スポンサーサイト


現在の状況

DSCF7058.jpg


またもや1年ぶりになってしまった初期ドレス(笑)
超胡散臭い笑顔だよ。

25日にお引越し(大きい家具だけは24日に運ぶけど)するので、急ピッチでお片づけ中。

あたし本当に掃除って苦手なんで全然うまくいかない・・・orz

お掃除メイドロボが欲しいお(´・ω・`)
カワユすなお片づけメイドさんロボットが欲しい。
ミニスカオーバニーの美少女ロボがいいな。
ベッドサイドに腰掛けてメイドさんが床を拭く姿をニラニラ眺めていたいな。わざとゴミ箱を倒して困らせたいな。後ろから『ねぇ、パンツ見えてるよv』って笑顔で言ってあげたいな。パンチュは苺柄がいいな。レースとか付いてない綿100%のやつ(変態)
あぁ夢のメイドロボ。ぜひとも開発して欲しいものである。


また落ち着いたら色々書きたいとは思いますが、最近の事。

16日
新居を探しに行きました。
2DKで6万の好物件を見つけてもらって即押さえてもらったー。
不動産の人が全力で探してくれたよ~!!ありがたや(-人-)
駅から徒歩15分圏内だし、廻りに色々あるほんといい物件で超ウレシス!!テンション上がる(笑)しかもまたもや螺旋階段だぜよ(爆笑)
広いお部屋になったんでまたお泊りとか萌え合宿とかしたい。
寂しがり屋のあたしのお家に誰か遊びに来てください(ヲイ)
食料持ってきてくれたら喜んで泊めるから!(爆破)
物件探してから実家に帰りました。

17日
朝から着付けしてもらって謝恩会に行ってきた。
袴で新幹線(爆)
色々ハプニングだらけでクタクタでした。
だって着付けするのにママが着物忘れるとか・・・
そして着付けの先生も袴を忘れるとか・・・・
アリエナス!!(・ω・;)
髪の毛も即興でやってもらった。
謝恩会はなんだかもう食べてばかりでしたが、友達と最後に会えて、いっぱい喋れてすごい嬉しかった。卒業式に出れなかったのはやっぱり悲しかったけど、謝恩会でみんなと笑ってバイバイできたからよかったなーと思います。ほんとみんな大好きだー!!4年間有難うv
んで新幹線でまたもや実家へ帰宅。地元の駅で超目立ってた。
仕方がない・・あたしの着物極妻みたいやったもん;;


18日
急に思い立って髪を切りに行ってきました。
とりあえずショートにしたかったんだけど、美容師さんの気迫に押されて美容師さんに全てをお任せの状態に(笑)
どうやら美容師さん好みの顔だったっらしく、いきなりインスピレーション湧いたらしい(爆笑)
仕上がるまでまったくどんなんなるか分からない罠(爆)
でも確かに仕上がったときは、納得してしまった(笑)
かなり短くなったし、色も明るくなって、気分的にもスッキリしました。新しい出発だー!!
しかもその美容師さんにすごい気に入られてしまった模様(笑)
かなりの劇的ビフォーアフターを遂げたことにすっかり気を良くしたみたいです(ヲイ)

若干また見た目年齢が下がってしまった気もするけど・・・頭軽いし、セットもラクだから結果オーライ☆家族からはやたらとのだめと言われましたが・・・ぎゃぼー(><)

19日
神戸に帰ってきましたー。
24日の撮影会の衣装をゴリゴリ作ってました。

20日~23日
衣装を作りながら、荷造りもしてました。
ゴミがもりもり。捨てられない症の私がいつもよりも潔くぽいぽいしてます。ゴミ箱ぽいぽいのぽ~い!!(コレクターユイ・笑)
要領悪いのでなかなか掃除できないんだけど、ちまちま頑張ってます。
追い込みがんばるぞー!!


明日は朝から両親が来て家具を運び出してくれる模様。
ヲタクなものはどうにかこうにか梱包できてるからひとまずは大丈夫なはず・・・でもあたし明日撮影会で朝からいないという罠(爆破)
前から24日はいないって言ってたから25日にしてもらってたのに、何故か両親が勝手に24日に運び出しにしてしまったので仕方がない(爆笑)ドタキャンだけはしたくないので撮影会には予定通り行きます。それだけはガツンと言った。我儘言った。
撮影会楽しみ!!久々の柳タソ・・・学園版だから張りきってブラックになれるのでウレシス!今回メンバー少ないけどどんどんいじってくる!(*´∀`*)
どうやら2着くらいできるみたいなので、念願のアレをコッソリやってきます。撮影会だから張りきってWAO☆破廉恥してくる!(爆)

日曜日にはお引越し完了で新しい暮らしがスタートする予定です!!
とりあえずお引越しが終わるまではまた放置で(死)
あたし放置してばかりだしいっそサイト閉じようかとも考えてるんだけど・・・むむむ。4月からはもりもり更新する!!もし無理そうならブログサイトにしちゃおうかな。


よし、頑張って梱包します。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


