スポンサーサイト


髪型バトン(M宅編)

遊ちゃんから髪型バトンとやらが廻って来たのでチャレンジ!
ノイマンかN宮かM宅って言われたからノイマンについてはまた別にべったりどろどろ~っとハァハァしながら語ろうと思うので今日は健ちゃんにします。


今日は昨日から徹夜続行中・・・
いやどうしても昼夜逆転生活を直したかったから、丸一日起きといて夜寝たら戻るんじゃないかなと思ったの。

今日は衣装をもそっと頑張ってたんだけど、飽きたので(ヲイ)イベント写真アップするのん頑張ってみた☆
1月29日のコスジョイと2月26日のちゃおーんをアップしました。次はエキスポだな!!
あ、ロケ写真ですが枚数がとんでもないのでロケだけでもブログとかにしようかなーと考え中。
ちょっと戯言。
写真撮るのってコップレと同じでやっぱ自己満足なんだと思うの。
だから自分が満足できたらそれでもいいと思うの。
だけど掲載するからには被写体の人に嫌な思いはさせたくないわけで、自分の選ぶ写真とか、補正の仕方とか、人によって感じることって様々だからいつも結構びくびくしてます。だけどその分、この写真好きかもとか言ってもらえた時はすごく嬉しいわけで。

まだまだへたっぴだけど魅力的な被写体の全ての魅力を写真だけじゃ伝えられないかもしれないけど、少しでも素敵なんだってことが伝わるような写真が撮れたらいいなぁと思いました。

WAO!!
真面目な美緒奈にキョドった人、何人いるかな!!?(爆)


徹夜中はずっとFFのムービー観賞。
ほんとFF10EDでまた泣いてしまった(笑)最近凄く涙もろい・・;

今日のA葉ちゃんがかわゆすぎてゴロンゴロンしました。
何!!最後のあのワニとの記念撮影!!!かわゆ!!ほんまかわゆい!あのこほんまあほすぎてもういとおしいよ!!!!

軽くジャニってみたところで髪型ばとーん!
ある意味貴重なあたしのJ語りっぽいです。
N宮にしなかったのはあたしの中の好きメーターがN宮<M宅だからってことで、別ににのの髪形について語れないと判断したからじゃないですよ(ヲイ)

じゃーYOU見ちゃいなYO!!(ぇ)



◇貴方のHNを教えてください。
美緒奈です。美緒奈と書いて「どへんたい」と読みます(嘘)

◇今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
某グループ内の年齢差が激しすぎる勝利6人組のチビッコギャングのキャラメルヴォイスの子。(笑)


◇現在の担当さんの髪型は好きですか?
んー?うん、今のやんちゃ坊主カット(何ソレ)結構好きですよ。
ガキ大将みたいで微笑ましい☆

◇担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?
いやーないわー。女の子でも確かに出来なくはない髪型も多いけどないわー(><)あ、でも弟に一回健ちゃんカットにして来い!って言って無理矢理させたことはあるよ☆(最低!)

◇「これだ!」と思った髪型を1つ挙げてください

ラフめな坊ちゃん刈り(コラ)

健ちゃんは基本的に坊ちゃんっぽいってゆうか丸い感じのショートがとても好きだなー。マッシュっぽい感じでゆるくパーマな感じのやつとか。短めのウルフっぽいショートとか。あ、HUDの時の髪型とかコズミックレスキューも好きかも。てゆうかあんまり健ちゃん髪型の変遷ない気がする(笑)


◇「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。

なんか一回つぶやき○ローみたいな時があったんだよ!!
その時はちょっと目頭が熱くなった・・・・
あと超金髪の時とか・・・はじめはよかったんだけど微妙にプリンになっちゃった時とか・・・アワワ;ってなったよ・・・(笑)

いやそれでもカワイイんだけども(笑)



◇「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。

んー別にこれ!!というのはないかも・・・
でもやっぱり丸っこい感じのショートがいいなvv
前髪は軽く横分けくらいが一番カワイイと思うの!!(何力説)

でもね、丸坊主とかも見たい(笑)


◇反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。
ロン毛!!!絶対似合わないと思うの(笑)角刈りとかも・・・モヒカンも・・・ソフトモヒカンなら許せるけどね。今そんな感じだし。


◇担当さんの帽子姿は好きですか?
うん、結構好き☆
でも基本的に健ちゃんあんまりかぶらないような・・・ごーがかぶるから??ニット帽とか野球帽かぶってた時はほんまかわゆかった!!

◇似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。

似合う
・野球帽
・ニット帽
・麦わら帽子
・ベレー帽
・赤白帽子(幼稚園の黄色いのでもいいよ)
・テンガロン
かわゆい系とか激にあうと思うよ。てゆうか野球帽かぶってた時かなりかわゆかったもん!ニットもきっとぼんぼんとかついてるやつがいいとおもう(笑)麦わらとかベレーはきっとメルヘンに似合っちゃうとおもうんだけど?(笑)

似合わない
特になさそうだけど・・・渋い感じの帽子はあんまり似合わなさそう・・・なんかおじいちゃんの帽子借りた孫みたいになりそう(コラ)

◇担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
うーん・・・あんまりみたことな(略)
だけどいつもと違ってちょっとオトコマエ度があがるから好きです。


◇バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
・明良さん→N野Hでお願いします。
・ほるん嬢→枝で(爆)
他にもやりたい人はどうぞ持ってってー☆

あ、くれぐれも誤解しないで!!
あたしジャニヲタじゃないよ!(ヲイ)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


