スポンサーサイト


まさかの出戻りショウウィンドウ

photo by ワッキー


サンタガールデータもろた☆
撮る人によって写真の雰囲気も質感もほんと全然違うから面白いよね。
そう思うとカメラマンさんてすげぇな!としみじみ思う今日この頃・・・


とりあえず、精神的に修羅場な感じ。なんかもう精神肉体共にボロ雑巾のようでございます;ここ最近はまさに冷静と情熱の狭間を行ったり来たりな感じで思い出したかのように体調を崩してました・・・トホー(´Д`;)



うん、あたしどうやら卒論の成績が保留らしい(死)
色々と私自身のふがいなさのせいなんだけどね・・・
他のは多分大丈夫なはずだからいいんだけど;;
卒業出来るように頑張りまつ(´;ω;`)ウッ・・



んで、高熱にうなされながら私がここ1週間ほどどうやって過ごしていたかという事は、続きからどうぞ(笑)
明日のコスベース行きたかったけど今日やっと熱も下がって色々動き回れるようになったので結局2月は毎年恒例イベント不参加月になりそうです。うわーん!会いたいお友達とかいっぱいコスベースに行くのにー(行っても見つけられない可能性大だけど;)みんな楽しんできてね!

このままじゃ2月中に済ませたかったお買い物(布)もできなさそうでかなり鬱。。。

3月入るまでにお買い物に行けたらいいなぁ・・・そいでついでに新居も決まればいい・・な・・アハ;;(爆)でも大家さんに引越しは卒業式終わってからでもいいよーって言ってもらえたので暫くは居座るかも(ヲイ)20日までには出るつもりにはしてるけどね!!
あぁ・・いい感じの場所ないかなー?お友達は福島と京阪沿線あたりがお薦めって言ってたんだけど。悩む。悩む!!

来週からまた卒論蒸し返し状態です。今まで散々あたしを放置プレイしてたのにいきなりマンツーマン指導に踏み切りましたか。ドウシヨウ・・・(笑)

さて。そうゆうことで続きからはうざくうざーく萌え語り☆
相変わらずうざいけどキャプ翼トーク!!!
しかもうっかり出戻り愛$トークもありますですヨ・・・トホホ;;
じぇい禁ぴー禁の話も多少出るのでそうゆの大丈夫ってか分かる人で、暇な人だけドウゾ;

まずはキャプ翼ですが何か?!!!!(しょっぱなからウザイ)

おぎゃー!!!
ばばば、バレンタインネタほんまヤバス!!!

太郎はね、うっかり自作しようとして何度も失敗しちゃうと思うよ。
いびつでもいいねん!愛がこもってたら無問題!!!
見た目も味もそんなに気にしなくていいんだよ!!


問題は、問題は一つだけ!どうやってあげるのか!いや、どうやって食べさせるのかということのみが問題なのだよ!!!ハァハァ
普通に食べさせるだけではダメだよ、淳はね、きっと口移しにしないと満足しないと思う。しれっと「太郎が僕に食べさせてよ」って言うはずだ!(´Д`)ハァハァ
それに対して「自分で食べろ!!」ってチョコぶつけちゃいそうだけどね、太郎(笑)だけど結局淳の言いなりな太郎激モエス!!

あ、勿論一緒にチョコ作ってるシチュもいいよねvv
きっと、味見、とか言いながら淳は太郎にチョコ付けて舐めちゃったりすると思うよ。

レッツチョコレートコーティングプレイ!!(黙れ)

そして一方淳は、セレブなことを十分に利用して有名パティシエなんかに作らせちゃったりすると思う。しかも等身大チョコを作ると思う。
それはもちろん、等身大淳チョコDX。すっごいリアルだと尚更良い。
そして太郎にすごい爽やかに「さぁ、お食べ!好きなところから食べなよ!!」とか言いつつ、指差すのは股間とかだといいネ☆コリン

勿論等身大太郎チョコもいいよねvv思いっきり太郎の目の前でいただきます!ってかぶりつきそう。それ見てきっと太郎は「どこ食べようとしてるんだよ、この変態!!」とか怒るけど逆に「あれ?僕はただ単にチョコを食べようとしただけだよ?それなのになんで怒ってるのかなぁ??あ、もしかして自分と重ねちゃった??変態なのはどっちだよ?」って最高の笑みで返されちゃうよ。

・・・(*´艸`*) モエス!!!!!


あのね、引いた人いるかもしれんが自分の好きなカップリングに当てはめて想像するといい。ほら、萌えるだろ?(コラ)

妄想するのは自由なんだよ、そうフリーダムなんだよ!!!(死)


んで。

こないだのね、がこいこ見てたら発狂してしまって萌え再発してからウッカリたった一週間で出戻りです(´Д`;)

だって・・・だって・・・・・
ちびっこぎゃんぐが・・・3馬鹿が・・・・

む、無理だ!!あんなん萌えるな!っつー方が無理なんだもん(TロT)ウワアァァン!!

あまりにも、八重歯×わんこに萌えすぎてウッカリもう何年ぶり?な感じで勝利6人組の同人サイトを漁りました。しかも熱に微妙にうなされながら携帯で(爆笑)ほんまうっかりにも程がある・・・まさかまたもや45萌えに舞い戻ってしまうとは・・・とんだ誤算だYO!!(汗)
そいで久々すぎてビックリすることが多すぎた。あたしが萌え萌えしてた頃って5受けっつったら454、35、65がメインだったんだけどさぁ・・・今では5総受け多ッ!!!!(爆笑)
うっかり他グループまでかけ合わせられててビビッタ。超ビビッタ!!
そしてあたしのイメージって3=ヘタレだけど鬼畜もアリ、4=鬼畜、5=ヘタレだったのにさぁ・・・今では6=鬼畜ネタめっちゃ多くて更にキョドった(爆破)
時代って・・・進んでるんだね・・・(´・ω・`)メポ

でも大体のサイトで5男がメンバ内愛$でハァハァしちゃった!!萌えすぎて死ねた・・・やばいよーやばいよーもう戻らないつもりだったのに・・orz

山風萌えも相当やばかったけど、同人漁りまではまだ行かなかったのに・・・離れてだいぶたってるはずの勝利6人組萌えが今更再来するとは思いもしなかった・・・よ・・・ガク;

暫くマイナー萌えを突っ走っていたからある意味恐怖!(爆笑)
だって手を伸ばせば萌え補給できる品がいっぱい・・・・orz
もーしょうがない。しょうがない!!!(開き直り)

あとは父上様に萌え萌え状態です。にのが可愛いの何のって!!!
ハァハァ(*´Д`*)
誰か、誰かーあたしに、あたしとウッカリ出戻り愛$トークを!!(ヲイ)

なんだかもう色々萌える事が多すぎて何に萌えたらいいのか分からないよ;(ぇ)
きっと最近コップレがご無沙汰だからかもしれないね(笑)
コップレ熱がまた爆発したら多少は収まるかな??

明日はまったり今後の衣装の型紙作ったりして過ごすことにします。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


