スポンサーサイト


クリスマスは

デコレーションプレイングだろうが!!(謎)


昨日はメリークリスマスだったわけですけど。
今日は朝からゼミに行ってきた。
てゆうか睡眠時間3時間くらいだったんだけど、死ぬかと思った。
普段は4時間寝ればいい方なんだけどなぁ;;;
やっぱり老化には逆らえないのか?(笑)

クリスマスといえば・・・!
と色々妄想を膨らましていたらとんでもない電波な感じになりました。
それはまぁ続きから。

フェスタの写真貰ったからぺっったり☆

Photo By βOOちゃん


蜜蜂コンビ!!
アニメのキャナメの清々しいまでの電波発言にハァハァ。
次は蜜蜂撮影会がしたい!!!(笑)
メイクがね・・・中途半端だった・・・ゴメン;;
鬼畜メイクをもっと研究しないとね(><)

Photo By βOOちゃん


衣装を見るたびに裾周りのギザギザの悪夢が蘇る(笑)
黒髪ロングは鬼門かなーと思ってたけど案外大丈夫っぽい?
このズラがあればいつでも禁断の萌子が出来る!!(爆)
1人でもやるかも(爆破)

そうそう、明日明後日は24時間耐久の実験だったんですが、女の子週間がやってきてしまったのであたしは不参加になった。1月のんは参加するけど(謎)なので29日に帰ろうと思ってたけど、28日に帰省するかも。そしたら暫くまたブログの更新は止まりますが、まぁ写メ日記で生存報告かな。

さて・・・

本題ですけども。
続きから電波な萌え語りですんで嫌な予感する人は見ないでね☆コリン

え?

でんぱですがなにか?な妄想話しかしないよ。しかも無駄に長いよ。勿論分かってるとも思うけど、R指定だよ。ベーコンレタスでベーコンエッグですよ(笑)
やばいわーこりゃないわーって人は見ないほうがいいよ。
ドン引きしても知らないよ。自己責任(ヲイコラ)
坊ちゃまの話と淳太の話がメインだよ。


その1『坊ちゃま』

坊ちゃまが命を散らす30分間を既に3回見ましたが何か???ウワーン(ToT)

坊ちゃま・・・坊ちゃまー!!!(号泣)

『ねぇじいや、眠ってもいい?』
『じいやがいつまでもお傍に』

のくだりが悲しすぎて切なすぎて瞳から涙がスプラッシュスター!!!!ついでに口からも紅茶がスプラッシュスター!(爆)おおおおお!!!フランダースの犬のデジャヴ!!!!(笑)誰だ!!井上はクソ監督だとか抜かしたヤツは!!!色々ツッコミ所も多かったとは思うし、納得いかない箇所もあったと思うけど、坊ちゃま潔かったと思うよ!ネロとパトラッシュの最後並に号泣してしまったよ・・・
来週からもう坊ちゃまに会えないと思ったら涙がリバース!!
ミサキーヌとデートの妄想シーンといいチラリと見えたブレスレットといい・・・なんて悲しい・・・orz

坊ちゃまフォーエヴァー!!!!!大好きだ!!
坊ちゃまの写真集が出たら絶対買う!!(爆)
だからお願い、出して!出してお願い!!!!お願いマイメロディ!!!(意味不明)

でもやっぱり来週からも楽しみですよ。
これからは地獄兄弟に萌える・・・!



その2『クリスマス淳太』

クリスマスにイチャつく淳太のことを妄想していたらうっかり朝四時まで起きてました(痛)
違うん!違うんよ!!!ケーキ食べてたらこう・・・いかがわしくいちゃいちゃしている淳太を思い浮かべてモダモダしちゃったとかそうゆう感じで・・・・


・・・・・・


ああそうさ!デコレーションプレイをしてしまえばいいじゃないか!ハァハァ!となったわけですヨ。もう開き直るよ!!

淳は甘いの苦手で太郎は甘いもの大好きだといいな。
太郎のために頑張って甘~いケーキを奮発して買ってきちゃうんだよ、淳。生クリームたっぷりの苺のケーキだといい!!

太郎を生クリームでデコレーションして舐めちゃう(あわよくば頂いちゃう)ような変態な淳が愛しい。そんで『ちょっと、君って甘いの嫌いなんでしょ?』とか怒られていればいい!ハァハァ。
でも淳はね。怒られたくらいじゃへこたれない子だからね、しれっと『うん、嫌いだけど。太朗の方が甘いし?』とか笑顔でサディスティックに囁いちゃうんだよ。
WOW!!HENNTAI!
淳め・・・淳め!!
だ い す き だ!!こんちくしょー!ゴロンゴロン

きっと太郎はね、クリスマスは翼と2人っきりで過ごそうと思ってたのに、翼君たらウッカリおうちでクリスマスパーティとかしちゃうの。しかもいっぱい友達呼んじゃうタイプだよ。基本的に翼君は空気読めない(爆)勿論、淳は太郎にクリスマスを一緒に過ごしたいなんて直接言ったりしないよ。ただ一言だけ『気が向いたら家においで』とか超思わせぶりなこと言って太郎を困らせるんだよ。太郎は基本はツンツンデレなので『い、行かないよ!行くわけないだろ!!何言ってるんだよ、この変態!』とか真っ赤になって反論するといいよね。ハァハァしちゃう!!(´Д`)ハァハァ
でも淳は太郎をからかって遊ぶの大好きだから『別に家においでって言ってるだけだよ?・・・もしかして何か期待してるの??変態なのは太郎のほうじゃないの?』とか言われちゃうんだ・・・・この鬼畜め!何が硝子の心臓だYO!!!貴様の心臓は防弾ガラスよりも強固な気がする・・・!でもそんな淳が好k(略)結局は翼君よりも淳を選んじゃってもやもやしながらも淳宅へ向かってしまう太郎に萌え!しかも何度か引き返そうとしたり、門の前をうろうろしちゃったり、チャイムを鳴らす時に戸惑ったりしてくれたら姫子悶え死ぬ!!!ジタバタ
もちろん、変態キング淳さんは2階の窓からその様子を眺めてニヤニヤしてるんだよ。WAO☆視姦!!!(ヲイ)
んで、意地張ってなかなか中に入らない太郎にやきもきしながらも勝ち誇った感じで引きずり込んじゃうんだと思う。
淳はお坊ちゃまで貴公子だからきっとクリスマスも超セレブだと思うよ。でも太郎はショ・ミーンだから気を使わせないように今年は太郎が来るから豪華なクリスマスはヤダ!とかって駄々捏ねて両親を呆れさせるといい。貴公子だもん(何)
太郎ってきっとクリスマスツリーとか飾ったりしたことないと思う。ほら・・・岬家は貧ぼ(以下略)
だから淳は一緒に飾り付けをしてくれないかな?とか言うよ。
確信犯!確信犯!!!ゴロンゴロン
プレゼントは勿論太郎がいいな、って笑顔で言っちゃう淳にキュン☆(いっぺん死んで来い)そして『馬鹿じゃないの』とかいいながらもまんざらでもない太郎はもっと好きだ!!ハァハァ。ああああまーい!あまーーーーい!!!!ジタバタ
甘いよー甘すぎるよー!!(*´Д`*)ハァハァハァ

やばい・・クリスマス淳太ネタはやばい・・・・!!
萌えすぎて眠れるはずがない(爆笑)
ここまで見る勇者はそんないないだろうけど・・・各々自分の萌えカプに当てはめて考えておくれよ。そしたら私の悶える意味が体験できるはずだから!!(何ソレ)

まだまだ妄想は続くんだが今日はここまでにしておこうかな。
やばい暫く引きずるよ。クリスマスネタ引きずるよ(爆笑)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


