スポンサーサイト


あけまして!!

おめでとうございます!!!
てゆーか遅いわ!!ってツッコミはなしでお願いします。

DSC_0134.jpg


撮影会のデータ貰ったのでぺったり!!!
ディーヴァが超アウェーな雰囲気を醸し出してみた(爆)


昨日神戸に帰ってきました。
そのまますぐゼミに行って作業してきたよ。

今日は朝卒論の材料買い足してゼミに行く予定だったんだが、見事に寝過ごした・・・orz

とりあえず材料は買わなきゃなんともならんので買ってきたよー。
そいで思ったよりも材料が安く済んだからそのまま少しだけバーゲン戦争に参加してきました。

色々うろうろしてロングコートをゲット!!!
本当はね、白かグレーが欲しかったんだよ。でもデザインで気に入ったのが黒しかなくてしかもラス1だったから散々試着して悩んだ挙句、黒をお買い上げ!!今年の冬はいっぱいこのコート着てあげたいvv
あとスカートとかトップスを買いたかったはずなのにウッカリチェックのワンピに一目ぼれしてそのままお買い上げ・・・(笑)

恐るべき物欲。

でも値段半額以下で買えたしバーゲンってほんと最高だよ(コラ)
今月末くらいにもう一回行きたいな、バーゲン。

あとはお友達の誕生日プレゼントを色々品定めしてきたよ。
会う予定がなかなかないのが難点だが(コラ)

明日は24時間耐久実験してきます。
といっても24時間寝ずに体温測ったりするだけで眠気と戦う以外は和気藹々な感じらしんだけど。

7日の夜に新年会に誘われてるんだけど、たぶんテンションすごい変かもしれないから今のうちに謝っておくよ(土下座)

昨年は色々と新しい挑戦や出会いが沢山あった一年でした。
本当に楽しい日々を過ごせたと思います。

今年はまた切り替えの一年だと思います。
今までとは違う、新しい生活が始まる(予定)の一年。
またのんびりまったりと、過ごして行けたらいいなと思ってます。
今年はいっぱい撮影会とか企画するよ!!
てかもうしてるんだけど(爆)またうだうだっとマイナーコップレに走ってるかもしれませんが、どうぞまた今年も仲良くしていただければ幸いですvv

本年も春日美緒奈を宜しくお願いいたします!!


DSC_0006.jpg


DSC_0240.jpg


貰ってきたー☆
ディーヴァビフォーアフター。
逆光くらいでちょうどいい。
次はド本命のジョエルとかリクとかやりたいな(爆)

ではでは続きから拍手のお返事です。

遅くなって申し訳ないです!!!!(土下座)

>飛鳥さん
わーもう遅くなってごめんなさい!!!
あけましておめでとうございます!!!あばばば!!
そんな、もったいないお言葉を有難うございます~(><)
きょ、恐縮です・・!(土下座)
色々悩まされた+頑張った衣装なのでそう言って頂けて本当に頑張ったかいがありました!!有難うございますv
黒ロングは初めてだったんで内心冷や汗だったんですよ(笑)
わーもうこんなの撮ったらカメラがクラッシュしちゃいますYO!!
むしろ私が飛鳥さんをいっぱいカメコしたいですvv
キュアも見てくださってるようで・・・有難うございます!!
キュア写真はほとんどカメラマンさんから頂いたものなので、かなり詐欺なんですが暖かいお言葉を頂けて本当に嬉しいです!
有難うございました!!!


>ディーヴァにコメントくださった方
衣装褒めてくださって有難うございます。
衣装は基本的に自作なのでご質問にはお答えできません。お力になれず申し訳ありません。


>オリジナルギャルゲーにコメントくださった方
有難うございます!
本当にコレはネタでやってるのですごい嬉しいです!!
これからも色々ネタで挑戦していくつもりですので、温かい目で見守ってくだされば幸いです(笑)有難うございました。


>KAMUI大好きなんです!の方
わー有難うございます!!!
すみません、なるべく早く速報とかアップします!(土下座)



ぽちっと叩いてくださった方々もどうも有り難うございました!!
何かメッセージ等ありましたら気軽にコメントしてくださいねv

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


