スポンサーサイト


マキマキしちゃいなさいよ!

舞-Hime-


舞乙めっちゃ面白い!!

全作のキャラも濃かったけど今回もみんなキャラ濃いし凄く好きーvv
毎回憎まれ役とか脇キャラを好きになるタチなんで、今回はトモエとか好きだよ、あの必死具合とかシズルラブ!な感じが(笑)でも一番はやっぱりマキマキ!シホたんが好きです。取り巻かれて、ナオたんといがみ合いたいナ☆

さて・・・

今日もガンガン衣装製作。
カイリのワンピを試しに作ってみた。久々だよートワルとか。
いやトワルとか言いつつこの試作ワンピをインナーにしてしまうとかそんな馬鹿な!いや、そうなんだけど(笑)
まぁラインはいい感じかな?あとは脇あきが少し大きいのでそこを詰めて・・・ウッカリインナー白ワンピに大変身!!
あとは上にちょこっとレースをつけるだけなんだけど、とても大きな悲しみに満ちた出来事に気づいた。

・・・・!


フードの付け位置内側じゃなくて外側だった・・・・

orz

またはずすのは大変めんどくさいからどうしようか。
まだ一ヶ月くらいあるんだけど4月はキーブレを作ろうかと思ってるので早めにやっつけたいの(笑)

明日ってか今日は昼過ぎから三宮に行ってきます。
いや社説ですけど。
余裕が出来たら何か足りない材料を買い足してこようかな・・・
あとカフェにも寄りたい。もしくはケーキ買って帰りたいな。

さて拍手返し及びGアラネタを含む様々なうだうだ語りは追記から~☆

まずは拍手返し

虫タソ>
へぇ~そうなんだ、へぇ~(1.2へぇ・コラ)
拍手と言ってるくせに音はへぇ~なうちの拍手☆
そうだよ~カイリやっちゃうよ(><)あたしがカイリとかアワワです;お前は海藻でもやってろ!な感じだよNe!!(死)
ヒィッ!!!??なんだよーびびるじゃないか!!(ドキコン)
いいよ~vvもちろんだよ~☆
あたいでよければいくらでも一緒にやろう(笑)


舞乙感想~!!
やっとこさマイとミコト出てきた!
かわゆ!2人ともかわゆい!!!
舞乙いいわ~vvあたし舞姫も好きだったけど舞乙の方が好きになりかけてる(笑)あ、ちょっとあのゲーム欲しかったりするんだけど。
早くシホたん再登場してくれなかな~(><)
マキマキが見たいのー!!


次はGアラ☆
さすがだね!おならに一生懸命とかさすがだよ・・・
普通に「頑張れ!おなら頑張れ!!」とか言ってるMJを少し冷たい目で見てしまった(コラ)おならにも真剣なMJ&Nコンビは見てて微笑ましかったよ。Nノの髪の毛がだいぶ伸びてきていい感じに撫でたらジョリっとしそうで凄くナデナデしたくなった。ほんまNのは後頭部の形がいいな☆
あ~ん、来月のレイヤドが楽しみで今からゴロンゴロンだよ!!
勿論Gも楽しみだけどKh2も楽しみだよ☆ガッツリソラリクソラをカメコしますから!!幼馴染のセンチメンタルフォモをカメコするカイリとかすごくね??やばくね??だってだってー前作でね、ソラはカイリカイリとか言いつつ結局リクのことばっかり考えてたじゃないか!(それはまるでキラのことばかり考えるアスランのように・・・)そんな感じです。美緒奈=ホモハンターですから。キーブレどうやってつくろうかな・・・うーんうーん・・・やっぱりウレタンとかライオンボードを切り出すしかないかなぁ・・・;


そして社交ダンスとか見てキャイキャイ☆
てゆか杉本さんが大好きなんですよ。ほんとすごく綺麗~!!
離婚してから一層綺麗になったと思うの。あの人の考え方とか生き様は凄くカッコよくて素敵だと思う。この前コンビニのエロ雑誌コーナーで写真集見つけたときは心が揺らいだもの・・・めっちゃ欲しかった・・・今度見つけたら買います(爆破)DVDつきだったよ。1200円。
めっちゃ欲しい・・・


最近、本当に自分でもどうしようもないくらい写真が撮りたくて家のラクスフィギュアを個撮中(笑)カワイイ女の子の写真撮りたいの。
もしくはノイマンさんの個撮・・・(相変わらず)

トノノイロケがしたいです。むしろフラノイトノ撮影会がしたい!
あわよくばAA大人組撮影会(諦めてなかった)

あ。また話変るけど、久々にビデオの整理したくて古そうなのを見てみたら種とかファフとか入っててちょっと萌えキュン☆
あと何故かトリビアの○チャピンの食べちゃうぞだけが入ってたのは大笑いした(笑)
他にも結構なつかしい感じのアニメはいってたよー。
こい7とか、アクエリオンとか。
実はアクエリオンが大好きで、皆がエウレカって言ってた時にもあたしは「エウレカよりもアクエリオン!」と言ってたくらいすき。
だから密かに某林檎姉妹さんがGO!!アクエリオンってやってるのを見てハァハァゴロンゴロンしてました(土下座)今度いっぱい写真撮らせて下さい(ジャンピング土下座)

アクエリオンは何よりも歌が好きだったの。
OPもすごく好きだったけど挿入歌もEDも好き。てゆうかEDが好き(笑)
だってあたしリーナ嬢が一番好きだったから(意味不明)
司令が某碇司令に見えたとかそんな感じです。

相変わらず自由な日記だな!!(笑)


一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
1億と2千年経っても愛してる
君を知ったその日から
僕の地獄に音楽は絶えない


ごめん!

やっぱりあたしが聞くとどんな曲でも

ノイマンソング

に聞こえてしまいますからー!!!(ギャフン)

え??ノイマンさんのことは俺、一万年前から愛してましたヨ☆(BY トノムラ)斬り!!!!!

そして一億年経っても愛してますヨ☆(BY ジャッキー)


う、う、うざーーい!!!(爆笑&ゴロンゴロン)


ほんと自由だなあたし(笑)
私の日記のモットーは「レッツ☆エンジョイ、フリーダム!!」ですから仕方がない。

さて・・・お休み~☆

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


