スポンサーサイト

  • home >
  • diary >
  • ドサブウェイは通じ合う

ドサブウェイは通じ合う

あばずれミーア★


Photo By みっちゃん

全身で写ってる写真って結構珍しいんだよね☆

そんな感じで今晩和。
今日ってかもう昨日なんだけど、KIRAたんとお買い物デートしてきたよv楽しかったよー!!!

今日一日を振り返ると、半分以上の内容を強制削除されそうな感じでアダルティーでした。

春もののお洋服を色々見て廻ったのv

美緒奈が手に取る服はこれでもか!といわんばかりにピンクばかり(笑)そしてレースとフリル特盛り。

しかもまたワンピ買っちゃった(*´艸`*) (今年何枚目ですか?)

今回は小花柄なのー!!あまりのカワイさに苦悩してしまった(何)
他にも色々かわいいのとかあったんだけど、どうも踏み出せず結局今更ちょこっと後悔です(笑)次はツインニットがほしいなーピンクか黒のん☆

あとスプリングコート!ピンクか白がほしい~(><)
今日色々見てきたのんと自分の手持ちの服の相性考えてまたお買い物行きたいなー☆

さて・・・じゃあ一日をダイジェストで振り返ります。
長くなりそうなので箇条書きでね☆

あ、リンクにKIRAたんの日記リンク追加しましたvv
ほんとは追加したい人いっぱいいるんだけど勇気がなくて言い出せないからお会いした時に直接直談判します(笑)

じゃぁれっつごー☆

とても濃い一日でした☆

・ウッカリ待ち合わせ時間よりも大幅に早く大阪に着く。
・デリカろうと思ったのに何故かたどり着けない(死)
・KIRAたんと合流して心斎橋へ☆
・心斎橋から難波まで延々とお洋服と靴の店を行ったりきたりして物色しまくる。
・とりあえず手当たり次第入ってみる。
・服の好みが正反対過ぎてどうしようもない。
・やたらとシースルー系に興味を持つ。
・「こうゆうのは逆に下着をつけたら負けだよな」
・やたらとピンクやパステル系にときめく美緒奈。
・やたらと個性的な感じorカッコイイ系なKIRA。
・ほんとうに正反対だな!(笑)
・この春のゆみちのパンチュ&ブラはいちご柄☆
・ノイマンさんにはさくらんぼ柄をはいていただきたい!
・小花柄のワンピに一目ぼれ(笑)
・あまりのカワイさに真剣に苦悩する美緒奈と試着を勧めるKIRA。
・スタバで休憩
・エキストラホイップで生クリーム特盛りなキャラメルフラペチーノな美緒奈。
・KIRAたんはグランデ☆
・ドSの人はドMにもなれるよね談義。
・Sな人はSもMの気持ちも分かるけどMな人はSの気持ちが分からないよねって話。
・もりもりっと萌えトークv
・生クリームに邪な妄想ハァハァ。
・世の中はもっとヲタクに優しくするべきだと思う。
・ヲタクが消えたら消費税が15%くらいまで上がるよねって話。
・休憩後とら○でGあらのボタン購入。
・予想外の出費(笑)
・リブレットで物色、物色。
・ノイマン関係は皆無・・・・・・orz
・そのあとユザワ○
・カイリの材料をかなり真剣に物色・・・
・助言を受けつつ悩んだ末にエナメルを購入・・・・
・しまった金チェーン買うの忘れてた!(死)
・結局ワンピを試着してみる。
・試着して出てきた時の店員さんからの衝撃的な一言。
・KIRAたんに向かって「妹さんですか?」
・2人してポカン・・・そしてポカーン。
・いや・・・あたしのが年上です。
・とても気まずい雰囲気がその場に満ちる・・・・
・そしてワンピはお買い上げ~(><)
・動揺しすぎた店員が横の違う客にお釣りを渡してしまうというハプニング・・・そんなに動揺せんでもいいじゃん・・・;
・来た道を戻りまくる。
・バックストラップのパンプスは踵がデンジャラスだよね☆
・靴を見るときついついコップレでの使いまわし度を考えてしまう。
・ポリエステルLOVE!
・ジャケット捜索開始~!!!
・色々見る。
・色々物色してみる。
・お買い物終了後某○民へ。
・飲み開始1時間で食事は終了だよ(ペース速い・笑)
・カムカムはなんぞやと店員に聞くが結局ぼんやりした説明しかしてくれんかった・・・・
・もりもりご飯。ご飯。ご飯。
・風紀委員の話。
・美緒奈は3つ巴がすきなんだよ!!
・日記を書くときにどこまで自粛すればいいのかを真剣に語り合う。
・ねぇ。どこまでならOKなの???(聞くな!)
・私らは平気でも他はどうなのかと真剣に悩むサブウェイ2人組。
・この際エロ姉妹でいいんじゃね?(コラ)
・突然鳴り響いたチャラーヘッチャラー・・・ドラゴンボールに思わず吹き出す。
・結構真面目な話もちょこちょこ。
・スパーキンッ!!!!!
・KIRAたんのゆみちトークを巧みに脳内でノイマンと置き換える私。
・三つ巴フォー!!!
・どっちかはえっちが上手でもうかたっぽはキスが上手だと萌える!
・悲しい過去フォー!!!
・前の恋人の面影を抱くフォー!!!
・なんかもうめちゃくちゃ(笑)
・次はカラオケがいいねって話。
・でずにーとか日暮里とかとしまえんとか。
・思った以上によく食べた。
・珍しくあたしデザート食べてないよ!(スタバでチーズケーキ食べたし)
・うだうだ~っと梅田に戻ってバイバイ☆

今日はほんと楽しかったーvv
KIRAたんまた遊ぼうね~!!
体調とかお大事に(><)
そして気をつけて!!超気をつけて!!!!もしものために防犯ブザーとか持っ(略)

ふわーいっぱい歩いたけどほんと楽しい一日でしたv
明日ってか今日は起きたらカイリたんを裁断くらいはしようかな。
でもエナメル・・・エナメルか・・・また縫いにくい(笑)
シリコンスプレーとか多様しまくるかなぁ;

ではではこのあたりで。

私信
明良さん>
今度はぜひ一緒に!!!
普通の感じのギリギリボーダーラインをじっくり研究させてください(何)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


