スポンサーサイト


色々調子悪い

photo by タカオ


木曜まで入試とかでお休みなんですけど、日曜の夜辺りから微妙に体調が優れなくて寝込んでました(死)

20日はO型トリオで心斎橋に新しく出来たケーキバイキング行ってきたよ☆ケーキもいっぱいあるし、サイドメニューもいっぱいでなかなかがっつり食べられるし美味しかった~vv

あとはヲタクな旅もしてきたよvv付き合ってくれてありがと~vv


なんだか最近微妙に体調悪かったり・・・;
暫くイベントもといコップレをする予定はないからこの機会にちょっとゆっくり休もうかなぁと思ったり思わなかったり。

下手したら2月はイベント行かないかも(爆)


さて。

明日ってかもう今日はKIRAたんと明良たんとおデートしてきます。
お買い物してくるよv

あと今週は週末にもおデートの約束があるのでワクワクドキドキです。


最近急に昔のドラマが見たくなります。IWGPとネバーランドが今ものすごく見たい・・・!なんでか分からないけどこの2作品がめっちゃ見たい(爆)今期のドラマは結構好きなの多い!!注目してるのは2つだけどそれ以外にも結構いろいろ見てるよ、珍しい(笑)

秘密の花園は某坊ちゃま目当てで見てる(コラ)可愛いんだよぉぉぉ!
あの馬鹿っぽい感じがタマラン!(力説)
あとニノ主演のドラマも見てる。にのが可愛くて可愛くてかわいくて(以下略)あたしそんなミーハーじゃないつもりだったんだがもうダメだ。完全なるミーハーだ(ガクリ)

今年はうっかり2次元コップレ再来な気がする・・・とりあえず今年こそは千秋やるんだお!あ、間違ってものだめの千秋じゃないからね!(笑)あとは某うだうだパンスト撮影会(爆)もやらなきゃね!!

さーそろそろ寝ます。
明日は物欲魔人になってくる!!
スポンサーサイト

comment

ニノにのニノにのお兄ちゃん!!!
思わず喰いついてしまったですよお兄ちゃん!!!
たまらんよね。あのニノ様たまらんよね。
可愛すぎませんか。雪乃ちゃんにいいようにあしらわれてるニノが可愛すぎるんですけど。
美緒奈さんお兄ちゃんしませんか。あたし時夫したいんですけど。はぁはぁ
美緒奈さんはいつがお暇ですか。
他人のブログに来てまで気持ち悪い子でごめんなさいもうしょーがないよねヲタクだもんってことで許してください。苦笑
ミーハー万歳!!笑
  • 2007/01/24(水) 01:46 |
  • かづの |
  • URL
  • [編集]

ちょ!!!
ねーねーねー!!!!!
父上様のニノはほんまバレルロールしちゃうくらいのカワユすっぷりでおばちゃん終始ハァハァしてますがな!!(*´Д`*)ハァハァ
こないだのなんかキュンキュンしっぱなしでしたYO!!
ちょ!時夫とか・・・やだ、萌えるじゃないか!!!ジタバタ
え、あたし2月入ったら多分少し暇になる予定ですよ。かづのさんいつ暇ですか(爆)
ヲタクもミーハーももうこの際どっちでもいい!!
萌え語りしたいです萌えたいです(爆笑)
くそっ!かづのにいいように愛$にはめられた感がひしひししますよ!!(笑)
またメールします(不精でゴメンね;)
  • 2007/01/26(金) 21:25 |
  • 美緒奈 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


