とかについてちょこちょこっと。

今日はちょこっと仮眠して駅まで気分転換にお散歩してくる!
並木道の写真でも撮ろうかなーと。

そいで駅で少しばかり買出し。
別に明日の朝買えばいいもんもあるが朝コンビニとか寄るのですらめんどくさいのです(死)

日曜日はでずにのお土産持ってくよー!でも学校で思った以上にたくさん配っちゃったから先着だけど(ヲイ)

あ、もしも女の子が終わらなかったら後半はどうしよう・・・
ミーア私服でも着る・・・か?神頼み(-人-)ナムナム

それにしてもユフィやんの久しぶりすぎてヤバイ!!ちょっと試着してみたんだけど、衣装の着方すっかり忘れてた!!(爆笑)自分で作った衣装なのに普通に「あれ?これどうやってつけるんやったっけ?」ってわたわたしました。ズボンはなんとか入ったよ!良かった!!(一安心)でも上着が少し心配。デンジャラス。もっとピッチリにしないとやばいかも・・・今夜最終手直しだ(><)前回は色々と撮り足りなかったので今回はもりっと色々撮りたいなv楽しみーvv種運命もすごい久々なメンバーだしいっぱい撮るっ!!

とりあえず、合わせ写真をもっさり撮ってからお友達のカメコに行きます。真剣になりすぎてカメコする時間なくなりそうだけど(ヲイ)


あとはそろそろ23日と25日の用意。アスカの衣装・・・袖を作り直そうと外してそれからどこにいったか分かりません(死)なんでたぶんビスチェ・・・二の腕のミートが!!(ガクガク)
そして黒の手袋もない・・!!百均!!!

あとは2日の用意もしなきゃ(><)
ガンホルダーを作ろうかなと。敦真の後頭部に銃口をゴリゴリってやりたいんです☆おいたはいけませんねぇ・・・ってやるの!ハァハァ。
美緒奈は柳×敦真も大好きですが何か?(ヲイ)
もちろん空敦と柳灰のが好きですけど。(ん?違和感・笑)
銃も買いに行かないと!あと薔薇を一輪買ってこよう。あの根暗なストーキング行為をしないと!(意味不明)ほんとあの子あの場所でずっと待ってたんだろうか・・・暇な子だな!!子山羊とか意味不明なこと言ってるけど、あ、僕、友達いないんです感全開だよ!!(爆笑)

2日はいかがわしい感じの2ショいっぱい撮るど!
色んなカップリングで撮っちゃうど!!美緒奈監督!(何)
みんなに拒絶されちゃいそうな構図ばっかりだけどね☆コリン

来週か再来週あたり誰か付き合ってくれないかな。いや一人でも全然いいんだけど(なら言うな)

冬のお洋服もそろそろ買いに行きたい・・・!
色々欲しいんだけどお金とセンスがないんだコレが!!!(死)

あとは実家にも帰らなきゃいけないし、証明書発行とかで出費が・・・あああ。


節約生活・・!節約!!


ひとまず仮眠・・・!りぼーんあたりには起きようかな。
なんかりぼーんアニメ化でコップレめっちゃ増えてるよね。
同じようにDグレもめっちゃ増えてるー。そして反逆の人たちも増えてる・・・・どうしても流行り出すと萎えるんだよね。作品自体は好きなんだがコップレ意欲はなくなる・・・(笑)
自分がマイナー作品にばかりのめり込むのはそうゆうことなのかもしれないと気づいた今日この頃。ひとまずこれからはちょっとずつ自分がしたい作品に重点を置いたコップレをしようと思います。
あ、だからって合わせとかしないわけじゃなくて、予定に挙げてる合わせは頑張ってやるよ!ただそれ以外のマイナーコップレにも力を入れていきたいなと思っただけです。合わせもすごい楽しいけど、たまには原点に帰って自分のためにコップレするのもいいかなと。

まぁ・・・先の話ですけどね!暫くは合わせで埋まってるし(笑)

まずは冬のうちにローゼンとかリーナを仕上げたい。暑くて着れない季節が来る前に仕上げたい(笑)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


