スポンサーサイト


淳太とメイドのブルース

乳っ!!!(笑)Photo by タカオ


よせてーあげてー谷間を偽造なんだお!!

今年こそ赤コン買ってレイたんがやりたいな☆


色々卒論が煮詰まってます。

終わらないよー(><)
なんとか頑張ります!!

あたし・・・ちゃんと卒業できるんかなぁ(死)

お久しぶりです。
なんかもう忙しさが絶頂期な予感。
今月はとにかくなんだかんだで忙しい気がするー。

6、7日は24時間耐久実験のバイトしてきたー!!
大変だったけど大学の友達とゆっくり話しする機会とかなかなかなかったから、色々喋り倒してきたー!!
最後らへんみんなグダグダになっててみんな何言ってるか分からなかったけど、楽しかったー!!んで実験が終わった後に20分ほど仮眠した後、新年会行って来たよ☆
今回参加出来なかったメンツもいるからまたやろうね!!
もりもりもりっと串かつを食べてきたよ。
ほんま肉肉肉!!肉をガッツリ食べてきた!
徹夜明けに串かつって・・・かなりへヴィーやがそんなこともうどうでもいい!!あたしは暖かい食べ物が食べたかったんだよ!!(じっけんで体温上げないように食物は冷ましたものだったからね;)
デザートももりもりもりっと食べた!!
みんなドン☆引きしてた。遊すらドン引きしてた(爆笑)
でもバイキング行きたいねvv

んでカフェとか駅前でだらっと萌えトークしてきたよvv
すごい楽しかったー!!!また遊ぼうねvv


さて・・・ミクシにちょこちょこ書きなぐっていた淳太妄想をまとめて続きからツラツラ書いてみた。

すごい電波です、電波。

バキ(笑)を読んでいた時に急に思いついたネタ。

注意:とっても電波なので苦手な人は瞳を閉じてください。







淳太とメイドのブルース。淳太とメイドのブルース。

淳太でメイドプレイとか考えてみてしまって、うっかり太郎にメイド服を着せたい淳のこととか考えてハァハァしてしまった時の話やねんけど。

太郎にメイド服を着せたくて太郎がお風呂に入ってる隙にメイド服にすり替えて、着てくれるどころかどつきまわされて罵られてしまう危機感をひしひしと感じながらも、『ふざけるな!』と激怒しながらも結局仕方がないなぁ…と着て出てきてくれることを期待して待つ淳太に萌えるのか、無理矢理着せてご主人さまプレイを強要してしまうような甲斐性のある鬼畜な淳に萌えるのか、さらにはうっかり淳自身がメイド服を自らすすんで着用して太郎にむかって『ご主人さまVv』とか呼んでしまうような太郎ドン☆引きのブラクライベントを発生させるのか。

妄想して一人勝手に萌えるのは…


自由だーーーー!!!!!!(笑)


メイド淳太イズフリーダム!
メイド淳太イズフリーダム!!

さぁ一緒に!

メイド淳太イズフリーダム!!メイド淳太イズフリーダム!!!


でも、太郎のメイド姿を見た淳は萌えすぎて逆に挙動不振になって手出せないかもしれないよ。
さらに、淳のメイド姿を見た太郎は一週間くらい寝込むと思うよ。ショックすぎて。それか『僕の方が似合うよ』とか言って自ら着ちゃうんだけど、実は淳の計算どおりだったりしてくれたらいいな。


なんだよ!結局ラブラブかよ!!こんちき!!!(何)

ふと思いついちゃってどうしても誰かに伝えたかったんだよ!!
電波すぎてごめんなさい(ジャンピング土下座)

淳はね、ほんとちょっと困ったタイプの鬼畜だからね、メイド服のスカート丈とか絶対領域具合とかすごくチェック厳しいと思うよ。
ミリ単位でこだわっちゃうよ!!

『なんでこんなの着なきゃならないの!』とかむくれてる太郎も素敵だけども、『今日は特別だからね!別に君のために着てるわけじゃないんだから勘違いしないで』とか言っちゃうツンツンデレな太郎はもっと素敵だね。

お仕置きプレイング!!ハァハァ(´Д`)モダモダ

新年は新年で初詣デートとかしちゃうんだ。わぁかわいい!かわいいね!!おみくじとか一緒に引いたり、お願い事とかしちゃうんだよ!!かわいいねかわいいね!!ゴロゴロ

寒いからって理由つけてお手手繋いじゃったりさぁ・・・そのままぽっけにお手手いれちゃうんだよ。この馬鹿ップル!!見てるこっちが恥ずかしい!!!(ダマレ)

淳てばほんと困ったちゃんだからフランクフルトとかチョコバナナとか林檎飴とかやたら棒状のものや舐めるタイプの食物を買ってきては太郎に食べさせようとしちゃったりっするよ。
この寒い中いきなりアイスを食べよう!!とか鼻息荒く言っちゃって、太郎にすごくぬるい目で見られてしまえばいい。そして踏まれてしまえばいいよ!!!おおおお!!ヤバス!!!

なんでもかんでも淳太妄想が広がりすぎて危険です。

でもそうでもしないとやっていけないのが現状ですよ・・・

はぁ。。。

今年こそ淳太コップレするぞぉー!おー!!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


