fc2ブログ
  • home >
  • diary >
  • 馬とむかつくウサギと女王様と

馬とむかつくウサギと女王様と

サンタの衣装もなんとか、かんとか片付いた・・・!

ということで、ディーヴァ衣装の材料集め+ヲタクツアーに行ってきたました!!!

菫とシキティーの逢引を邪魔しに行ったわけじゃないよ!(笑)

待ち合わせして、某学園版の相談をすべく思いっきりヲタクな話が出来る場所を求めてポン橋へ・・・

そしてメイド喫茶へGO!!!!

本当はBLカフェに行く予定だったんだが、準備中だったから急遽メイドカフェに変更~!行く途中に明らかにキャバ嬢な人しかいない、何かを履き違えたメイドカフェ(アイドルカフェ??)を観察したりもしたよ。あれはメイドちゃうよ。キャバ嬢だ。あんなんじゃ萌えない。ヲタクをなめるな!と思ったんだがそれはまぁ置いといて。

行き当たりばったりで入ったメイドカフェがかなり正統派でしかも新しい感じですごいよかった!!!メイドさんもかわゆかったしねvvモエスモエス。

そこでケーキのデコレーションに『ノイマン』て描いてもろた!!淳太とすごい悩んだんだけど、やっぱりノイマンv気になる人は写メ日記に載せてるから見てドン引きするといい。

ご飯も美味しかったよー!!きっとメイドさんはあたしの砂糖の摂取量にDON☆引きしてたと思うけど(笑)

そこで衣装の相談。色合いとかね・・・カラーがないから難しいの(><)しかもみんなの髪色が多種多様だし。色々悩みました。

頃合になったのでうにくろを徘徊したり、布をガッツリ買ったり、百均行ったり色々行ってきたよー!!
ディーヴァの布は確かに同じ布を買ったはずなのに帰宅後比べたら微妙に色が違う気もする・・・?毛並みによるのかしら??
ティアラも思っていたよりも安く買えたー!ちょっと安っぽい気もするんだけど・・・まぁそのあたりは許しておくれ;;

その後夕食は相談した結果しゃぶしゃぶになった。

安いのになかなか美味しかった!!!色々ツッコむところはいっぱいあったけどね!!次はすき焼き鍋食べたいでつ!しかししゃぶしゃぶといいつつも、大雑把美緒奈は一気に野菜を投入したりして、なんかふつうの鍋になってたけど気にしない。デザートも更にツッコミ所が盛りだくさんでした。

とにかくまったりと楽しかったよー!!

また遊びましょうね~!!衣装合宿とか色々楽しみにしてます(笑)

そういえば柳タソのイメージはフリルらしいよ。制服にフリルをつけるといいとゴリ押しされましたが、柳タソは好んでフリルを着てるわけじゃなくて、寝てる隙にハイドたまが勝手に夜なべをしてフリルを縫い付けているんだと思います。朝起きて、なんじゃこりゃー!ってなるんだけど時間ないからそのまま着ちゃったみたいな感じだといいな。そしてそれを見て勝手にハイドはキュン☆てしてたらいいよ(笑)

学園編はネタ満載になる予定だからもっと楽しみですvv


そういえばマイメロがやりたいです。バク(笑)とかフラット君とかやりたい。女子じゃなくて男の子やりたいお!!あ、どうでもいい話か!ゴメン!


半日遊んでくれた翠さん皇河さんどうも有り難うございましたvv


帰宅後は歌姫の袖とスカートの裁断だけして、サンタの衣装を詰め詰めして爆睡しましたー。
スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -