スポンサーサイト


色々ありまして

photo by みっちゃん


まぁ・・・ほんと色々ありまして(苦笑)
2月に入ってからは正直精神的にKO寸前で、一時期本当に大学もコップレもなにもかもやめて実家に帰ろうかと思ったり、柄にもなく本気で死にたくなるほどに打ちのめされたり(いや冗談じゃなくてあの時は結構本気だったかもしれない・汗)なんかもうめちゃくちゃだったわけですが。

なんとかかんとかまだ生きています(笑えない)
色んな人に心配とか迷惑をかけてかなり反省中です。。。。ごめんね。。

気が向いたらここ最近の修羅場について少し書くかもしれないけど、自己判断で十中八九スルーしとこうかと。とりあえず精神的に大打撃を受ける出来事があった、ということで・・・

はい、この話やめやめ!!(爆)

最近ほんとあたし愛$チェック激しいな、と思います。
だってだって!!!!勝利6人組の新曲がヤ バ イ !!!

まじでYABAI!!!!!ゴロゴロゴロ

もーもー何?何あのかわゆさ!!凝視です凝視。むしろ視姦のレベルで凝視です。ダンスも歌詞もすごい好き!!衣装も健ちゅわんのアイディアが取り入れられてるとかで尚更ハァハァ(笑)
あんまりCDとか買わない私ですが、普通に買う!!と思ってしまった(笑)

そして久々に山風宿題を見たときにあまりのうだうだっぷりというか、メンバがほんま仲良しこよしすぎてオギャー!!!ってなった。
食べてる時のメンバがかわゆすぎる(*´Д`*)モエス
愛$のくせに微妙に貧乏舌なヤツらが愛しいぜ!!!ハァハァ

更に父上様!!!!!!!!!!


ギャース!!!


なんだあれなんだあれなんだあれ!!!!(3回も言うた・笑)

にのがかわゆすぎて呼吸困難になるYo!!!ほんとにののために書かれた作品とか言われるだけあるよぉぉぉ(´ω`)モフモフ
ほんまカワユすぎて毎回ジタバタ。

あとは秘密の花園の坊ちゃま(いい加減その呼び方をヤメロ・笑)がこれまたたまらん!!たまらん!!!可愛すぎる!!何あの萌えの塊!!ハァハァ
あたし坊ちゃまのちょっとぽってり気味な唇がすごい好きみたいです。基本的に男子は薄めな唇が好きだったはずなんだけどな・・・アレ??
でも好きだ。坊ちゃま好きだ。あのアホっぽい(コラ)キャラがすごい嵌っててすごくいいと思う。

気づけばうっかり愛$ヲタの沼に嵌っていきそうな感じ・・・orz



毎日卒論で死に掛けてるんですが、なんとかかんとか・・・ぼちぼちやって行こうと思います。私自身の地雷ワードがどうやら「頑張れ!!」だったみたいです。それに気づいた時はほんま悲惨でした(苦笑)
なので暫くは頑張ろう!とか頑張る!!とかあんまり思わないようにしようと思います(苦笑)頑張りすぎちゃいけないんだよね。うん。程ほどにしないとね。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


