スポンサーサイト


撮影会@肉食の会合

とゆうことでKAMUI撮影会に行ってきましたv
主要キャラコンプっ!!
しかもなんとも素敵な人選・・・皆さんほんとナイスキャラすぎて終始笑いの絶えないとても楽しい撮影会でした。

しょっぱなから道に迷って遅刻をしてしまうという暴挙をやらかしてしまってほんと申し訳なかったです・・・すみません;;

一応集合時間の30分近く前には最寄り駅に着いたのになー;;
一緒に居たばかりにあたいの方向音痴被害者となってしまったY姫たまにもとても申し訳ない!おかげでダメ地属と呼ばれる始末!(爆笑・地将並びに地将補佐官の方向音痴による遅刻)
使えない部下で申し訳ない!!!(ジャンピング土下座)

次回は誰よりも早く集合場所に行きますよ。そして朝一番から爽やかに挨拶をするよ!!(ウザイ)

撮影会もまったりとしかし時間たりねぇー!みたいな感じで楽しい撮影会でした。色々やらかしてみた。でも、胸骨が痛くて痛くて痛くて痛く(略)・・・途中から半戦線離脱状態・・;;;

カメコとかめっちゃしたかったんだが、もう痛みで無理でした(死)

みんなからデータ貰うからいいんだ!(ヲイ)
その為アーニィにはやたらフォモ兄弟と下克上フォモしかありませんでした。いやそれはそれで満足だよ。ハイドたまをガッツリガッツリ喰ってきた☆今回も胡散臭さ大爆発でした。いいねん、あたし胡散臭い+エロ+BL要員だから(笑)

スタジオもちょっと狭いけどすごくいいところだったー!!また行きたいvv鎖とか螺旋階段とかハァハァするやん?(笑)

参加者の皆さんお疲れ様でした!!次回も楽しみにしてますvv
次は学園編っ!!(笑)みんな頑張れ転校生ボールを作ってくる事がきっと宿題だよ(違)

アフターは強い希望で焼肉!食べ放題!!!
美味しかったけど、店員の接客が・・・・(-_-;)
隣りのミート三姉妹がとても楽しかったですよ(謎)

一日すごく楽しかったですvどうもお疲れ様でしたー!!!
データ貰うん楽しみだなvv

続きにウッカリフォモを速報でちょこちょこっと。
でも濃いのばかりでなかなかこれは・・・載せてもいいんだろうかと小一時間ほど悩んじゃうZO☆(爆笑)

そしてまた今回もあたしはチャック全開でした。2回も全開でした。
一回目は集合の後気づいた。2回目はハイドと2ショを撮ってる最中に気づいたよ。その時ハイドタソも半開してたよ(笑)

とりあえず速報っぽいのん@BL三昧ですが何か?

NOZOKI見ちゃうんだヌーン☆


空穂@朋ちゃん
敦真@心ちゃん

空敦もっと撮りたかったんだが、エロスな2ショが撮れたからいいんだ!!次はもっとエロティカルに絡めばいいよ!!ハァハァ


どうも、方向音痴な地属のトップと部下です。


ハイド@悠姫たま
柳@美緒奈

あのね・・・普通の2ショとかね、普通にないんですヨ(笑)
作中での目を疑うほどのナチュラルフォモっぷりに脱帽です。
初登場シーンの宝塚写真(何)も撮ったけど、それはあたしのカメラには入ってなかったー。誰かに貰うー!!


灰柳にみせかけた柳灰ですけどどうかしました?


どっかの扉絵意識してみた感じで・・・
しかしよくよく見てみると、あたしの目線がさぁ・・・ガッツリ股間照準な罠(爆笑)あたしは痴女か!(爆破)

しかし目線の先に股間写真が結構あったよ・・・どうしてくれようかこの変態っぷり!!柳タソは常に上官のオマタを狙ってるような錯覚に陥ってしまう!!!さすが襲い受けですNE☆コリン(爆破)

ハイド様は半裸族だけども、股間には貞操を守るための不思議な力が働いてるらしいよ。柳がノックしたら解除されるんだってさ☆WAO!愛されてるね、ハイド様!(違)

どうやら撮影会メンツは柳灰贔屓が多いっぽいのでウハウハです。
ハイドたまツンデレ理論及び精神攻め柳灰贔屓(笑)
今回は前回よりももりもりっと絡み付いてきたよー!!ハイド様ハァハァ。時々私の目が本気で喰いにかかっていてちょっと悲しくなりました(爆)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


